-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-24 00:03 | カテゴリ:[Love]彼のこと
ちょっとハワイネタからは離れますが・・・
別ブログに書こうか迷ったのだけれど、こっちに書いてみます♪

彼との結婚が決まって、少しして彼から聞いた言葉

それが理想の夫婦についてでした。


続きの前に・・・
⇒ランキング





2005-08-03 09:31 | カテゴリ:[Love]彼のこと
休日のため、ふら~っと買い物なんかにでかけた帰り、
あ、あの車見ていこう!と車屋さんへ。(車屋さんて・・・笑)

car003.jpg


これいいなぁ~、これ買っちゃうか~って営業マンの人もいるのに、
買う気満々で話すmar。
え・・・マジ?
オープンカーっての?
日本でそれって格好悪くない?
私、あんまり好きじゃないんだけど・・・・・^^;

しかも、日本車?(写真、三菱から借りました)のくせに左ハンドル。

お店の方といろんな話をしてるんだけど、専門用語すぎて、何を話しているのか、日本語にすら聞こえない。
うぅ、帰りた~い!と思ってるのにl、とmarが外に停めてある車の話を始めた。
car002.jpg


アレいいなぁ。
営業マンも、オレも前はアレに乗ってたんですよね~
って車オタク同士の会話は続く・・・

帰ろうよ~

と言おうと思った時、

試乗してみます?

いやいや、しません・・・帰りたい
と言いたかったのに。

え、いいんですか?\(^o^)/

うわぁ・・・
こんな黄色い車だからか知りませんが、すれ違う車の、しかも男の人はみんな見てます。
男の人が好きな車なんでしょうか。
座席も微妙にジェットコースターっぽいし。

営業マンと、またわけの分からない会話をしながら、走る。
しかも、周りに車がいないときに、だーーーっとスピード出したり
するし(T_T)
そしてそれを、その営業マンも、
やめてください!
どころか、
運転うまいですねぇ・・・
って煽てないで下さいって。

ま、買いませんが、こんなの買ってこの先、後ろにチャイルドシート
なんて付けてたら、ちょっと笑えると思いません???

marにとっては楽しい、micoにとってはつまらない休日でした。

車なんて、走れればなんでもいいの♪
⇒ランキングもお願いします。
2005-07-21 12:52 | カテゴリ:[Love]彼のこと
前記事のように、先週の休日はリフォーム。
後は公園で犬と戯れる、などで引っ越してから、あまりお出かけが
ないので、ほんとは、スキューバダイビングに行く予定だったのだ。
日帰りツアー組んでおいてって、ショップのSくんに頼んだのに、
予定が詰まっててNG・・・

というわけで、映画を見に行くことになりました。

ジャンケンで観たい映画を決定することに・・・

marの勝ち!

ま、負けた・・・orz


しかも。
観たい映画は?

戦国自衛隊・・・・・

・・・・・il|li○| ̄|_

男の人ってさ~、なんでアクションぽい映画好きなんだろうって思うけど、それにしても、戦国自衛隊はナイだろう。


ま、前回と前々回は、micoの希望の映画を観たので、(期待はずれもあったけどね)ここは目を瞑ることに。
レディースデーだしね。(千円でも高いけど)

最寄の駅までは歩いて行き、一駅で到着。
よく行く、チケットをGetして、美味しい回転寿司屋さんへ。
micoにとっては、今日はこっちがメイン♪

で、半分弱しか入ってない映画館へ。

同じところで、これだけたくさんの映画をやってるのに、何故これなんだ・・・と思ったけどね。

micoの1つ置いて右隣に、一人で来てる女性が。
でも、ずっと寝てました。

後ろのカップル。
オタクっぽい彼が真剣に見てるのを彼女が邪魔してました。
しかもうるさいし(-_-;)

観ての感想???

