-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
思いついたことから書き足します。
◆◆ 挙式までに準備することと、その進行状況 ◆◆
項 目
進行状況
決定日
リーガルウェディング リーガル→×(しません)
5/1
プロポーズ marの誕生日にプロポーズしてくれました。
5/3
親への挨拶
(micoの親編)
特に問題なくクリアです!
5/9
教会選び カワイアハオ教会に決定
(11時に確約)
5/8
P会社 ハワイアンブラダイダルサービスに決定。
5/8
ヘアメイク メイクアップサービス・ミホ
ミホさんメイクに決定
教会への付き添いをお願いしたいということを メールで問い合わせました。
5/8
アルバム ラヴィ・フォトアルバム
SPC22かSPC30か検討中
フォトツアー及びレセプション撮影についても、
メールで問い合わせ中
TOMOさんの撮影は決定
5/8
ウエディングドレス 資料請求してます。雑誌などでも研究中
/
ドレス小物  
/
エンゲージリング ダイヤモンドシライシで、買ってもらいました。
セミオーダーで6/8にできました。⇒詳細はこちら
5/11
6/8
マリッジリング こっそり検討中(笑)
/

うわ~、6月ってけっきょく、ほとんど何にも決まってないし。
7月からは、がんばりましょう。
今月は、とりあえず、お引越ししたって感じかな。

みんな頑張ろうね!→人気blogランキング
2005-06-29 15:04 | カテゴリ:[Wedding]その他
以前にも書いた結婚後の仕事のこと。

今の仕事状態は・・・
週に3回は、家に帰ると夜10時。
後1回は、朝早いけど帰りは夕方6時くらい。
それ以外の2日は、休んだり家で仕事していたり。
残りの1日は、2人でお休みの日。

micoが遅い日はmarがごはん作ってくれたり、外へ食べに行ったりしてますが、いつもごはんを作る準備をして、そのままmicoの帰りを待っていてくれます。

嬉しいんだけど・・・


ホントに嬉しいんだけどね。


待っていてくれると思うと、ほんと電車1本でも逃さず、少しでも早く帰らなくちゃ、って急いで帰って、もし電車に乗り遅れたりすると、あぁ・・・って、すごくストレスになるのですよ。

こういうのって、分かります?


やってもらってることに、申し訳ないと思ってるわけじゃないのですよね。
だって、やってもらいたいし、やってくれると嬉しいし。
でもね。
遅くなる仕事をすることに、すごくストレスを感じるようになってるのは、事実。
一人暮らしの頃は、夜10時過ぎに帰ってきたら、面倒で今日は、夕飯はナシ!とかいい加減なコトやっていた時は、なんとも思っていなかったのに。

とりあえず、週に2日お世話になってるところには、事情を話して、9時半には家に着くように、少し時間を早めてもらいました。
あんまり、変わらないけど、ちょっとは気が楽・・・かな。

だけど、この仕事。
代わりを出来る人がいないんです・・・(-_-;)
子供のこととか考えたら、今から後継者を探さないと困ります。
いろいろ問題があるけれど、どうにか、家で仕事をするスタイルに徐々に移行しようかと考えています。

ま、仕事やめて、専業主婦にはなれないと思います・・・

きっと気づいたら何かやっていそうだもんなぁ。

みなさん、結婚後はお仕事しますか?
⇒blogランキング
2005-06-28 19:41 | カテゴリ:[mico☆Life]Dog
guiness004.jpg

ギネスくんのお気に入りの、ワニくんです。
もう、足も齧っちゃってるし、ピーピーいう部分も壊れてます。
でも、ギネスくんが始めて買ってもらったおもちゃなんです。

朝起きると、まずは犬のお部屋からギネスくんとコロナちゃんをリビングへ連れてきます。
そうしたら、毎朝のことなのに、2人してピョンピョンしながら、会いたかったよ~~~って大歓迎してくれます(笑)
そのとき、必ずギネスくんは、まずワニくんを咥えて、それからピョンピョンしにきます。

ご機嫌な時は、常に咥えたままドコにでも行っちゃいます(^_^;)

ほーんと可愛くて・・・(*^_^*)

もうメロメロなんです。

犬も人間も男の子の方が可愛い♪と思うのは私だけ?
⇒ランキング
2005-06-27 18:07 | カテゴリ:[mico☆Life]結婚後の新居
さっそく、同じマンションのご近所さんとお友達になりました。
4歳のなおちゃんと、そのママです。
引越し当日にたまたま通りがかって遊びに来たのをきっかけに、
お話をしたのですが、
なんと!
学校が同じで、入学したのも同じ年。
歳は1歳違うんですけどね。
彼女は短大で、私は4年だったし、専攻も違うので存在は知らず。
学校の場所が違うところにあるしね。

でも、2年続けて、サントリーホール、文化会館、芸劇のステージに同時に立っていたことも判明!

そんな感じで、急に親近感沸いちゃって、今度のお休みには
家に招待しちゃったので、ケーキでも焼いて待っていようかな。

楽しい生活になりそう♪
⇒ランキング
2005-06-25 19:27 | カテゴリ:[mico☆Life]結婚後の新居
room001.jpg

んー、だいぶ片付いてきたでしょ?
micoのお部屋以外はだいぶ綺麗になりました。
日曜を片付けに全部使ってしまいました・・・
ふぅ。

ふくらはぎが、ぱんぱんになってますぅ・・・orz



引越しは疲れますねぇ。
⇒ランキング
2005-06-23 11:51 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
いや~
お引越しで、バタバタしてしかもネットが繋がってないので、
記事も書かないし、コメントも携帯でしか見れません。
今日は、仕事先で、ヒマなので勝手にPC使ってます(^_^;)

それで、気になっちゃったので、コメントじゃなくて記事で
追記書かせていただこうと思いますぅ・・・

micoがこのドラマの曲が、と言ってたのが、もしかしたら
たくさんの人にクリスタルケイの主題歌のこと?」
思わせてる気がしたので。

違います、違います!

