-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-03 12:41 | カテゴリ:[mico☆Life]Dog
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:お正月
やっと帰ってきました。
とっても楽しい年末年始でした。
思えば、2005年も白馬で迎えたのですが、その年末年始が
marのご両親との初対面でした。
まだ、結婚なんていう話も出ていなかったんですけどね。

だけど、わたしはお付き合いしてる相手を自分の親に会わせることを
それほど重要視してはいないんですよね。
だから、逆に、警戒して会おうとしなかったりする人は、イヤだった
んですよね~

前回は、まだちょっと小さかった1歳になる前のギネスくんを連れて。
そして、今回はギネスくんとコロナちゃんを連れて行ってきました。
夏にも2匹を連れて行ったんですけどね。
コロナちゃん、雪とは初対面です!!


続きの前に・・・⇒ランキング




2005-11-26 18:33 | カテゴリ:[mico☆Life]Dog
寒くなってきましたよね~

ということで、おNew☆コートを買いました♪


続きの前に・・・
⇒ランキング



2005-11-03 01:13 | カテゴリ:[mico☆Life]Dog
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
先週に引き続き、お休みはのんびりと・・・

散歩へ^^;

guiness_corona007.jpg


続きもあります。
ランキングもよろしくね♪



2005-08-21 16:45 | カテゴリ:[mico☆Life]Dog
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



いつものコロナちゃんです。
いたって普通ですよね。

でも、なんだか最近、コロナちゃんが・・・

知りたい?(笑)
その前によかったらランキング、お願いします♪



2005-07-13 20:05 | カテゴリ:[mico☆Life]Dog


コロナ>ねぇ、どっか行こうよ~






guiness008.jpg

ギネス>行かないの?









mar001.gif

mar>んー休みだし、散歩でも行くか。
mar 初登場!
似てねぇ~~~(笑)


guiness_corona006.jpg

ギネ・コロ>マジで?行く行く!!!

というわけで・・・・・

車で5分強の大きな公園へ。



guiness007.jpg

フラッシュたかないでよ、夜みたいじゃん?

guiness_corona005.jpg

池もあったりして。

park001.jpg

亀もいっぱい いるし。

corona06.jpg

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
嬉しくて、走り回っちゃうぅ~~~


動きすぎて、写真撮れないんですけど・・・by mico




corona04.jpg


捕まえた!


疲れすぎて、家では熟睡でしたよんZzz (´~`)



休日、みんな何して過ごすのかな?
ランキングもよろしくお願いします。
2005-06-28 19:41 | カテゴリ:[mico☆Life]Dog
guiness004.jpg

ギネスくんのお気に入りの、ワニくんです。
もう、足も齧っちゃってるし、ピーピーいう部分も壊れてます。
でも、ギネスくんが始めて買ってもらったおもちゃなんです。

朝起きると、まずは犬のお部屋からギネスくんとコロナちゃんをリビングへ連れてきます。
そうしたら、毎朝のことなのに、2人してピョンピョンしながら、会いたかったよ~~~って大歓迎してくれます(笑)
そのとき、必ずギネスくんは、まずワニくんを咥えて、それからピョンピョンしにきます。

ご機嫌な時は、常に咥えたままドコにでも行っちゃいます(^_^;)

ほーんと可愛くて・・・(*^_^*)

もうメロメロなんです。

犬も人間も男の子の方が可愛い♪と思うのは私だけ?
⇒ランキング
2005-06-13 15:39 | カテゴリ:[mico☆Life]Dog
guiness003.jpg

美咲さんが毎日ストーカーにつけられてると書いてあったので、心配してたのですが(笑)・・・
あ、うちにも、てゆーかほら、ひざの上にひっくり返ったこのストーカーくんいました(-_-;)
あ、そして、気づいたらもうひとり(?)ちっちゃいのが!?
guiness_corona003.jpg

いましたね~(笑)
ほんとに、常についてきますよぉ、うちも。
しかも、ちっちゃいので、踏んづけそうで。
うちのは、ホントにおちびなので、クリームのコロナは、今月で
7ヶ月になるというのに、まだ2キロです。
ミニチュアじゃなくて、カニンヘンなのかもしれません。
食べても食べても、出る量が多くて(汚くてすみません)ちっとも太ってくれないのですよ。
ちょっと痩せすぎかなぁ、って思うんだけど。
あぁ、我が家で太らない体質じゃないのは、micoだけです(T_T)

チョコタンのギネスくんんは、ただいま4.3キロ。
ま、たぶん、普通なんだと思います。
でもすごくデカク見えちゃって可哀想(^_^;)
Yahooのペットフォトコンテストにも出したんだけど、
ノミネートされるかなぁ・・・

可愛いとかそういう問題じゃなくて、写真が上手に撮れてるか
どうかの基準で選ばれるわけだから、私の写真の腕にかかってる
というわけですよ。
あ~~~
結果が待ち遠しい。

可愛くて可愛くて・・・
っていう親バカmicoに1票を(笑)⇒ランキング
2005-04-12 04:28 | カテゴリ:[mico☆Life]Dog
guiness_corona001.jpg

左が、ギネス君(1歳4ヶ月)右がコロナちゃん(4ヶ月)
二人が、こんなにラブラブになってくれて、ホントに嬉しい。
コロナちゃんは、たまたまめぐり合わせで、気になっちゃって
もう、この子しかいない!と二人で盛り上がって、なんと、
滋賀県まで、車で行っちゃって、連れてきた子です。
この子がくるまで、一人っ子だったギネス君は、人見知り
ならぬ、犬見知り状態でした。
でも、コロナちゃんが、物怖じせずにギネスに飛び掛っていって
一緒に寝ようとするので、徐々に慣れて、今ではこうやって
べったりして寝ているのが当たり前になっています。
ギネスとコロナ・・・この名前の由来。
