-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-19 11:37 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



挙式から5ヶ月が経ち、もう今更・・・なのですが^^;
記事もコメントもすっかり、のんびりモードになってます。

ちょっと写真を見て気付いた事。

それは、二人の身長差。


続きの前に・・・
⇒ランキング






あんまり高いヒールを履いて、彼と同じ身長になっちゃったら
どうしよう・・・なんていう心配をしていました。
普通に平均的に160センチという身長なので、すらっと背が高くなりたい、という願望ももちろんあります。
そして、男の人に背が高いことを求める気持ちも特にないのだけど、
なんとなく、普段の二人の顔の位置関係っていうのがありますよね。

ちょっと見上げるのか、男の人の方が低いのか、同じくらいなのか。

もともとの身長差が16~7センチ?かな。

ちょっと見上げて話す感じ。
なのに、同じ目線だったら、なんか居心地悪いかも?なんて
(くだらないことなんですけどね^^;)思ったりしました。

写真見て、あ、いつもと変わらない感じかな、と一安心。
あれ?サンダルはヒール7センチでしたっけ?8センチ?
最近は6~7センチくらいのヒールのサンダルは履く事もあるけど。

新郎の履いてる靴も、ある程度高めなのかな?
シークレットなんちゃら、っていう話は聞いていないしww

もしかして、私、縮んでる?^^;

だって・・・

kawaiahao024.jpg


彼のお母さんの方が、背が高い・・・orz
たぶん、そんなに高いヒールの靴履いてなかったはずなのに。

あ、もともとお母さんのほうが背は高いんですけどね。
ヒールの分足して・・・えーと・・・
あれ?やっぱり縮んでる?(笑)

姿勢よくしてたつもりなんだけど。

⇒ランキング


秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/356-a36a7e17
