-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-05 17:40 | カテゴリ:[Diet]運動編
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
35歳~Simple Wedding Ceremonyの萬さんのブログの記事で知ったこのゲルマ温浴
体験してきました。

感想は・・・・・
つ づ く ♪

ランキングもよろしくお願いします。



2005-06-09 12:18 | カテゴリ:[Diet]運動編
other001.jpg

水曜日は恒例でジムで2人で汗を流します。
この写真の脇というか、胸のムチッ・・・
これをどうにかしたいのよね。
確かにこの試着の時は、このドレス胸がきつくてサイズが合って
いなかったせいもあるんだけど、こういう形を着るなら、これが
写真に写るのはヤバイぞ、と思うんだ。

でも、
other002.jpg


このドレスみたいにヒラヒラが付いてると目立たないのかな。
でも、胸がたれないように(-_-;)とか、形を、とか考えると、
鍛えた方がいいもんね。
無駄にデカイので、(って言っても大したことないんだけど)
垂れる危険が大きいですもんね。

そのため、今日は胸が筋肉痛・・・(>_<)

腹筋はもうさすがに筋肉痛にならなくなってきたなぁ。
でも、まだサイズは変わらない。
やっぱり、飲むのを減らさないとダメかしら(^_^;)

こういう微妙なお肉ってどうやったらなくなるんだろね・・・
blogランキング
2005-05-18 23:42 | カテゴリ:[Diet]運動編
昨日の、ワイン飲みたーい♪
という誘惑(ワインからのね・・・)に負けたんで、
今日は罪滅ぼしって(ちょっと使い方間違ってるけど)ことで
ジムへ行ってまいりました。
お昼は、とろろ汁と麦ご飯を炊いて、切り干し大根も煮ましたよ。
その後、marと2人で(今日は2人ともお休み♪)ジムへGO!
今日は2時間たっぷり汗を流しました。
最近ね、コエンザイムを飲み始めてから、走るのがかなりイケる
ようになったんですよね。
コエンザイムって老化に効くんだよね・・・

ってことは、老化が改善されたってこと?(-_-;)

ま、いいですよ。
そりゃ、年取ってますからね、しょうがないですよ。
でも、30分たっぷり走れるようになりましたからね~
頑張りますよん♪
がんばってるmicoに1票を!(^_^;)blogランキング
2005-05-16 10:57 | カテゴリ:[Diet]運動編
ふぅ~~~
腹筋終了。

私が今までダイエットらしきことを、したことがなかったのは、
いったいなぜなのか・・・???


それは。
たとえば、普通の格好(mico的にね)
Tシャツとかキャミにジーンズにカーデとか。ジーンズがスカートになったりとか。
ま、そういう格好のとき、見える部分見えない部分
この見える部分。例えば、肘から手首までとか、膝下とか。
ここには、お肉がつかないわけですよ(^_^;)
で、見えない部分
これが問題です!
二の腕
太もも
お腹
背中
・・・・・


キャ~~~~~!!!!!
この中で、いちばんやばいのは、お腹かな。
へそ出しでもしない限り、ばれない(と思う)から、
まぁ、いいか、って気になっちゃうのかも(ダメじゃん)

micoの一番お肉がつかないところは、足首。
ここだけは、なぜかサイズ変わりませんね。
あんまりこんなところのサイズを測る人はいないと思いますが、
中学生の時、測って18センチ。
この間、新居の家具の位置決めするために、メジャーを出して
ふざけて測ったら、変わってませんでした。

だけど。

ウエディングドレスを着た場合
この見える部分見えない部分が、微妙に入れ替わってきますよね。

ぴったりしたウエスト周りで、背中やお腹のお肉が気になる。
手袋しちゃうから、肘下より二の腕、足なんてどんな足でも
見えないじゃん?

まして、足首なんて・・・

意味ないよ~~~意味なさすぎるよ~~~

腹筋、背筋、鍛えます。
今までの人生反省して、励みます。
もしかして、結婚式って、いいきっかけになってるんない?

