-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-30 19:12 | カテゴリ:[Wedding]その他
花嫁さんへ100の質問 プレ花嫁編
やってみました。

やってみようみようと、思いつつ、下書きにしておいたこの記事。
最近、はなさん、美咲さん、YUKIさんなどの100質を読んで、改めて書いてみることにしました~(^_^)v

さ~いってみよ~!

でも長いので、読む気力のある方は続きをどうぞ♪
その前に、応援のクリックもよろしくお願いします☆

2005-07-29 21:13 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ドレス試着、行ってきました!
しかも、2時間かけて群馬県まで行っちゃいました。

実は、行こうかどうか、やはり遠いため迷っていたのですが、行くだけ行ってみよう!と思ったので、母に話したんです。

そうしたら!
母の従姉がその近所に住んでいることが判明。
何度か会った事もあって、実家にも何度か遊びに来てくれた叔母さんです。(母の従姉って何て言えばいいんだろ)
その娘さんにも会った事があって、その赤ちゃん(もう5歳になってましたが・・・)にも会った事あります。
しかも、どちらも、そのドレス屋さんから車で15分ほどのところに住んでいたのです。

だったら、私も行くわ!という母を誘って、しかも試着に母の従姉、その娘さんとお孫さん2人も同行(^_^;)
ドレスショップの方もとっても素敵な方です。
そして、ドレスもとっても素敵でした。



まず、1着目。
カタログでいいなぁ、と思って着せていただいたのが、コレ。




上半身のドレープの感じが素敵ですが、それ以上に、魅かれたのがこの質感です。
でも、写真じゃ分かりにくいかな?^^;
brides01b.jpg


そして、こんな風にオフショルダー?みたいなのをとりつけることもできます。(でも、私はとりつけないほうが好きかな・・・)

なんだかこの写真だとずん胴ですよね(-_-;)

続きあります。
応援よろしくお願いします。
☆ランキング☆




2005-07-29 02:09 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
結婚したら、仕事は?

うん、仕事する・・・
好きな仕事だからね。

でも、結婚したら、子供が欲しいな。

子供がいても家でできる仕事を中心に移行しようかな?

徐々に、徐々に・・・・・



なーんて思ってたわけです。

お世話になってるところの社長に本日ミーティング、とのご連絡
頂いたので、行ってみると・・・
いろんな部門の統廃合をするというお話。
micoとしては、今年中は頑張る、でもそれ以降、そこのお仕事は少しずつ縮小傾向で、と考えたわけです。

でも。
今すぐ、実は、こう考えてますって言って、辞めてしまうのは難しいし、新しいものを考えていただいてるので、そうなると・・・

始めるにあたっては、多額の費用がかかるわけです。
なのに、すぐに、辞めるようなことがあったら???

申し訳ないっていうか、それって、裏切り???ってかんじですよね。


難しいなぁ。
とりあえず、新しい企画も考えなくてはいけませんね。
同時に勉強もしてね。

明日は、遠方までドレス試着へ行ってまいります。
どうかなぁ・・・
2005-07-28 10:54 | カテゴリ:[Wedding]その他
お互いの両親などへの報告は済みましたが、micoには、どうしてもまだ
報告しなくてはいけない人がいました。

micoのもう一人のお父さんとお母さんです。

生まれてすぐ、引っ越してきたところでお隣さんだったのです。
micoは12月生まれなのですが、その次の年の7月26日にその夫婦にも
男の子が生まれ、もちろんmicoと、そのSeiくんは大の仲良し。
物心付く前からいつも一緒で、赤ちゃんの時の写真は、妹との写真と同じくらい、Seiくんと2人の写真があります。
洋服までお揃いだったりします。
それは、Seiくんのママがmicoとお揃いで作ってくれていたもので、そんな写真を見ると、二人は本当の姉弟みたいでした。

高校生くらいになると、さすがに1年に1回くらいしか会わなくなっていたけれど、20歳を超えても少なくても1年に1度、お正月には家族ぐるみでお互いの家を行き来していまいした。




そのSeiくんは、5年前・・・誕生日の次の日の7月27日でした。




病気で天国へ行ってしまいました。

突然のことだったんです・・・



おじさんと、おばさんは、一人息子のSeiくんを亡くして、本当に見ていて辛くなるくらいに、悲しんでいました。
それまでもずっと、お父さんお母さんのように慕っていた二人でしたが、お葬式のとき、親族が位牌や写真を持って、と言われたときに、


micoはうちの娘だから一緒に持ってくれる?

って言ってくれました。
とっても嬉しかったです。

昨日は命日で、おじさんとおばさんと、micoの母とお墓参りに行く予定だったのですが、結婚報告も兼ねて、おじさんとおばさんにmarを紹介しました。
micoも、まだこうやって書いていても涙が出ちゃうんだけど、昨日のお墓参りでも、みんな泣いてました。

おじさんは、お父さんのように、marにmicoのこと幸せにしてくださいね、って言ってくれました。

Seiくんにも、ちゃんと報告。

micoは、結婚することになったよ、今日、一緒にきたmarだよ。
おじさんと、おばさんのことは、娘のmicoがちゃんと一緒にいるから
心配しないでね。
みんなが幸せでいられるように、見守ってね。

2005-07-25 20:22 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ



痛い・・・(/_;)

実は、アホなことに椅子から転落しまして・・・・・。

右腕を怪我しました。

うちのダイニングテーブルって、キャスターが付いてるんです。
なのに、ちょっとだけ~って踏み台にして立ち上がったら、グラグラグラ~ってなって、転落。
しかも、転落しそうなところに、うちのワンコたちがいたのです。

危ないっ!!!