誤解するようなこと書いちゃいまして・・・スミマセン!
micoが書いてた曲は、ドラマの後半などで盛り上がった時に
流れる、マーチ風なフルオーケストラの曲です。

これがチャイコのバイオリンコンチェルトの1楽章の後半に
とっても似ています。
いや、メロディをちょっといじっただけ?って感じかな。
ま、クラシックなんて聴く人あまりいないのかもしれませんが、
機会があったら是非、聴いてみて下さい。

micoはもともとピアノはクラシックをやってたので、けっこう
馴染みがあるんですけどね。
なんたって、もう、2歳の時からやってたので・・・
う、31年もやってる(笑)
ま、高校生以降は、ポップスでもなんでも弾くし、ジャズも
齧ってますけどね。

それに、このチャイコのバイオリンコンチェルトは、父親が好きで
同じ曲だけど、オケが違ったり、指揮者とか、ソリストが違うとかいろんなレコードを持っていて、よく聴き比べていたので、とても懐かしい曲なんです。

クラシック好きな人っていますか?
⇒ランキング
2005-06-22 13:08 | カテゴリ:[mico☆Life]結婚後の新居
月曜に、新居を見に行けなかったので、火曜の夜は絶対見に
行きたかったのですよ。
だから、新居の最寄の駅に降りて、マンションまで歩いて行って、
待ち合わせる予定でした。

その日、marは仕事が終わった後、大きいバンを会社から持って
きて、会社の後輩と二人で、前の日に私が荷造りしたダンボール
だけを全て運んでくれたのです。

水曜のお引越し当日は、旧居の道路の事情で2トン車の長いの
しか来れないので、2往復するとかいろんな案があったものの、
結局、時間の問題などで、1往復のみ、それ以外は自分で
運ぶことになっていたので、当日、がんばるぞ~って気合を
入れてたんです。

なのに。

後輩くんが頑張ってくれたおかげで、かなり楽になりました。

でもでもでも!!!

二人が荷物を運び終えたのと、私が駅についたのが、ほぼ同時
だったため、二人はその車で私を駅に迎えに来て、

マンション見るぅ~~~!!!

と言って暴れる私を乗せて旧居へ。°°(≧□≦)°°。
ちょっとくらい寄ってくれてもいいじゃーーーん。

どうせ明日の朝、行くじゃん?と言われ、(ま、もっともなんだけど)おまけに、子供じゃないんだから、と二人から言われた。
micoは3人の中で一番年上なんだからね!(`0´)

というわけで、頑張ってくれた後輩くんを連れて、お礼に
焼肉屋さんへ。

次の日、雨の中、引越し屋さんが到着。
旧居から荷物運ぶときは、土砂降りでした。
でも。
ちゃんと屋根があるところしか通らずに、車に積むことができる
場所があるため、何の問題もナシ!

前の日にほとんど運んでくれたので、後は大きいものを運んでるのを見守るだけ。

そして、2時間ほどで片付いて新居へ。
車で20分なので、あっという間に到着。
そのときには、雨は上がってました\(^∀^*)/

で。
や~っと新居へ入ることができました。

お引越しは、ホントにたいへんです。
⇒ランキング
2005-06-21 12:46 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
アクセス解析・・・

あ、そんなものつけたよな、って思って覗いてみたら、
面白いね、こういうの(笑)
解析したから、どうだっていうこともないんだけれどね。

けっこうブログにつけてる人いますよね。
何に利用してるんですかね?(゚▽゚)

アクセス元の国が、日本がもちろんいちばん多いんだけど、それでも70%台。

台湾 オーストラリア ドイツ 香港 マレーシア
メキシコ シンガポール

すごいですね~
その国に住んでる日本人の方なのかな。
それとも間違えて開いちゃった?(笑)


ねえねえ
こういうの、なんなの?

ネットワーク組織(え、国以外でそういう組織ってアリなの?)

米国営利組織(なんか怖い・・・笑)

北米4年制大学(知り合い?)

日本の都道府県ですが、現在44の都道府県でした。
あと3つ?
地理苦手(理系だったから、と言い訳させてください・・・)
なので後3つを探すのが面倒(笑)

それにしても、検索するキーワードに
「脇 ウェディングドレス 肉」とか( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!
書いた、書いた。
書きましたよね、でも、そのキーワードで検索してひっかかる
なんて知らなかった~
一人でPCでそのキーワード達の面白さに、ひ~ひ~笑ってます。

アクセス解析やってます?
⇒ランキング
2005-06-20 11:51 | カテゴリ:[mico☆Life]結婚後の新居
やっと、いろいろな手続きが終わって、鍵をもらったというので、
さっそくちらっと見に行きたいなぁって、思ってたんですよ。

でも、月曜日はmicoは仕事が終わって帰ってくると10時半。

今日はダメ、おあずけ、ということになりました。

ま、見に行ったことないわけじゃないし。
何日か後には引っ越すんだから、と言われたけど、
見たいんだもん・・・(〃_ _)σ∥

それにしても、なんでこんなに荷物が多いんだろう。

捨てられない性格じゃないので、ハイ、捨てる~って
けっこうちゃんと捨てていたはずなのにね。

でもお引越しをきっかけに、これだけたくさんの物を捨てたら、
すっきりするかな、と思うと、嬉しくてガンガン捨ててます(笑)

お引越しは、たいへんです。
⇒ランキング
2005-06-19 16:08 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ドラマです。
見てますか?

micoはあんまりドラマを続けてみることはなくて、marもお笑いの
ほうが好きなので、二人で見るのはお笑いくらい?
でも、たまにドラマにはまってることあるんですよね。
このドラマも、けっきょく前回のを含めて3回しか見てません(笑)

だから、はまってる、とは言いがたいのですが。

確かに面白いです。marはけっこうはまってます。
全部まとめて見たい~~~!
って言ってます。

内容はね、面白いんですよ。
でも、micoにはとーっても気になることが!

このドラマで最後とか盛り上がったところでかかる音楽。
オーケストラの編成のテーマ曲?
これ、パクリ?(笑)
チャイコフスキーのバイオリン協奏曲、まんまじゃないですか。

micoは、チャイコのバイオリン協奏曲を使ってると思って、
合わせてちょっと歌ってたら、メロディ違うのに、調性も拍子も和声進行も、曲構成もすべて同じ
メロディだけ微妙に変えました、みたいな感じ。

こういのって、アリ?