アハハ・・・\(´Д`;)/

お鮨、美味しかった~~~♪(ダメ?w)

ま、ストーリーが、漫画チックで浅いし演出含め、監督も悪いんでしょうね。
昔の映画の焼き直しらしいです。
marは、昔のを観た事があって、それで見たかったらしいのですが、
がっかりしてました。
なんだこれは、と。
無駄に、戦車やヘリコプターの姿を映しすぎだし。
こういうもの大好きなオタクくんの映画なんでしょうね、これって。

邦画自体あんまり観ないので、たまに観てこれだとホントがっかり。

口直しに来週あたりもう少しいい映画を観たいな。

何かおすすめの映画はありますか?
⇒ランキングです、よろしくね♪
2005-07-01 11:29 | カテゴリ:[Love]彼のこと
美咲さんが書いてた、結婚したら彼のことを何て呼ぶか・・・
私も、最近、考えてたんですよねぇ・・・

micoも、旦那っていうのなんか抵抗あるのです。

でも、言いますよね。みなさん。
最近お友達になったご近所さんも、うちの旦那はと話すし、うちの彼のことも旦那さんは・・・っていうので、まだまだそういうことに抵抗があるmicoは、いちいち心の中で、まだだけどねぇ(._.ゞ)って思っちゃう。

昨年秋に入籍した友達は、うちの彼っていいます。
私も、今は第三者に話す時は、彼がって話します。
結婚後もそれじゃ、ダメなのかな???

私も、美咲さんと同じく、
カミさんとか、奥さん、女房、・・・・・etc・・・・・
イヤだなぁ。やっぱり。
彼にも、うちの彼女が、くらいにしてほしいんだけど。

あ、でも、一緒に住み始めた頃、後輩や友達には、
うちのハニー
って紹介されてた気がする・・・(ノ_< ;)

確かに、仕事で会うダンサーの方が奥様のことを、うちの彼女がってよく話するのですよ。
もう、40代なのに、すごく鍛えていて格好いい人なので、カミさんとか言わなくていいなぁ、と思う反面。
舞台では、夫婦違う名前で出演されてるので、あれ、ホントに彼女で、奥様ではないのか?!なんていう、変な勘ぐりもされてしまいそうです(^_^;)

ま、まだけっきょく結論出ないんですけどね・・・

あ、呼び方で一番イヤなのは。
子どもができて、パパとかお父さんって呼ぶことかな。
外でも、うちのパパが、って言う人いるでしょ?

あれ凄く変だと思うのは、micoだけ?(^.^;)

うちのダーリンとか言っちゃう?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
⇒ランキング
2005-05-19 21:16 | カテゴリ:[Love]彼のこと
前回と、前々回、私が長年お世話になってる美容院に
彼を連れて行きました。
ま、お互いにお休みの日に別々のところに行かなくてもってことで行ったのがきっかけ。
昨日、出かけた時に美容院行こうって近くまで行ったのに、私は行かないから買い物して待ってるって言うと、じゃ、近所の美容院に行くというので、家に帰って彼は美容院へ。

1時間半後、彼が帰宅。

ず、ずいぶん短く切ったもんだね・・・

そうかな、やっぱり短い?
だって、美容師も、終わった後、短くなりましたね~って
言ってたもんなぁ・・・


はい?切ったのは、美容師本人じゃないの?
お前が感心するな!(笑)

今朝、髪をセットしようと鏡に向かってる彼が、洗面所から
mico~~~
と叫んだ。
駆けつけると、
ねぇねぇ、やっぱりかなり短いよね?

うん、そうだね。かなり短いね。

どうしよう・・・

大丈夫だよ、ちょっと鮨屋さんみたいだけど。

それ、ぜんぜん慰めになってないよ~

なんで?だって、mar お寿司好きじゃん♪

・・・・・・・・・
そういう問題じゃないっ!


って叫んだ後、とりあえず、一人で笑ってた。
壊れたかな。

ま、髪なんてのびるじゃん?
気にすんな!(笑)
たまには、可哀想なmarにも一票お願いします<(_ _)>blogランキング


2005-05-07 21:41 | カテゴリ:[Love]彼のこと
誰かが誰かのこと嫌いっていう話は聞きたくない。
そういうのが話題にのぼると、さーっとfade out・・・

でもね、誰かが誰かのこと好きって言ってる話って
聞いててなんだか嬉しくなりませんか?