て思ったら思い切り腕から落ちて、腕の上に体ごと落ちた感じでした。
marもいなくて、一人だったので、あまりの痛みに息もできなくて、
絶対、骨折した~と、半泣き状態で倒れてました。
ギネスくんも顔をペロペロしてくれてました。

しばらくたって動けたものの、床に打ちつけただけなのに、切り傷(擦り傷?)もあって、痛いし、見るからに腫れている。
だんだん、慣れてきてひじの曲げ伸ばしを出来るようになって、
骨折の疑いは晴れた模様。。。
けっきょく今朝、近くの病院へ行きましたが、
レントゲンの結果は○
でも、腫れがひどいのと、傷とで、包帯ぐるぐるです・・・(-_-;)

初めて行った病院なんだけど、やけに若い男の先生がたくさんいて、びっくりしました。
みんな、優しいし♪

それにしても椅子から転げ落ちたなんて、ほんと恥ずかしいですよね。

実はmicoは、子供のころから骨折が4回、その他の怪我も結構多くて、
いかに落ち着きない子供だったか、って感じでしょ?
血液型A型なんですが、慎重で石橋を叩いても渡らないとかよく言いますよね。
それどころか、micoの場合、石橋があったことに気づかないタイプw

なんでも、やっちゃって怪我して、あぁ~キャスター付いた椅子に登るなんてアホだ~って(-_-;)
他のこともそうかも。
なんでも、やらずに心配したりしないの。
やっちゃってから、あ~やっちゃった。って。

marは、B型くんだけど、どちらかといえば、失敗するかもしれない、とか慎重に考えてから、やるタイプ。

バランス取れてると言えば、取れてるんだけどね。

もうちょっと行動に慎重にならないといけませんね。

ピアノが弾けません・・・(ToT)

地震で怪我したんですか?って聞かれちゃったよ・・・
ランキング☆よろしくお願いします♪
2005-07-24 12:40 | カテゴリ:[Wedding]その他
前記事で書いた社長さん夫妻(奥様は専務さんなんです)がお仕事終わるまで会社で、お喋りしたりして、その後お宅へ伺いました。

もともと、ちょっと会社へ仕事上の用事で出かけただけだったのに、
ご自宅が彼の会社の近くなので、うちへ寄って行ったら?と誘って頂いたんです。
彼が仕事が終わったら迎えにくる、ということで連絡をとって、それまでは今月末の花火大会の話題へ。

続きもあります
⇒ランキング




2005-07-24 11:00 | カテゴリ:[Wedding]その他
関東は、昨日は大きな地震・・・



だったそうですね(-_-;)


micoも関東のどこかにいたんでしょ?って?

はい、いましたよ。
埼玉県にいましたよ。
仕事で朝から都内にいて、夕方、他の仕事でサインと印鑑をもらうため
だけに、埼玉県の会社の社長さんのところに伺ったんです。

タクシーに乗ろうとしたら、お祭りのせいだかなんだかいなかったので、バス停まで歩き、バスに乗ったものの、初めて乗った路線でよく分からず、キョロキョロ・・・
結果、バス停1個分くらい手前で降りちゃったので、歩いて向かっていたんです。

しかも、それが坂道で、大きい道路の脇を歩くから、巨大なトラックとかバスとかひっきりなしに、通って行くんです。
怖いのと、上り坂でひ~~~~って泣きそうになりながら、歩いて
いた、たぶんその時に地震は起こったんだと思います。
会社に到着すると、従業員全員が、怖い~~~!って地震の話で
盛り上がってたんです。
その後の余震だけは、感じましたが、メインを知らず・・・(-_-;)

そして、関係ありませんが・・・

その日バスに乗ったとき・・・
乗ってから気づいた。

あ。小銭持ってるかな。両替しなくちゃ。

お財布見たら、小銭どころか千円札すら入っていません。
1万円札と5千円札のみ。

信号待ちで、止まってるときに、運転手さんに聞いてみた。

mico:すみません5千円札しかないんですけど、両替できますか?
運転手:できないねぇ・・・

mico:え、じゃ、どうすれば・・・?

運転手:んーーー

mico:あ、5千円のバスカードあったら買いますよ。

運転手:ないんだよな~、それも。

うっ・・・ダメじゃん

運転手:どこで降りるの?

mico:○○だから、もう、次です。

運転手:じゃ、いいよ。

いいのか~~~!?