プロの仕事なのか?これ。

プロフ見る限りはかなりいろんなお仕事されてるみたいだけど、
最悪です・・・(-_-;)
だったら、チャイコの曲そのまんま使えばいいじゃん?
原曲の方がずっといい曲だよ。
しかも、あれって、編曲とも言えるレベルじゃないもん。
あの曲書いて、作曲○○○○って書かれたら詐欺でしょう。
編曲○○○○でも、すごく恥ずかしいよ。
私だったらヤダなぁ。

せっかくいいドラマなのに、あんな有名な曲をパクった曲を
使っちゃダメだよね。

このドラマ見てる人~!
面白いよね~!
ランキング
2005-06-19 12:36 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
DSCF0303.jpg

写真はまったく関係ありません(笑)
NYの妹の家にいる姫という名前の猫ちゃんです。
ホント可愛いの。目がでかすぎw(゚o゚*)w

こんどの水曜日に引越しなので、荷造りしなくちゃいけないのに、まだ半分くらいしか終わっていない・・・
明日締め切りのお仕事がまだ終わっていない・・・

なのに。
体調悪っ・・・(ノ_-;)ハア…
何がどうってこともないんだけど、微熱あったりとか
くらくらしてたりとか、とにかく調子悪い。
ひどくはないんだけど、やる気が起きない。
梅雨の時期が苦手なんだけどね。
ま、それほど雨も降ってないじゃん?って言われそうだけど、
なんなんだろね。
これは。

それでも、昨日はとりあえず、今日は寝ようって決めてたから、
夕食後もワイン飲んだりしてたの。
朝、7時前に起きたせいもあるけど、(でもmicoもmarも2人で12時には寝室に行ったんだけど・・・)眠くて・・・・
気づいてたら、寝てたらしく。

ていうか!

朝、洋服のまま、ちゃんと寝てるの、寝室で。
記憶ないんだけど(笑)
うたた寝してたから、連れてきたって言ってたけど、
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!いったいどうやって?

酔っ払って記憶なくしたんじゃないよ。
熟睡しすぎてて・・・

リビング⇒ダイニング⇒廊下⇒寝室

この道のりをどう移動したのか、朝、寝ぼけてて聞かなかった
ので、帰ってきてから確認しなくちゃ。

あぁ、今までmarがうたた寝して起こして寝かせるって感じ
だったのに、私がソファでうたた寝でそのまんまの格好で
朝まで寝てて。
先行き思いやられるなぁって、感じたかな?(;^_^A アセアセ・・・

とりあえず、今日中に仕事&引越し片付けるぞ!
うぅ、でもやる気起きない・・・ε-(´・`) フー

お願いします!あなたの元気な1票を(笑)
⇒ランキング
2005-06-18 09:24 | カテゴリ:[Wedding]その他
招待状。
ハワイ挙式のみなさまは招待状出しますか?
金銭的に招待するわけじゃないから、招待状じゃないのかな(^_^;)
お知らせ?(笑)

実は昨日、仕事でいつもお世話になってる方から聞かれたんです。
仕事で10年お世話になっていて、結婚のこともとても喜んでくれてます。
国内で何もしないならハワイに行っちゃおうかな?なんて言ってくれています。
1月挙式ならそろそろ招待状作るのかしら?なんて言われたら、ご招待しないわけにいきませんよね…(-.-;)

でも、一人でハワイって行きづらいですよね。
その方、今年一緒にハワイに行ったmicoの親友とも知り合いなんですけど、その子と行こうかしら?と言ってます。
親友はmicoと同じ歳、仕事でお世話になってる方は、50歳。
大丈夫かな。
その友達も来るのたいへんだろうから、誘っていいものか迷ってたんです。負担かけるのイヤだから、東京で会って、彼を紹介しようかな、とか考えていて。

どうしますか?招待状。来れないだろうな、と思っても出したほうがいいのかな?
実際迷ってるんですよね…
従兄弟も結婚式に招待してくれて、その後もいつ結婚するの?って気にしててくれたし。

実際やることなんてあまりないけど、考えることは結構あるのね。


でも今は、忙しくて考えられないのよ(ToT)
引っ越しと締め切りが重なって、いっぱいいっぱいです(笑)

招待状、もらっても困っちゃう人もいますよね。
困ってるmicoに1票を(笑)
ランキング

2005-06-17 17:46 | カテゴリ:[NY]その他
今回は、えーと・・・
泊まったこともないホテルの、しかも、おすすめできない
ホテルの情報です(笑)

しかも、長いので、お暇でしたらどうぞ♪

ま、先日、母が行って宿泊していたのですけどね。

母の友人との3人旅行であること全員が60歳前後で、あまり英語が堪能でないこと、ミュージカルを観に行くことなどを考慮
した結果、某ツアーのマリオットマーキース指定のコースを
選択したんです。


ホテルの情報に書いてあったこと。

1.日本語の分かるスタッフもいる

2.場所が便利なタイムズスクエアにある。

3.ミュージカルに行くとき便利
(母たちはマンマ・ミーアを観にいきました。)


母がNYに到着するのが、夕方4時。
ミュージカルは8時から。
大丈夫かな?と思って問い合わせたところ、
ニューアークからホテルまで30分くらいなので、大丈夫との答えがありました。(これはツアー会社ですが)
(micoはJFKか、利用したことないんですよね・・・(^_^;))

当日、妹夫婦は、母とホテルで待ち合わせて一緒にミュージカルを観にいくという約束でした。
でも母に、携帯に電話するときは、最初に1を押さなきゃダメと言い忘れていたので、そのことを伝えるために、マリオットのフロントに行って、日本語スタッフはいるかどうかを尋ねたところ、
いない!という話。
たま~にいるらしいけど(笑)

そこで、手紙にその旨を書いて、もしかしたら小銭がないかも
しれないということで、クォーター4枚を添えて封筒に入れ、
ツアー会社の名前と、母の名前を伝えてチェックインの際、
渡してもらうことにしました。

しかし、電話がこなくて、やっと電話をかけてきたのがミュージカル開始して15分後のことでした。
遅れて入ることはできたらしいのですが。

なぜか。
その某ツアー会社に問い合わせた時、30分前後と言ってたのに、
いろんなホテルを周った最後にマリオットマーキースに
降ろされた時には、空港から2時間半かかっていた(-_-;)

その後。
なぜ、電話をかけられなかったか?

