-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-13 22:45 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ハワイ挙式からもだいぶ時間が経って、来月には入籍から1年が経とうとしています。
時間が経つのは早いものですね。

最近は、徐々にマタニティライフ?な日々を送っています。
詳しくは、別ブログで少しずつ綴っていますので、良かったらそちらをご覧下さい^^

そうそう、ひとつ心残りなこと。
それは・・・・・。


和装の前撮りをしなかったこと。
これは、北海道にいる祖父母に一番見せてあげたかったのです。
日本で結婚式やパーティーをすることもないし、白無垢の写真を見たいと言っていたので、どうしても叶えたかった!!

だから、和装前撮りがお得に出来る場所、といろいろ調べたし
過去記事参照
私もやりたいと思っていたのに・・・

挙式が終わった後、やっと春にほっとしたとき、行こうと思ったのだけど、いろいろなことが重なって行けず・・・
私の目論見では、9月9日の入籍記念のあたりに、後撮りということで
和装写真撮るのもいいかも!?なんて思っていたのです。


しかし、妊娠したことが分かり、それも無理になっちゃったかなぁ><

あ、でもでも、妊婦さんで挙式する方でも和装で、という方もいるのかな??
だったら、短時間の和装、無理かな???

体調も、波はあるけれど、なんとかならないかなぁ・・・
なんて夢を見るのでした。

うぅ、心残りです~~~

和装写真も撮りたい!という方、忙しくても頑張って撮りに行ってくださいね!!!


2006-05-06 14:51 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



私たちはHWタイプを選びました。

ていうか・・・私が勝手に決めました^m^
青山のラヴィさんに行った時に、見せてもらったサンプルで、やっぱり
Hタイプに惹かれました。
こればかりは、好みなんでしょうけどねぇ・・・
集合写真とか、大きく入れて欲しい写真がCタイプだと小さめなのが
気になってHにしました。
フォトツアー&レセの写真も入れて欲しいのでHWにしましたよ。


続きの前に・・・
⇒ランキング




2006-04-13 09:43 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



ブログで知り合った先輩花嫁様たちも作っている人が多かった
マイブック
私も作りました。

というか、実は挙式後すぐに作ったんです。
(CD-Rをお願いしてたので)
祖父母や、大事な人への結婚報告とともに、渡すためでした。
だから、たぶん、2月頭には作ったんです。
あ、花嫁会でお会いした方にはすでに披露しましたが^^;
というわけで、だいぶ前に書きかけた記事だとバレバレですがw
父の入院やら、何かで自分のPC以外でたまに記事アップしたり
するものの、ぜんぜんメール送ったり他の方のブログに遊びに行ったり
できてません><

月末には落ち着くかなぁ・・・


続きの前に・・・
⇒ランキング




2006-04-07 13:31 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ウェディング



ドレスはデコルテで着るものよ、と成田美和さんもおっしゃって
いましたが、ドレスを着てるときに姿勢よく!というのは大事なことですよね^^


続きの前に・・・
⇒ランキング






2006-02-28 14:48 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
halekulani010.jpg


メイクが終了後、ハレクラニにて、ホテル内撮影がありました。
両親たちは、なぜか全員集合でアウトリガーリーフで朝食をとり、
それぞれのホテルへいったん戻り、着替えや準備をした後、
ハレクラニに集合しました。
前日夜、10時ごろ集合(11時挙式なので)と伝え、一応その前に
ホテル内で撮影してるよ~と教えておきました。

続きの前に・・・
⇒ランキング





2006-02-22 23:11 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
私たちは、プロペラUSAの梅でお願いしました。

はっきりいって、どれがいいか、なんて分からなかったのですが、
とりあえず、届いたものにとっても満足してるので、コレで
いいんじゃないかと思います^^


続きの前に・・・
⇒ランキング



2006-02-18 11:53 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
kahala_phototour06.jpg


かなり暑かったです!
たぶん、日焼けもしてたなぁ、このとき。

続きの前に・・・
⇒ランキング






2006-02-18 00:09 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
phototour02.jpg


フォトツアーは、挙式から3日後に泊まる予定のカハラマンダリンへ。

教会のお庭で後ろの後れ毛を留めておいていただいたのを外し、
お花を付け替えた後、リムジンにて移動しました~

今回は、写真メインなので、小さめにしてクリックしてちょっと
大きくなるようにしました~

おふたりさまLifeのかりーなさんにも、ホテルでの写真のポイントは?っていうコメントを頂いたので、さっそくアップしてみました~
まずは、ホテル内の写真です^^


続きの前に・・・
⇒ランキング






2006-02-01 16:18 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
やってよかったこと♪

これは、後で写真見ても良かったなぁって思います^^


続きの前に・・・
⇒ランキング




2005-10-20 12:39 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
けっこうMICHEL'Sでレセされる方、フォトツアーされる方が多いですね。

ほんと皆さん、どうしましょうか。

ちょっと気になってたずねたら、こんな風な回答だったので、
参考までに。

オーガニークビューティーハウスの移転先を追加しました。(10/21)


そのまえにランキングもよろしく♪

