-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-17 08:42 | カテゴリ:[Wedding]小物たち
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング




フォトツアーで使おうと思って持っていった日傘の写真です。

これは妹が撮ってくれたものなんですけどね^^


続きの前に・・・
⇒ランキング





2006-02-25 20:24 | カテゴリ:[Wedding]小物たち
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ウェディング
guiness_corona011.jpg


結婚準備を始めてから知ったウエディングドッグ(ベアとか)
ウエルカムドッグ(ベア)などなど。
私自身も何のために??と最初は思ったのですが、
ハワイ挙式への道のりのmilさんのお写真などを見て、
絶対にあったほうがいい!!と思ったのでした。
ハワイ挙式だし、国内パーティーや披露宴をしないのに、何のために?
なんていう意見もあったのですが、実際、合った方がイイ!って
思いましたよ。

続きの前に・・・
⇒ランキング




2005-12-08 14:28 | カテゴリ:[Wedding]小物たち
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
挙式後のフォトツアーは、カハラでの撮影をお願いしています。

レセ撮影もお願いしてるので、いろいろ変化もつけられたらいいなぁと
思ってるのですが・・・・・


続きの前に・・・
⇒ランキング





2005-12-05 20:13 | カテゴリ:[Wedding]小物たち
ウエディングベアって、何よ・・・っていう記事を書いたことある
micoですが・・・^^;

挙式準備をし始めてから、すっかりウエディングベアもお馴染みの
グッズになりました。

んなものいらないだろう・・・と思っていたのだけれど、
アルバムを頼むのにあたり、やっぱりこういう小物ってあった方が
いいんだろうな、と思い始めました。

となると、やはり。

ベアではなく、ウエディングダックスで行こうかと^^

お裁縫はね、ほんと、苦手意識が強いのでやる気ゼロで、
とりあえずは、ウエディングダックスで検索して探してみました。


続きの前に・・・
⇒ランキング