マリオットマーキースのフロントが、手紙を渡さなかったため、
かけ方が分からなかった。

母は、電話番号を書いた紙を見せて、セルホンにかけたい、どうしたらいい?を片言で話して、ミュージカルの劇場の切符切りに電話させたらしいです(笑)

3人だったので、エクストラベッド入れてもらったのですが、
そのベッドが、ベビーベッド?っていうくらい小さくて
寝られたもんじゃなかったらしいです。

そして、最後に。
チェックアウトの時。
おばちゃん3人でチェックアウトしようとしたら、何かの
料金を請求されている。
え、使った覚えはないんですが・・・???
項目は。

fridge

分かります?

refrigerator

これなら、分かりますよね。

冷蔵庫ですよ。

冷蔵庫の中のものを使った?
冷蔵庫自体を使ったから?

これが分からずに、でも分からないからと払ってしまわずに、
おばちゃんたちは、うちの妹に電話してスペルを言って
聞いて、冷蔵庫だと知り、知らない!使ってない!と
主張して、払わずにすんだそうですが・・・

あのですね。
マリオットマーキースというホテルの部屋には、
冷蔵庫はないんですよ?
明らかに悪徳な請求ですよね?
訳分からん日本のおばちゃん3人だと思って、払っちゃうだろう
と思って請求してるわけですよ。

最悪のホテルだと思いませんか?

2度と、母にも勧めません、誰にも勧めません、
ていうか、行かないよう、忠告しようと思います(笑)

ホテル自体も巨大な団地のようだったと言ってましたよ。

ホテル選びは良く考えなくちゃね。
ランキング

2005-06-16 16:36 | カテゴリ:[NY]レストラン
今回のおすすめは、ちょっと本気モードの
Peter Luger
ZAGATで10年以上トップだった、たぶん、世界で一番有名なステーキ屋さん(笑)
場所柄、たぶん日本人はあまり行くことがないと思うのですが、マンハッタンからタクシーに乗ってでも食べに行く価値はありと思いますよ。
場所はブルックリン。メトロのJMZラインのMarcy Avenueの駅から歩いたあたりらしいです。
私たちは車で行ったので駅はよく分かりません・・・

ただ、要予約です。
週末なら2週間~1ヶ月前に予約が必要です。
店内、こんなかんじです。分かりづらいかもしれませんが、なんだか昔のアメリカ~みたいな雰囲気のなかなかいい感じのお店です。
ま、ほとんどアメリカ人です、お店の中は。
英語まったくダメだとちょっと厳しいかもしれません・・・
DSCF0313.jpg

ちなみに右からmico、micoの友達、妹の旦那、妹、です。
テーブルの上には、最初に出てくる、特大のトマトとオニオンの
スライス(っていうか厚切り)です。これにステーキソースかけて食べます。パンも美味しいんですよ。

ただ、ここでこれらが美味しいからといって食べ過ぎてはいけません。
他のサイドメニューのベイクドポテトと、クリームスピナッチ(これ最高に美味い!)も頼んで、ついついビールもすすんでしまいますが、ほどほどにしておきましょう。

なぜなら・・・




こんなん出ちゃいます。




DSCF0313.jpg

私たち、無謀にも4人だから、ということで4人前頼みました。
あ、ちなみに肉は何人前か?しか聞かれません。
焼き方も肉の種類もありません(笑)

で、4人前で、小さめの座布団1枚分くらいの肉がでてきます。
そして、ひとり2切れずつサーブしてくれますが、ま、これで
ほぼお腹いっぱいになります(-_-;)
がんばっても後1~2切れ。
4人前を4人で食べても半分も食べれてなかった。
絶対2人前でよかったよ。
美味しそうなデザートとかもあるんです。
食べれなかったけど、チーズケーキとかホント美味しいらしくて
食べれなくて残念。

でも、普段、それほど肉食べたーいっていうことのないmicoでも
ここのお肉はホントに美味しかったよ。
アメリカのステーキって不味いなって思ってたけど、これはおすすめですよ。
予約してでもぜひ行ってみよう!

追記:
たぶん、一人あたま$60~80くらいかかりますが、
クレジットカードは一切使えません。
キャッシュのみ、ですので、気をつけてくださいね。

Peter Luger
178 Broadway
Brooklyn, N.Y. 11211
Reservations:
(718) 387-7400

NY行くなら、行ってみてね
ランキング

2005-06-15 17:58 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
過去記事
一生に一度のことだから
を書いて、意外と皆様から私もそう思うって意見をいただいて
驚いてます。

でも、もしかしたら、いいじゃない、そんなこと言って水を差さないでよって思う方もいるかな、と思ったので補足させていただこうかなって思いました。

milさんも言ってましたが、ブライダル関係のお値段なんて、あってないようなもの、そんな感じですよね。
しかもmicoはけっこう天邪鬼なんで、結婚式場とか、プロデュースする所とか、ホテルとか、そういった会社や人が、花嫁が喜びそう~!これなら、けっこうお金けっこう取れるよね、みたいな企画を練ったんだろうな、って感じると凄くイヤ(笑)
いや、まぁ、そういうお仕事なんでしょうから、しょうがないんだろうけどね。
だから、結婚式場やホテルの口車になんて乗ってたまるか!みたいな可愛くない考えする女なのですよ。



30万円でドレス作るとか、普通に考え始めていたものの、よく考えたら、10万円のドレスにして、子供ができる前にその残りでサイパンにダイビングにでも行きたい・・・って思った。
20万円ってあったら、いろいろ遊べるよ。
一生にいちどなんて、何でもあることじゃない?
子供できる直前に潜ったサイパンの海でその時、出会うお魚は、一生にいちどしか会えないのよ(笑)

もう33歳で、ほんと現実的なのかもねぇ(T_T)

だから、若くて可愛いみんなは、自分の好きなドレスを着ようね!
あんまり変なことばっかり言ってたら、私みたいに可愛くない女だって言われちゃうかも、だし(笑)

あ、そうそう。
それから。
marはね、2度目なわけじゃないですか。
結婚に関しては、micoよりベテランなわけですよ。
ゴメンネ、mar、いい意味で、だよ。
いちばん、想い出に残っててやってよかったのが、
ビデオ。(ま、今ならDVDですね)
それと、披露宴だったけど皆で撮った写真2人の写真
そういうのはお金かかってもやった方がいいなって言ってました。
というわけで、レセプションパーティーのとき、写真撮ってもらうオプション付けたいと思います
2人の写真ばかりじゃなくて、パーティーでのみんなの写真を撮って、みんなにプレゼントしたいな、と思って。
パーティーの間に、自分のカメラでパチパチしなくても、プロにいっぱい撮ってもらったら、いい想い出になると思わない?

