-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-27 00:43 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
挙式からはすでに半年が過ぎました。

なのに、今頃何?って思いますよね^^;

えーと、この失敗、ほんとに直後じゃ笑い話にできなかったし、
本人の名誉のため、同行者以外は誰にも言っていませんでした。

半年経って、そろそろ時効かな~と思い、書いてしまおうかと^m^


続きの前に・・・
⇒ランキング



2006-06-16 14:18 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



カハラのマカダミアナッツチョコレートは、milさんのブログで
知ったのですが、前回のプチギフトのところにも書いたとおり、
1家族に1つ、後で渡しました。


続きの前に・・・
⇒ランキング



2006-04-22 01:08 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
2006-01-26 14:00 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
はなさん、ケリーさん、みっぴ~さん、AQUさん、あいさん、
nanoちゃん、めーみさん、happyさん、さくらさん、シゲタさん、
askyさん、YUKIさん、あきさん、milさん、kope_mayさん、
ジョアさん、konekoさん、atsurinさん、Marchangさん、
simeさん、marcoさん、あろあちゃん、メイさん、
Shiho。さん、ちぃさん、はるさん、ミーさん、まにぃさん、
manbouさん、BEKSさん、mayoさん、美咲さん、ゆめさん、
ill_izuさん、チャリさん、かりーなさん、みゆさん、
マーメイドさん、mimmaさん


出発前にコメントいただいて、本当にありがとうございました。

出発する直前にも見たのですが、心強く感じて、
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。


記事でのまとめてのお礼でごめんなさい。

後は、いくつか、写真です^^

続きの前に・・・
⇒ランキング




2005-12-16 11:32 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング


<NY外為>円高、一時115円台 米金利の先高観後退で15日のNY市場は、米金利の先高観の後退から円買いが進み、円相場は一時、1ドル=115円82銭と、約1カ月半ぶりの円高水準をつけた。ただ、その後に発表された10月の対米投資額が好調だったため、ドルがやや買い戻され、午後5時時点は前日比1円15銭円高・ドル安の1ドル=116円18~28銭。
(毎日新聞)






続きの前に・・・
⇒ランキング




2005-12-16 10:19 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ポチ袋(なんなんだろね、この名前って。)
こんなのが必要っていうのも、こうやって結婚準備とかして初めて
知ったわけです。
だって、普段、海外でチップ渡すのに、袋になんて入れませんよね^^;



続きの前に・・・
⇒ランキング




2005-12-06 16:41 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
リングピローも手作りにしてみました。
とはいえ、ウエディングダックスの件で、私の手作りのレベルはばれてる思いますが・・・w

なので、手作り、と言う面ではあまり期待しないでくださいね。
でもなかなか見栄えは悪くないと、自画自賛^^;

続きの前に・・・
⇒ランキング





2005-11-26 00:33 | カテゴリ:[Wedding]その他
たぶん、いちばん早く帰宅したであろう、私。

ほっと一息ついたんで、今日の交流会がめちゃめちゃ楽しかった
ご報告を、一番ノリでひとこと。

あんまり楽しくて、ちょっとテンション高め、お酒入り。


ほんっと楽しかったです♪

メイさんありがとね!!

シゲタさんおみやげありがとう!!

そして、みんな、また集まりたいw

あんまり楽しくて、時間が経つのがめちゃめちゃ早かったなぁ。
遠い人、おつかれさま~~~

おやすみなさい♪



2005-11-18 16:44 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:食日記
ボジョレー解禁ですね。

実は、ボジョレーヌーボーってさほど好きじゃないにも関わらず、
毎年、解禁直後あたりに飲んでしまうのですが・・・
また今年も飲んでしまいました^^;

フルボトル1本なんて我が家では、2人ではぜんぜん足りなかったりしますが・・・w

毎年、同じ時期に来るこのイベント。
何か想い出ってあります?


続きの前に・・・⇒ランキング


2005-11-14 01:19 | カテゴリ:[Wedding]その他
ウエディングのブーケは、生花が主流なんだと思いますが、
海外には、もちろん生花は持って行けません。
枯れちゃうし、検疫なんかもありますからね。
私は、以前、このプリザーブドフラワーのアレンジを
母にプレゼントしたことがあります。
確か、母の日だったかな。



続きの前に⇒ランキング



