-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-19 11:37 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



挙式から5ヶ月が経ち、もう今更・・・なのですが^^;
記事もコメントもすっかり、のんびりモードになってます。

ちょっと写真を見て気付いた事。

それは、二人の身長差。


続きの前に・・・
⇒ランキング




2006-05-21 10:54 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
kawaiahao023.jpg


カワイアハオなどの大きい教会では、トレーンやロングベールって
映えますよね~
赤いカーペットだから、刺繍もよく見えています^^

でも、ひとつ気をつけないと・・・・・


続きの前に・・・
⇒ランキング

2006-01-31 13:48 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ドレスを持ち込むと、荷物がとっても多くなりますよね。

ドレスショップでも、タキシード借りたジョイフルさんでも、
衣装は機内持ち込みにしてください、と言われました。


ほんとは、打ち合わせの記事と一緒に書いたけど、長くなったし
カテゴリ的にも別がいいかなってことで分けてみました~^^



続きの前に・・・
⇒ランキング




2006-01-15 10:06 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
わたしのウエディングシューズ。

こんなのになりました。

あ、もちろん、ドレス同様レンタルですけどね^^


続きの前に・・・
⇒ランキング





2006-01-10 02:37 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
いろいろと悩んでいたお花関係。
ブーケの件はけっきょくいろいろ考えて決まったけれど、
とりあえず、終わってみて・・・ということで、
また後ほど帰国後にでもご報告しますね^^

とりあえず。

リストレット♪


続きの前に・・・
⇒ランキング





2005-12-15 09:46 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚式までの道のり
すっかり忘れてしまうところでした^^;
ドレス用の下着。
オーダー?
セミオーダー?
なんて言ってましたが、やっと買いました。



続きの前に・・・
⇒ランキング





2005-12-09 10:42 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
日曜日に、ドレスの小物合わせに行ってきました。

まずは、ベール。




続きの前に・・・
⇒ランキング





2005-11-08 16:55 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
挙式の際、ちょっとしたものを入れるバッグですが・・・
ドレスなどを選んでいたら、そういうバッグの存在を知りました。
でもね、けっこう皆さん、あまり必要ないかもって感じだったので、
重要視していなかったのですが。

決めました。

バッグの写真は続きにて~~~
その前にランキングもよろしくね♪






2005-10-15 11:32 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
タキシードネタには、まったく?触れずに来ましたが・・・・・
具合悪いというのに、今日、見て着ました。
もともと予約してあったからしょうがない・・・

ま、昨日よく寝たので、ある程度復活してましたけどね。
ま、私って丈夫なんですね、けっこう・・・。
というか、気合だけは、誰にも負けない、みたいな感じ?^^;

ご心配頂いた方、申し訳ありません。
気合で、治します!^^

ちょっと誤算・・・
タキシード決めました?
⇒ランキング

2005-10-01 00:00 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
決定したドレス、まだ発表してませんでした。
ま、本番までそのままにしておこうかとも思ったけど、
もったいぶってもしょうがないし・・・w

ま、どうせ2つに絞ってましたもんね^^;



決定ドレスを見る前に・・・
よかったらランキングもよろしくね♪