ケーキカットの写真なんて一枚でいいから、親とか妹と、とか新しくファミリーになる彼の両親と一緒に、とか、皆で美味しいもの食べて、笑顔!!!っていう写真が欲しいんだよね。

後、絶対、ビデオも頼もう!

とりあえず、今のところそんな感じ。
ドレスはまだまだ保留中。

てゆーか、こんなん書いてる間に、引越しの作業しろって感じなんだけどさ(笑)

みんなが楽しい結婚式、何かアイデアがあったら教えてください!
blogランキングも、よろしくね♪
2005-06-15 01:48 | カテゴリ:[mico☆Life]結婚後の新居
火曜の朝、9時に銀行へ行くアポがあったのに、2人が目を
覚ましたら、なんと8時50分(笑)
おいおい・・・
でもなんとか15分で支度して2人で銀行へ。
彼は午前中だけ仕事を抜けることにしていました。

なぜなら。

やっと登記?とかの手続きなどが終わって、ローンの手続きなんかも終わったということで、銀行へ行く予定だったんです。
いくつか書類を記入するだけ、と聞いていたので、
9時半に到着しても、ま、いいか・・・くらいの感じで銀行へ。

個室に通されて、担当者が持ってきた書類。
薄っぺらな紙の書類が束になって、厚さ1センチ以上。
それが3つあるんですよ。
もちろん、全部じゃないんですが、
ココは前の住所、ココは現住所。
ハイ、間違えました~、じゃ訂正印押して~
ココ、実印ね。
ココは、銀行印。

延々、こんなことを続けること1時間半。
私は一応、一緒に行こうと言われて、なんとなく行くことになってたけど、ヒマを持て余し、コーヒー飲みながら、ひたすら待ってました。

終わって、頭金と諸経費などを、1つの口座にまとめました。

ひえ~~~
こんな凄い額がこの通帳に入っちゃうんだぁ。
すごーい!(笑)
ン千万円ですので、リッチな生活を送っている、億の単位を知っているかたにとっては、大したことない金額でしょう。

あぁ、とうとう引越しまで後1週間になりました。
なーんにも準備してませんでしたよ。
明日、2人でどこまでできるのか?!
がんばりましょ~
さて、何から手をつけましょう。
blogランキング
2005-06-14 01:16 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
一生に一度のことだから・・・

このキーワード、結婚準備をするに当たって、よく耳にしません?
もしくは、自分への言い訳?(笑)

なんとなく、結婚準備がまだまだ忙しくないこともあって、
初心に帰ってよく考えてみました。

まず、結婚が決まる前の私は、特に早く結婚したい、ドレスが着たいという願望ナシ!
そして、友達が結婚するという話や、準備の話聞いても別世界の話でまったく自分には関係ない話だと思ってたんです。
代官山のおしゃれなレストランでレストランウエディングやってるところを偶然見かけて、感じるのは、普通の格好で歩いてる街の人と違うドレス姿にビックリ!っていうくらいのもので、わぁ~いいなぁ、私もやってみたーい♪につながらず(笑)

カフェに入ったら、ちょうど隣でそのレストランウエディングの打ち合わせ中だったりして、お話が聞こえたりもしていたけど、
代官山へは買い物くらいにしか行かないので、自転車で行ってのど渇いたなぁって、お茶してる私には縁のない世界。

すごいお金持ちな方と結婚するわけじゃないので(^_^;)ある程度予算もあるし、その中で何にどれだけお金をかけるのか、よく考えなくちゃいけないな、って思い始めたんです。

2人がこれから、一緒に生きていきます、と誓ってそれを参列者に見届けていただく。
micoのところの場合だと、お互いの両親、そして妹とかお兄さんとか。
その皆にいい気分で、ふたりを祝福してもらえたらいいな♪
そんなかんじ。
すごく高いドレスを着ちゃって、なのに、ゴメンなさい、交通費は一切出せなくて・・・って言うのもどうかと思うし(笑)
せっかくハワイに行くんだから、皆に楽しい想い出作ってもらいたいし。
そうしたら、トータルの想い出として、すごくいい結婚式だったね~って思ってくれるんじゃないかな。
そのほうが、心から祝福できません?

だから、バランスがとれた予算配分が必要ではないかと思うわけですよ(笑)小難しいこと言ってますが。

予算が、150万円くらい上限でも200万円くらいでね、と言ってるので、来てくれる皆に交通費は出せません、ゴメンナサイと言ってるのに、ン十万円のドレス着てたら、バランス悪いですもんね(-_-;)

ハワイの日差しの中で、綺麗な写真を撮ってもらったら、10万円でも30万円でも100万円でも、それぞれ皆、素敵な写真になっちゃうんじゃないのかなぁ、なんて思ったりもします。思いません?

というわけで路線変更。
ちょっとシンプル路線を狙って、ドレスに関しての予算も少し見直そうかなぁ、なんて思ってます。
それより、向こうで皆で遊んだり、お食事したりするほうに少しでもまわしたいな、と思います。

一生に一度。
うん、確かにそうだけど、踊らされないように・・・ね(^_^)v

なのにさ~
さっき、彼とテレビ見てて、バリバリバリュー?あれで、Ar.YUKIKOのドレスが・・・やってて。見ました?
オークション、ちょっと見守ったら、もともと30万円くらいでオーダーできるお店だって言ってるのに、ものの3分ほどで35万円になってました。
それを見た彼が、30万円か~。
そんなんでオーダーできるんなら、作っちゃえよ・・・
って、エーーーーー。
金銭感覚しっかりしてる割に、しっかり影響されてませんか?
テレビの力はスゴイわ・・・



誘惑しないでください(笑)

おかしなもんです。
そんなの着たかったっけ?って思うのに、雑誌みたら着たく
なっちゃってるんだもん。
こういうのは、考えかたは人それぞれ。
自分の納得できるほうほうを考えなくちゃね⇒ランキング
2005-06-13 15:39 | カテゴリ:[mico☆Life]Dog
guiness003.jpg

