-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-16 14:18 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



カハラのマカダミアナッツチョコレートは、milさんのブログで
知ったのですが、前回のプチギフトのところにも書いたとおり、
1家族に1つ、後で渡しました。


続きの前に・・・
⇒ランキング




kahala030.jpg



私たちは、フォトツアーと宿泊とで、2回カハラを訪れる予定だったのですが、チョコレートも2回に分けて注文しました。
最初は、挙式後すぐのフォトツアーのとき。
先に帰る皆に渡すための分のみです。

注文は、宿泊の手配やフォトツアーの手配などをお願いしていた
日本語でメールをくださった方から、FAX用の注文用紙を添付して
もらいました。

フォトツアーの間にカードを妹に託して、受け取ってもらいました。

2回目は・・・最後に泊まるのがカハラだったので、帰る直前に
受け取りたい、いつにしよう・・・と迷い、前日の夜にした・・・
はずなんですが(笑)

最後まで朝チェックアウト前後に取りに行こうか迷っていたんです。
ただ、朝が早いため無理かな、と思った・・・はず^^;

なので、Hokuでのディナーの際、オーダーをした後すぐに
プルメリアビーチハウスへ。
名前を言って、受け取ろうと思ったら、え???予約が入っていない?
と一生懸命調べてくれました。
私は、夜だと思い込んでたので、

「で、忘れられちゃった?」

と不安になったのですが、プルメリアビーチハウスの入り口にいた
女性のスタッフに、Hokuで食事をしているので、後で取りに来ます、
と言うと、Hokuまで届けてくれる事になりました。

その後、食事を終えて帰る頃にはチョコレートがちゃんと届いて
いました。

ところが。
後で控えを確認したところ、私、朝受け取るように変更していたようです・・・^^;
ほんとにすみません!!!って感じです。
予約しないと買えない、といいますが、多少は余分に作っているのかな?
まさか、慌てて作ったということはないと思いますが。

でも、夜受け取ってスーツケースに入れたりしたほうが良かったな、
と思います。

最後にお味ですが、かなり美味しかったです。
この大きい箱を買ってきたものの、少しずつ人にあげたり、してたので、自分の分だけでもっと買ってくれば良かったなと思いました。

NY組の妹たちには、妹夫婦に1箱、妹の旦那のお兄様夫婦に一箱、
のつもりだったのに、荷物が多すぎて入らない!とのことで、
1箱は他の方へのお土産になりました。

ところが、NYで美味しい!!とお兄様が気に入り、1箱の半分を
奥様のお土産に持って帰ったそうです。
妹はもう一箱無理にでも持って帰ればよかった!と悔しそうでした^m^

それに、あんまり量がなかったし、甘いものは嫌い・・・というので、うちの旦那様は食べていませんw
ごめんね~~~^^;
こんどカハラに行くのを楽しみにしてます♪

⇒ランキング

秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/355-d0e7ce42
