-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-31 13:50 | カテゴリ:[Wedding]P会社
ハワイ到着したら、3日前からハワイ入りしてた妹たちが
レンタカーで迎えに行くよ~なんて行ってたのですが、到着して、
電話するのが遅かったので、待つのがイヤで(marがね・・・)
タクシーでハレクラニへ。


続きの前に・・・
⇒ランキング




2006-01-30 09:56 | カテゴリ:[Wedding]P会社
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
(記事、かなり前後しちゃいますが^^;)
成田空港へ出発。
marの両親が家へ来て、お父さんのランクルで出発です。

大量の荷物もばっちり積み込めました。


続きの前に・・・
⇒ランキング




2006-01-18 09:56 | カテゴリ:[Wedding]P会社
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
とうとう、出発です。

準備は?

あ、これから、まだ確認してやることあるんだけど^^;


続きの前に・・・
⇒ランキング






2005-12-28 01:39 | カテゴリ:[Wedding]P会社
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
は、今頃、なに?
パスポートって・・・

続きの前に・・・
⇒ランキング





2005-12-17 23:58 | カテゴリ:[Wedding]P会社
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
スターオブホノルル号のディナークルーズ、申し込んでいます。

なのに・・・><


続きの前に・・・
⇒ランキング





2005-10-04 23:34 | カテゴリ:[Wedding]P会社
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ハワイで結婚式、もちろんこれがメインなんだけど、
その後は新婚旅行でっていう方が多いですよね。
もちろん、私たちもそうなんですが・・・・・。

私たちの旅行は6泊8日。

marは、いなくなると会社がたいへんな立場にあるので、大きくお休みをとるのは難しい。
なので、8連休なんて結婚のご祝儀みたいなもので、普通なら絶対にありえない大型の連休なのだ。

私たちの挙式&新婚旅行。

どんなふうに考えているか・・・
興味ないって?^^;

ま、そんなこと言わずに・・・(^_-)-☆
⇒ランキング


2005-09-07 11:00 | カテゴリ:[Wedding]P会社
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ココ最近、入籍がどうとかいう話で、いろいろ考えてますが、
レセプションとか考えた方がいいこと、よりもハワイで何して遊ぶか
何食べるか?!みたいなことばっかり考えてたりします^^;

ハワイ挙式された皆さま、どんなレストランへ行きましたか?

いつもたくさん参考にさせて頂いてるハワイ挙式への道のりのmilさんがいろいろなレストランのことも書いていたので、よけいに頭がハワイへ飛んでいってますw

私が行ってみたいレストランは
続きへ・・・
よかったらランキングもよろしくです!

2005-08-30 00:15 | カテゴリ:[Wedding]P会社
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ハレクラニには、4泊する予定ですが、個人手配なので自分で予約するわけです。
いろいろ調べたり、ブログで教えていただいたりして、いくつかの方法があることも分かりました。

さて。
どの方法が一番よいものか・・・(あ、私たちにとって、ね)

詳しくは続きをご覧下さい。

その前にランキングのほうも、ポチっとお願いいたします。


2005-08-19 09:21 | カテゴリ:[Wedding]P会社
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
新婚旅行、どこ行く?

ハワイ?
それともタヒチ?
ん~月?

なんていう候補が上がる日もくるのでしょうかね~!

しかし、楽しいのかな、あれって。

し か も

110億円

ですってよ。オホホホホ・・・・

110億円あったら、何回ハワイに行けることか・・・
(ハワイで換算するな・・・って)

ハッ!住めるね・・・・・・(^_^;)

でも、いつかハワイ挙式ならぬ、月挙式とかやっちゃう人が出てきちゃったりするのかな。
参列するのがたいへんだよね。

mico的には月より、ハワイ、NY、ヨーロッパあたり。
いや、贅沢に世界一周、の方がお好みです。

宇宙旅行、行きたいですか?
ランキング、よろしくお願いします。

2005-08-07 10:27 | カテゴリ:[Wedding]P会社
とりあえず、アホなことに「地球の歩き方」を購入してしまいました。
実は私、「地球の歩き方」ってほとんど買ったことがないんですよ。
ま、なんとかなるでしょ?
って思ってしまうので、それに重たいしなんとかなります。

前回のハワイは友達が買って持ってきてたので、(私は、マップのみ)
少しは見たけれど、サーフショップで知り合った店員の男の子に、お薦めのお店聞いて行ったり、オプションとかも現地に行ってから、似たようなものがたくさんある中、どれが一番いいと思います?って感じで聞いて、おすすめツアーに参加したりもしました。

それなのに、「地球の歩き方」

micoはA型人間ですが、
計画するの大好き(夢を見る、とも言う)
実際は、計画通りにいかなくても、まぁ気にならない
ハプニングとか大歓迎♪(いいハプニングね!)

marはB型人間ですが、
計画する、(好きじゃなくて、するのが当然)
計画通りにいかないと、イヤ!イライラしたりする。

そんなもんなの?

というわけで、ちゃんと計画することにします。
しかも、両親やその他同行者にも楽しんで頂けるように、しっかり
プロデュースさせていただこうと思いますよ~!

空港からホテルの移動・・・
いろいろ迷ったけど、やっぱりタクシーにしようと思ってます。
とりあえず、挙式前に何かあったらイヤだしね。
marはハワイには5回くらい行ったことあるし、車も運転してるから
問題はないと思うんだけど、安全策をとります。

それに。

1週間レンタルをするならともかく。
到着日と、次の日の挙式日には、たぶん、それ以上車は使わないと思うんですよね。
3日目と4日目は、家族たちと一緒に遊んだりする予定ですが、人数が多いため、この辺で2台で分乗してどこか繰り出そうかな。
妹の旦那はアメリカでいつも運転してるから、運転してくれそうだし。

5日目6日目は、カハラへの移動とその後の2人だけの時間。

これはですね。
どちらかの一日は、ドライブしようって言ってます。
ダイビングしたいから、ドライブは最終日かな。
最終日潜っちゃうと飛行機乗れないからね。(気圧の問題だっけ?)


marはどうしてもやりたいことが。

フェラーリをレンタルしてドライブするそうですよ。
好きみたいですねぇ、あーゆーの。
ハワイのフェラーリ専門のレンタカーショップのサイトを見て、
盛り上がっております。

私は、同じお店のだったら、アウディのオープンのヤツの方が可愛いからいいなぁって思った!と言ったら、それは今の車の前に買おうと思ってたらしいです。
だから、フェラーリか、そのアウディ?

でも、marの頭にはフェラーリでのドライブがイメージされてる模様。

日本でもお店で、試乗?みたいなのに、行ったりしてたもんなぁ。
買えないから、ハワイの時くらい奮発して乗っちゃおうかな♪

昨日まで知らなかったのですが、marはB級ライセンス、というのを
持っているらしいです。


っていうか、それって何?(笑)


micoはオートマ限定です♪

ハワイの向けてイメトレ中です。
暑いから、皆もイメージしやすいでしょ?w
ランキングもよろしくお願いします。