美咲さんが毎日ストーカーにつけられてると書いてあったので、心配してたのですが(笑)・・・
あ、うちにも、てゆーかほら、ひざの上にひっくり返ったこのストーカーくんいました(-_-;)
あ、そして、気づいたらもうひとり(?)ちっちゃいのが!?
guiness_corona003.jpg

いましたね~(笑)
ほんとに、常についてきますよぉ、うちも。
しかも、ちっちゃいので、踏んづけそうで。
うちのは、ホントにおちびなので、クリームのコロナは、今月で
7ヶ月になるというのに、まだ2キロです。
ミニチュアじゃなくて、カニンヘンなのかもしれません。
食べても食べても、出る量が多くて(汚くてすみません)ちっとも太ってくれないのですよ。
ちょっと痩せすぎかなぁ、って思うんだけど。
あぁ、我が家で太らない体質じゃないのは、micoだけです(T_T)

チョコタンのギネスくんんは、ただいま4.3キロ。
ま、たぶん、普通なんだと思います。
でもすごくデカク見えちゃって可哀想(^_^;)
Yahooのペットフォトコンテストにも出したんだけど、
ノミネートされるかなぁ・・・

可愛いとかそういう問題じゃなくて、写真が上手に撮れてるか
どうかの基準で選ばれるわけだから、私の写真の腕にかかってる
というわけですよ。
あ~~~
結果が待ち遠しい。

可愛くて可愛くて・・・
っていう親バカmicoに1票を(笑)⇒ランキング
2005-06-12 10:28 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
1118537318_145jp.gif

milさんのところで紹介されていた似顔絵イラストメーカーをmicoもやってみましたよ。

ま、とりあえず、花嫁してみましたよん。
ちょっと美化しすぎ?(^_^;)

あ~ワインでも飲もうかな~
1118537012_56jp.gif

パリでね・・・(笑)

はっ(@_@;)しまった・・・
ティアラを着けっぱなし(-_-;)

ついでに、カバラ占いもやってみましたよ。

micoの結果は・・・
◆あなたの誕生数
1 (天地創造を司る栄光の王)
◆長所
意志力、情熱、外向的、自尊心、独立心、正義感、公明正大、寛大、包容力
◆短所
高慢、狂信、短気、頑固、お人好し、無鉄砲、浪費、派手好み
◆備考
野心家で独立心に富んでいる。

確かに・・・
この短所、ひどすぎです。
ヤバイ人じゃないですか?(-_-;)



で、願望のところなんだけど、すごいことに気づいてしまった!

◆外面的願望(子音数 5)
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい

◆内面的願望(母音数 9)
同情したい、奉仕したい、支配されたい

内面的には、んー・・・完全なるM
外面的願望が、milさんと一緒ですね~(*^_^*)



そこで、ひとつ気づいたこと。
これから、入籍するでしょ?
苗字変わるじゃない?
んー、じゃそっちの名前でも占ってみよ!と思ったら、

◆外面的願望(子音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい
◆内面的願望(母音数 8)
物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい

という結果に!!!
結婚後、わたしは、Mから
Sへと変貌を遂げるのだ~~~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

外面的願望も、自由でありたいとか、好きなことをしたいとか、
何て自分勝手な・・・(笑)

いいんでしょうか?
こんな私と結婚しちゃって・・・

ちなみにカバラは昔からよく見てるサイトがあって
たぶん似たような結果だと思うけど、
カバラ数秘術
もあります。
お暇だったら見てみてくださいね!
ランキング、いつもありがとう、またよろしく♪
2005-06-11 16:54 | カテゴリ:[Wedding]その他
mico が mar の実家にご挨拶に行くのが7月…と思っていたのに、

行かなくてもいいんじゃない?

とmar が言い出した。

え…

そんなんでいいの?

何着ていくかとか考えてたのに(´Д`)

理由としては…

1. 8月に別荘へ行くのでその時にゆっくり会えるから

2. お父さんお母さんが前回会ってから、mico のことを気に入ってくれたらしく、ご両親ともわざわざ挨拶なんていいんじゃない?って言ってくれている、ということ。

3. とりあえず今、ハワイで挙式とか、住む場所とか、差し当たって相談しなければいけないことがナイということ。

ん~いいのかな。そんなんで・・・


だったら、7月中に両家の顔合わせのこと考えて、場所でも調べておくね、と言ったら、






あ、それはもう俺が考えてるから…




( ̄▽ ̄;) エッ!!!

マジで?f(^^;




じゃ私は何したらいいのよぉぉぉ…

何かさせてくれ。(笑)

私は何したらいいですか???
→ランキングです♪
2005-06-10 18:01 | カテゴリ:[Wedding]その他
CREA 7月号 秘密のハワイ

crea_hawaii.jpg

ハワイウエディングの方は、やっぱり買いました?
これ。

CREA 7月号 秘密のハワイ

けっきょく立読みしちゃえ、って思ったくせに、買っちゃいました。
あぁ、もう挙式がどうとかじゃなく、今すぐハワイ行きたい♪
っていう気分になりますよ(笑)

ふぅ・・・外は雨だし。
台風だし。

6月ってやっぱり日本にいると、嫌な季節だな・・・

ハワイ、行きたい!!!と思った方!
よろしかったら、ランキングお願いしますm(__)m

2005-06-09 23:29 | カテゴリ:[Wedding]指輪
ring001.jpg

こんな感じです。
シンプルでしょ?
リングが、石に向かって太くなって、丸くなってる感じで、
この部分の大きさと、石の大きさがバランス取れてる感じです。

ring002.jpg


こんな感じに留めてあるので、すごくキラキラしますし、
はめていて引っかかったりすることがないのも、ポイントでした。


それと。

ダイヤモンドの4Cだっけ?
そんなのを説明されて、micoが優先したのは、ColorとCutです。
カラットは、数字より見た目で選びました。
Colorは、G
Cutは、スーパー ハート&アロー エクセレントってのです。
拡大鏡で見て、ハートと、アローがくっきり綺麗に見えました。
いくつか見比べて、一番綺麗だと思ったこの石、肉眼で見ても
やはりキラキラ具合が違いました。

やっぱりダイアモンドはカットなのかしらん?