美咲さんの彼に対する言葉とかも聞いててなんだか
嬉しくなってくるんだなぁ~
それに、なんといっても、

うちの彼もB型さんなんでぇ~~~(~_~;)

けっこう分かる気がします(笑)

micoはA型なんですけどね。
実は高校3年まで血液型知りませんでした。
まわりの評価で、B型?O型?という意見が半々。
だから、どっちかだろうなぁ、と思ってたんです。
親がAとBなんで、可能性はあるし。
母親に性格が近いのでBだと思ってた。
でも貧血ひどくて病院行った時、A型と判明!

あれ~~~と、人生変わった気がしました(笑)

ま、そんなA型さんなんですが、Marと付き合って
あぁ、やっぱり君はB型だよ、私は違うわ~と
思ったんです。

彼もね、まわりの誰もが優しいねぇ、と言うくらい
とっても優しい人で、本当に、なんでこんなに
他人に優しくできるの?と妬くんじゃなくて、
感心してたmico。
そういうところが好きになったところだしね。

だけど、本当にいい意味でいい加減です。
私たちは、喧嘩もします。
ある時まで一度も喧嘩をしたことがなくて、私達って
なんて仲がいいんだろうって思ってました。
でも、初めて喧嘩をして、それを乗り越えて、
あ~喧嘩をすると距離がこんなに近くなるもんなんだ、
と思ったんです。
そして、何度か喧嘩をするたびに、どんどん二人が
近くなりました。
喧嘩も悪くないなぁって思います。
距離が近くなっていくと同時に、二人の個を大事に
できるようになるんですね。

喧嘩をしても彼は、けっこういい加減で、いつも、
あれ?何で喧嘩したんだっけ?と思ってます。
でも、喧嘩で議論したことは、二人の中でちゃんと
解決していて、さらに仲良しになってる、
だから、喧嘩しても言いたいことをきちんと言える。

喧嘩したからこそ、今、私たちは結婚に向かえるように
なったんじゃないかなぁと思います。
自分の好きな人のことを、こういうところが好き、
こういうところも好きで、ここはイヤだけど許せる、
とか、そういうのって、ノロケなの?
やっぱりあんまりノロケちゃうと、うんざりされる
けれど、私はそういう話を聞くのがとても、
好きなんです(*^_^*)


愛し合ってるか-い(笑)→人気blogランキング
2005-05-03 23:23 | カテゴリ:[Love]彼のこと
今日(5/3)は、micoの彼、marの誕生日です。
GW真っ只中の誕生日。
とりあえず、お休みをとってあったので、どこかへ
行こうよと朝9時半に家を出る。
車で向かうは、初島。
なんの計画もなしにとりあえず、熱海へ向かう。
でもさ、3連休初日ですからね。

渋滞・・・

当たり前じゃないですか(-_-;)

首都高でがっつり渋滞にはまる。
高速道路上なのに、降りて運転を交代する。

micoはあんまり運転得意じゃないので、渋滞のノロノロ
だったら大丈夫。だけど、途中、渋滞が途切れて車が
スムーズに動き出す。
彼の車はでかいので、
ぶつかる~~~!とか怖い~~~~!とか
叫びながら運転するmico。
厚木まで運転する、と言ったのに用賀あたりでまた
交代させられました・・・。

で、けっきょくね、熱海なんて全く辿り着けず、
断念しました。
何にも計画せず、ただ美味しいものでも食べに行こう
と、でかけたので、横浜で高速を降りてハンバーグが
美味しい店でランチ。
のーんびりしてたら、もう午後3時半。
ズーラシアで散歩でもして帰ろうか、と向かうと
なんとそんな時間なのに、なんと!
ズーラシア渋滞が~~~L(・o・)」 オーマイガ
か、帰ろ・・・と帰りも渋滞にはまりながら、帰り、
家の近くまで来て、映画を観に行く。
「コンスタンティン」
怖かった(>_<)

その後、高級な(笑)お鮨屋さんへ。
ま、そこそこ高級です。美味しいし♪

カウンターでハワイでのことを色々お話しつつ、
美味しいもの食べて、プレゼント渡して、
彼の31歳の誕生日のお祝いしました。

けっきょく、今日って車に乗ってるか、食べてるかのどっちかしかしてないじゃん( ̄ー ̄?).....??アレ??


誕生日おめでとう→人気blogランキング