ま、成功すればね・・・
あなたのおすすめダイエット方法は?応援してください、よろしくお願いします。人気blogランキング
2005-05-12 12:01 | カテゴリ:[Diet]運動編
昨日は、エンゲージリングを買いに行く前に、
2人でジムで汗を流してきました。
車で5分のところですが、区の施設なので2時間500円。
でも、まだ新しいせいもあるけれど、私が世田谷で
付に12000円払ってたスポーツジムよりも施設も
広さも格段に上です。

まず、ストレッチをします。
micoはめちゃめちゃ体が柔らかいです。
縦になら、180度開脚できます(笑)
横は最近はもうあまりできなくなったです・・・(-_-;)

その後、マシーンへ移動。
走ります。
marは高校時代陸上部で、駅伝選手だったりしたので、
走るのは得意。
しかし、micoは・・・
実は心電図とると異常があるので、中学高校は、
ドクターストップにより、走ったことなかったんです。
ほんとは、走れますけどね(^_^;)
何が原因か、実はまだよく分かっていません。

marと一緒に住み始めて、2人でジム通いしてから、
走ることに挑戦してみました。
最初は、ほんとに走れなくて、貧血おこして倒れそう
になってましたが、徐々に慣れて走れるように
なってきました。
体力づくりも大事ですよね。
貧血も食事とかでなるべく改善しておかなくちゃ、挙式でバターンと倒れたら、しゃれになりません(笑)

それに、やっぱり何よりシェイプアップのため!
marは太らない体質なので、鍛えないと、どんどん
体重が減っていっちゃうタイプです。
micoは鍛えないと増えていくでしょうねぇ・・・
だから、2人にとって運動は必要なようです。
がんばります!→人気blogランキング
2005-04-27 00:27 | カテゴリ:[Diet]運動編
今、ダイエットネタ書いてて急に思い出した。
いろんな方のサイトやブログを見てて思ったけど、
結婚式前にエステとかするんですねぇ。
(すっかり他人事みたいだな、この言い方)

脱毛とか。
確かに、脇の永久脱毛なんて、
へぇ・・・いいねぇ、なんて思わなくもないけど、
した方がいいんですかね。
ま、これは、挙式しなくても後々も楽になるしね。

しかし、背中の毛を剃るって本当ですか!?
初めて知りましたよ、ホント。
脱毛って、普段も脇をちゃっちゃと剃るくらいで、
なーんにもしないので、背中なんて
見たことないっす。

全体の予算を削減するなら、この辺はカットしても
いいかな~と思うけど、背毛はない方がいい?
ま、多少は絶対に生えてるんだろうけど、
私の場合、腕も足も、ほとんど生えてない。
色白でもないので、ちょっとした産毛は見えないし。

エステ行くなら、脱毛じゃなくて、
全身、色白にして下さい、お願いします!_(._.)_

ダメ・・・?

どうしても???

後、このウエストをどうにかしてください。
神様、お願いです。ドレスが着たいんです!

(いつの間にかエステじゃなくて神様になってるけど)

でも、ここにお金かけるくらいなら、他へ、と
思っちゃうから、私は、これからも結局、
地道に腹筋に勤しむしかないのだろうね・・・(-_-;)

でも、今年1月にやったハワイでのエステは
めちゃめちゃ気持ちよかったよ~

次のハワイおすすめ情報に書こうかな。

参加してます→人気blogランキング
2005-04-27 00:15 | カテゴリ:[Diet]運動編
とりあえず、ダイエットなんて言えないけど、

腹筋!!!

しかも、なんと3日連続でいろんな方法で、120回。
一日休んでさらに、今2日目。
もう少しで1週間です。
まだ、効果は実感できません。

そりゃそうだよね。

せめて、あと1週間、いや2週間はやってみないと
分からないんだろうなぁ・・・

ていうか、私のウエストすごいんですけどぉ!!!
やばいんですけどぉ!!!

この叫びたくなる状況分かってもらえるかしら。
マジでやばいです。
やっぱり歳なのかなぁ。
納得したくない、この現実・・・
いや、でも、相当やばいです。

今までもヤバイ!と思ったことありますが、
今回こそ、意志は固い!だって切実だものぉ(>_<)


参加してます→人気blogランキング