長年ピアノ弾いてるせいか、指の関節部分が太いので、
サイズが8しか指を通りません(>_<)
でも、関節よりも付け根の方が細いため、8だと結構ゆるいの
かもしれません。
気づくと指輪がちょっと回っちゃいます。
だけど、骨が太いのか7だと入らない・・・
手自体がデカイってのもあるんだけどね。

これを受け取った時、こんな箱に入れてもらいました。
お互いの両親の顔合わせの時には、コレに入れてご披露する予定です。
box.jpg

これに、さらに寿な熨斗紙と水引が付いてます。

どうでもいい話なんだけどね。

この指輪の受け取りの時に、店員さんに、
「お2人は周りのお友達の中で、最初に結婚するっていう感じなんですか?」
と聞かれた。

・・・・・(-_-;)

とっくに行き遅れてます。
そして!
もう、誰も嫁に行かないくらい、遅れて行きます!
文句あるか~~~!

と心で叫びつつ、

「あ、ぜんぜんそんなことないですぅ・・・」

と言うと、

「でもお2人ともお若いから、そうじゃないかと思って。」

え?それって、笑うとこ?
てゆーか厭味?

あなたの方が、推定7~8歳は若いと思われますけど?


あのね、友達の中で一番に結婚する子って、いくつ?
18とか20とか・・・
そんなんじゃないの?
お若いですねぇ、みたいなお世辞もあんまりやりすぎると、
厭味なんですけど。

確かに2人とも若く見えますよ、よく言われます。

しかし、君、それはやりすぎです!

いい気分にもなれませんて・・・・・(自爆~!)

ふぅ・・・目指せ大人の女ってゆう歳でもないか。
ランキング
2005-06-09 12:18 | カテゴリ:[Diet]運動編
other001.jpg

水曜日は恒例でジムで2人で汗を流します。
この写真の脇というか、胸のムチッ・・・
これをどうにかしたいのよね。
確かにこの試着の時は、このドレス胸がきつくてサイズが合って
いなかったせいもあるんだけど、こういう形を着るなら、これが
写真に写るのはヤバイぞ、と思うんだ。

でも、
other002.jpg


このドレスみたいにヒラヒラが付いてると目立たないのかな。
でも、胸がたれないように(-_-;)とか、形を、とか考えると、
鍛えた方がいいもんね。
無駄にデカイので、(って言っても大したことないんだけど)
垂れる危険が大きいですもんね。

そのため、今日は胸が筋肉痛・・・(>_<)

腹筋はもうさすがに筋肉痛にならなくなってきたなぁ。
でも、まだサイズは変わらない。
やっぱり、飲むのを減らさないとダメかしら(^_^;)

こういう微妙なお肉ってどうやったらなくなるんだろね・・・
blogランキング
2005-06-08 02:46 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ま、準備も休止中なんで、関係ないテーマ行ってみます!(笑)

ヘブライ語って、知ってる人います?
ってゆーか、イメージあります?

micoは、妹がイスラエル出身のユダヤ系の人と結婚したので、
義理の弟(ってことになるのか?年上だけど)が母国語が
ヘブライ語で、micoの妹は彼との暮らしでヘブライ語をちょっと
話したりしてるわけです。
一番困るのがヘブライ語と英語を混ぜて話してることかな。

でも、普通、日本に住んでたら接すること絶対ないですよね。

アラビックなんかと同じで、右から左に読む、ミミズみたいな
文字です、アレです。
イメージできました?

読めるかぁ!?(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

って感じです。

実は、あれにも大文字小文字みたいなのがあって、大文字は、
かなりカタカナに似てるらしいです。
うちの祖母がユリ子という名前なのですが、そのユリという文字を見て、ヘブライ語だ~♪って喜んでた(笑)

違うってばよ・・・
しかも、確か意味が「私の息子」?って感じだった。
あんまりちゃんと覚えてないから定かじゃないけど。
ちなみに右から読むからリユって読むことになるんだけどね。

でも、ちょっとはタメになることも書いておこうかな。

Hello!は、ヘブライ語でシャローム!

後は、タメにはならないけど、

美味しい♪は、タイーム
心地よい~( ´∀` )は、ナイーム

で。めちゃめちゃお気に入りなのが、

危険!!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!
という意味のヘブライ語。


これ、絶対覚えましょう。(訳に立ちませんけどね・・・)




サカナ!∑q|゚Д゚|pワオォ!!


そうそう、魚です(笑)


妹の旦那、初来日の頃、日本であの
♪サカナ、サカナ、サカナ~っていう歌が流行ってて、
めちゃめちゃ気に入ってたし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

しかも発音も、普通にサカナ!って言えば通じる感じです。
私がぼーっと歩いてて車に轢かれそうになった時、

サカナ!

と後ろから大きな声で言われた・・・
しかも青山で。
周りも何事かと思いますよね。

ということで、役に立たないヘブライ語講座でした~(⌒ー⌒)ノ
参考に・・・ならないなぁ、(笑)
でも、ま、笑っていただけたらランキングよろしくです。
2005-06-07 18:10 | カテゴリ:[Wedding]その他
えーと、挙式が1月で、今が6月。
後226日(分かりづらい・・・)

後7ヶ月・・・

いろんな方のブログ見たりしていて、みなさん準備頑張っていて、忙しそうにされてる気がするんだけど、

みなさん、いったい
どんな準備してるんですか~(;´▽`A``


私、ドレスの試着行ったきり何にもしてません・・・
みんな国内でパーティーとかするから忙しいの?

だって、ドレスもレンタルだったら、夏が終わるころまでに
決まればいいか~って感じ。
それが決まってから、ブーケとか小物決めるだろうし。

いったい今、何を準備すればいいのか分かんない(笑)

明日はエンゲージができたので、取りに行くけど、まだマリッジ
買うには早いかなぁ、って思うしね。

入籍も秋頃にしようか~って話もしてるし。

二人の母親は揃って、海外旅行中だし(ノ_-;)ハア…
(あ、一緒に行ってるわけじゃありませんけどね)

顔合わせもできませんて。

泊まりたいところも考えてあるけど、まだ旅行の手配には
早すぎますもんね。

両親とか兄弟しか行かないのに、招待状とかいらないよね。
しかも、海外組には英語で招待状?
LAとイスラエルから来る2人には、ヘブライ語で招待状書く
ことになるのか?!ノ( ̄0 ̄;)\!!!!

