-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-13 21:34 | カテゴリ:[Hawaii]旅行



車の写真、こんなのしかなかったんですが・・・orz


ハワイで楽しかったのはレンタカーでうろうろできたことが、
一番だったなぁ、と思います。


続きの前に・・・
⇒ランキング





これまでにハワイに行った時には、女の子同士の旅行などで、
レンタカーでいろいろ周ろうよっていうことがありませんでした。

大体、海外での車の運転ってたいへんそうだなぁと思ってたし。

でもね、それって、私が日本でもあんまり運転できないから・・・
かもしれませんw
日本でもやっとなのに、ハンドル反対、車線も反対なんて、頭が
混乱しそうです^^;
たまーに乗るとブレーキこっちだよね?とか思うこともあるし
↑いやいや、これは大げさですが。

うちの彼は車の運転が上手なので、普段も安心して乗ることが
できます。
男の人でも、怖いよ~っていう運転する人もいますよね。
それ、ほんと苦手なんですよ・・・^^;
別にうちの彼が超安全運転主義な人かと言えば、そういうわけでも
ないのですが、なんというか、安心して乗っていられるっていう
感じです。

それでも。

ハワイで運転するの大丈夫?と思ってたので(挙式前だし)空港から
ホテルまではタクシーで行きました。
ま、その日、セスナを操縦してたわけで、心配する意味がありませんでしたね・・・w

だけど、けっきょく左ハンドルも全然問題なかったし、反対の車線だから、っていうのも大丈夫でした。

ちゃんと運転できる人って、海外でも変わらず運転できるものなんですね~(尊敬)

写真の車は、ハレクラニのフロントに言ってレンタルして、2日間、
小さいながら4人しっかり乗って遊んだし、二人になってからは
オープンタイプの車を借りました。

ノースでは、綺麗なビーチがあるごとに車止めて写真を撮ったし、
カハラから、夜景を見にワイキキまでただドライブして戻ってきたり
その時の気分で何かできるってのは、いいですよね^^

ハワイでは、やっぱり車があると楽しめるなぁと思いますよ。


⇒ランキング

秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/358-2d64045a
