-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-06 17:47 | カテゴリ:[Diet]食事編
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚式までの道のり
以前の記事にも書いたけど、ここんとこ体重が・・・orz

ヤバイですよ、ほんと。

体重測ってみたら、ハイ、ちゃーんと増えてました。

えー挙式まで2ヶ月ちょっと。
どうすんのよぉ。

真剣になんとかしないと・・・
⇒応援よろしくぅ・・・!!ランキング



2005-05-16 00:35 | カテゴリ:[Diet]食事編
ドレスを選ばなくちゃ
 ↓
試着に行かなくちゃ
 ↓
ダイエットしなくちゃ

そういうことなんで、まずは何はさておき、ダイエット☆

しかーし!

腹筋をはじめてみたものの、そう簡単には効果は
出るわけもなく・・・
サプリもまたしかり。

んで。
やっぱりそうなったら、食事、ですよね。

ま、普通ダイエットってのは、ここから入りますよね(^_^;)
だけど、食べるの嫌いじゃないし、我慢するの嫌い!!!
だってさ、無理に食べないダイエットして、不健康な花嫁なんて
あんまり美しくないし~
1月まで、まだ8ヶ月あるんだから、長期戦で行かなくちゃ。
と、まあ、どれをとっても単なる言い訳にしか聞こえないけど。

そこで、この1週間ほど、
・野菜をたくさん摂る。
・なるべく油を使わない。
・とにかくバランスよく!

てな料理を心がけていたんですけおどね。

たとえば、今日の夕食。(今、デジカメ使えないので画像なしです(>_<))
・みず菜のおひたし
・焼き茄子
・新たまねぎとベーコンの炒めもの
・さんまの干物
・煮卵
・小さめの梅干入りおむすび

た、食べすぎ?(^_^;)

しかもビール飲んだし。
いや、お酒は、はっきり言って毎日のごとく飲んでます。

 ↑
もしや、原因ってこのへん???

だけどさ、こうやって2人で暮らしてて、二人で飲んでて
それを止めて痩せようと思ったらけっこうたいへん。
カロリー高くないもの飲むとか、量を減らすとか、食べるものを
減らしたりとか、そういう努力はするつもり。

だって、お酒は飲まない!とか決めたら、
長続きしそうにないんだもの、ねぇ・・・

でもこの1週間で気づいたことが、ひとつあります。
それは、こうやって、食べ物のことばかり考えて生きてると
余計にたくさん食べてしまってる気がします。
食べないようにしなくちゃ、とか、太らないものを食べなきゃ
とか、そういうことを考えてると、逆効果なんじゃないかと
思えてきました。

食べ物のことなんか考えてるヒマないんですけど!
というくらいにならないと、痩せないもんですね。

以前から頼まれてたお仕事、引き受けようかなぁ。
忙しくなったら、ちっとは痩せるんじゃなーい?

ダイエットって難しい?→人気blogランキング