もしかして、私、今のうちにしておかなきゃいけない
重大な事を見落としていたりするんでしょうか!Σ(|||▽||| )

ま、とりあえず今月は引越しで、バタバタしそうですけどね。

何したら、いいんでしょかね~☆
ランキングよろしくです♪


2005-06-07 11:00 | カテゴリ:[Wedding]その他
結婚記念日でしょ、入籍の記念日・・・
出会った日
付き合い始めた日。

実は、出会った日は覚えてるけど、
付き合い始めた日は覚えていません・・・(-_-;)

2人が出会ったのは、昨年の3月13日。
前にも書いた出会いだけど、車の中で出会ったその日が
3月13日です。
最初に話しかけたのは、彼。
助手席の後ろの席にいた私に、運転席から振り返って、何か話したと思う・・・
私は、彼の車はヒーターみたいなのがシートに入ってて、座ったらお尻とか背中が暖かくなるんだけど、その時、ちょっと熱すぎるなぁと、感じてて、でもちょっと我慢してた(笑)

夜中日付が変わって14日、埼玉の某所から、世田谷まで彼がタクシーで送ってくれました。タクシーなら送らなくても帰れるんだけどね。
そのタクシーの後部座席で、携帯を取り出した彼は、何やら携帯を触っていて、その後私にその画面を見せました。

そこには

好きになっていいですか?

と書かれていました。

ま、これだけ聞くと、出会ったその日にそんなことするなんて
よっぽどの遊び人だと思うでしょうが、私もお酒が入ってたり
したせいか、彼に惹かれていたからか、素直に

はい。

とその彼の言葉の後に書いて渡しました。

その後、急に盛り上がっちゃって(笑)
週5くらいで会ってました。
だから、1ヵ月後には、もう半年くらい付き合ったつもりでいたんだけど、その頃、実はちゃんと、改めて彼から

オレと付き合ってほしい

って言われました。

だけど、もうすでに付き合ってるじゃん?っていう雰囲気だったので、付き合ってるつもりでいたんですよね(^_^;)

その頃から彼はそういうことにケジメをつけたい、と考える人だということを知ったと思います。
日にちを覚えてないんですけど、4月の終わりだった気がします。

だから、結婚しようねという話をして動き出してから、改めてプロポーズしてくれたり、というのも、ちゃんとしなきゃ!っていう彼の性格なんだなと思います。

入籍の日、考えないと。

記念日って、続いちゃうより3カ月おきくらいにあると、ちょうどいいと思いません?(笑)
記念日って何をしますか?☆
blogランキング

2005-06-04 22:08 | カテゴリ:[mico☆Life]結婚後の新居
月に2回ほど、土曜日に朝8時に家を出なくてはいけない仕事が
あるんです。
8時に出るなんて、普通じゃん、イヤ遅いじゃん!と
言われそうだけど、micoにとっては、めちゃめちゃ早い!んです。

普段は8時半に起きて、9時にmarを見送るのですが、今朝も
寝てるmarに行ってきまーす!と声をかけて、遅れるぅ~~~と、
慌てて家を出ました。

早い分、終わるのも早いので、6時には家に着くなぁと思いながら、marに電話。
○○買うの忘れちゃったから、買ってきてねん♪
ごはん作って待ってるよ~

なんていう電話をした後、すごいことに気づいた!

か、鍵忘れた~~~

そうだよ、そうだよ・・・
実は前にもやっちゃったんだけど、慌てて飛び出して、どうせ
marがすぐに出かけるんだから、鍵はかけないで行っちゃえ!と
飛び出した時に鍵を忘れてでかけちゃう・・・

持ってないし~~~(>_<)

すぐ、またmarに電話。
仕事中にふたたびごめん・・・
こういう訳で・・・と話したけど、もちろん仕事中だから、
早くても1時間かかるよ、だって。
しょうがなく、近所でうろうろして時間をつぶしました(-_-;)

こんど引っ越したら、新しいマンションの鍵は
なんとカードキーなんです。
ホテルかよ・・・
って感じなんですが、忘れそうで怖い。
また家に入れないなんてコトないように気をつけなきゃ。

ま、鍵かけないで出かけるから悪いんだけどさ。
オートロックのマンションって、ちょっとならいいか、って
思っちゃうんだよねぇ、家に人がいるときはね。

戸締りはちゃんとしましょう(笑)
ランキング
2005-06-03 18:12 | カテゴリ:[Wedding]先輩花嫁様への質問
ブーケのこと、雑誌とかで、あれがいいな、これも・・・と
まだ楽しんでる状態ですが、ブーケは挙式後どうしましたか?


1.ブーケトス(でしたっけ・・・)で投げた!

2.ドライフラワーにしてもらった。

3.行方不明\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ、いや別に3択とかじゃないんで、聞かせてもらって宜しい
でしょうか?

ドライフラワーにするのって高いですよね?
コレやった方、ちゃんと飾ってありますか?

ま、micoもハワイ挙式だから持って帰ることできないんだし、
残すならドライフラワーなんだろうけど、飾るのかな?って
疑問も残ります・・・。
ドライフラワーって風水では良くないとか言いませんでしたっけ?
あ、いや、風水命ではないんですが。

でも、高いお金かけて、こだわりがあって作ったブーケを、たった1日のために使って、はいさよなら、じゃもったいない?
それとも、写真で残ればいいのかな?


疑問はたくさん・・・・・☆
ランキング
2005-06-03 17:44 | カテゴリ:[Wedding]先輩花嫁様への質問
先輩花嫁様への質問

こんなカテゴリ作ってみました。
それぞれ、お一人ずつに聞きに行けばいいんですが、まとめて
質問してもよろしいでしょうか・・・?

すみません・・・。

でも、もし、ココに気づいて下さった先輩花嫁様がいましたら、
一言経験談なんて、お話いただけたらなぁ~と。
それから、これから結婚チーム(チームを作った覚えはないかもしれませんが・・・)の方も、質問して欲しいなぁ・・・。


楽しく準備しないとね☆
ランキング
2005-06-02 22:35 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
またまた、結婚ネタじゃないものなんですけどね。
33歳ネタかな?(笑)

こんなの見つけた・・・
ヒマがあったら、見てみてください。

http://www.geocities.jp/flash2chjp/

すごいシンプルに笑えます(笑)
子供いたら、こんな日常になるのか、とかも考えたし。

たまには、ストレス解消に笑っちゃえ☆
ランキング
