-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-01 19:53 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
michels16.jpg


プチギフトについて、書いていなかったので、書いておきます♪

レセの後にお土産として持って帰ってもらうものを、色々考えたのですが・・・


続きの前に・・・
⇒ランキング



2006-04-26 19:57 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
20060426195730


ただいま観戦中

今ナビスコカップ大宮アルディージャVSジュビロ磐田観戦中o(^-^)o

一点入って盛り上がってますよ~

2006-03-08 07:06 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
20060308070603


行ってきます

今から北海道へ行ってきます(^O^)/

携帯からのアップは久しぶりなので、設定をどうしたか忘れました。
二つのブログになると、いったいどっちにアップされるんだろうと思いながら、書いてます(笑)

朝早くて眠いです。

2006-02-17 12:58 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
同じ1月にハワイ挙式だったDouble Rainbow☆のmanbouさんから、色バトンを受け取りました^^

続きの前に・・・
⇒ランキング




2006-02-16 00:02 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ブログ仲間のatsurinさんが東京に小物あわせに来ると聞いて、表参道まで駆けつけました^^


続きの前に・・・
⇒ランキング



2006-01-07 11:43 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:楽しい休日



これは、我が家でのふたりです。
床暖でぽかぽかしてるので、こうやって床に寝てたりします^^;


続きの前に・・・⇒ランキング




2006-01-01 00:36 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
20060101003615
ギネス@長野です。
今年もよろしくお願いいたします。
2005-12-31 13:21 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
20051231132116
だけど結局、今回はゲレンデに行くのは止めました。
marが仕事の疲れが残ってるというので、の~んびりしてます。

今年一年、いろんなことがありました。
ブログで知り合ったたくさんの方と楽しい時間が持てたこと、とても嬉しく思います。
年明けからラストスパートです。
みなさま、よいお年をお迎えくださいo(^-^)o
携帯からの更新ばかりなので、コメント見てますがレスできなくてごめんなさいm(_ _)m
年明けにレスさせてくださ~い(^_^)/~~
2005-12-30 12:24 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
20051230122427
今日はゲレンデに行かずにのんびり(^_^)v
後で温泉に行くかも♪
2005-12-29 23:18 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
20051229231814
到着しました~
この明かりがついてるのは実は二階です。
この下に一階があるのですが完全に埋まってます!
一階はスキーの乾燥室とかガレージとかだからあまり人は行かないんですが…
昨年とは大違いですよ。
今年は寒いんですね~