すみません・・・と言いつつ降りましたけど、

無賃乗車

しちゃったよL(・o・)」

太っ腹というか、いい加減な運転手さんでよかったです。


この日行った会社の社長さんはだいぶ前にも書いた、micoとmarが知り合うきっかけを作ってくれた社長さんで、結婚報告も兼ねてお宅へ伺ったので、そのことを書こうと思ったのに、バスの話で長くなったので、
また、別記事にて。

地震て、怖い・・・
でも、気づかないmicoのほうがもっと怖い・・・w
ランキング
2005-07-23 10:04 | カテゴリ:[NY]レストラン
veniero.jpg


今月、NYに行く美咲さんも行ったことあるかな?
ベニエロ(Veniro's)というケーキ屋さんです。
NYチーズケーキなんかが有名ですが、どれも美味しいんです♪
micoのお気に入りは、このストロベリーミルフィーユ。
行くと必ず買っちゃいます。
クリームにも苺がたくさん入ってます。

有名なのは、こっちのNY Cheese cake
veniero_cheesecake.jpg


この写真では、ホールをカットしたものなんですが、実際は一人分の
丸いケーキで、フルーツが乗ったものもあります。
よく買うのは、ブラックベリー。
ブルーベリーとかラズベリーなどなどいろんな種類があります。

濃厚なんだけど、甘すぎず、美味しいの。
だから、いつ行っても混んでます。
奥にカフェがあって、そこでもコーヒーと一緒に食べられるんだけど、
いつも、たくさん買って(食べきれないくせに)家に持って帰って
食べます。(あ、妹の家です。)
でも、ホテルなんかに持って帰って食べてもいいかも♪

ここのお店、たぶん初めて行った人は、戸惑うと思うのですが、
まず、お店に入ると、左にケーキいっぱいのケースがあって、右に
番号の紙を取るところがあります。
まずは、その紙をとってケースの前、右よりに並びます。
番号を呼ばれたら、好きなケーキを伝えます。
そして、左のレジのほうで番号を言ってお金を払ってケーキを
受け取ります。
番号持ってないと、取りに行け!って怒られます。
(たぶん)コリアンの女の子、英語苦手そうだったので、観光客かな?
取りに行けって言われてるのに、怒られてると勘違いしたか、意味が分からず、ぶつぶつ文句を言いながら、店を出て行っちゃいました(-_-;)

古くからあるお店らしく、とても雰囲気のいいお店です。
venieros_front.jpg

古き良き時代のアメリカ~みたいな(笑)

NYへ行ったらぜひ♪
↓ごらんの通り、とんでもなく遅くまでやってますしw

Veniero’s Pastry Shop and Caffé

located at 342 East 11th Street (btwn 1st & 2nd Ave)
New York, NY 10003

Open 7 days a week
Phone: 212-674-7070
Fax: 212-420-8566

Sun – Thurs: 8:00AM – midnight
Fri – Sat: 8:00AM – 1:00 AM
Note: Caffe seating will end 1/2 hr prior to closing

http://www.venierospastry.com/

たまには、美味しいケーキ食べたいな。
ランキング
2005-07-22 21:15 | カテゴリ:[Wedding]その他
よく姉が結婚したら妹もすぐに…とかいう話を聞きませんか?
ま、そういうmicoも昨年8月に妹が結婚したばかりですしねf^_^;


この8月の時点ではまだ彼と一緒に住み始めたばかりで結婚なんてまだまだ先と思ってました。

この時、学生時代の親友が結婚が決まっていて、10月に入籍。
その前に8月の終わりにその子と、10年ぶりに会う友達と3人で食事に行ったのですが、付き合っている彼の話をしていました。
結婚はまだかなぁ、なんて行ってた彼女も今年6月に結婚しました。

そして、marのお兄さん(織田裕二に激似のw)が、先日、彼女を連れて実家へ挨拶に行ったそうです!!

これって…
この歳で結婚ラッシュ(^-^ゞ

絶対、伝染ってるって。


ま、参考になる情報は特にないので(^_^;)
こちらで探してください↓
→ランキング
2005-07-21 12:52 | カテゴリ:[Love]彼のこと
前記事のように、先週の休日はリフォーム。
後は公園で犬と戯れる、などで引っ越してから、あまりお出かけが
ないので、ほんとは、スキューバダイビングに行く予定だったのだ。
日帰りツアー組んでおいてって、ショップのSくんに頼んだのに、
予定が詰まっててNG・・・

というわけで、映画を見に行くことになりました。

ジャンケンで観たい映画を決定することに・・・

marの勝ち!

ま、負けた・・・orz


しかも。
観たい映画は?

戦国自衛隊・・・・・

・・・・・il|li○| ̄|_

男の人ってさ~、なんでアクションぽい映画好きなんだろうって思うけど、それにしても、戦国自衛隊はナイだろう。


ま、前回と前々回は、micoの希望の映画を観たので、(期待はずれもあったけどね)ここは目を瞑ることに。
レディースデーだしね。(千円でも高いけど)

最寄の駅までは歩いて行き、一駅で到着。
よく行く、チケットをGetして、美味しい回転寿司屋さんへ。
micoにとっては、今日はこっちがメイン♪

で、半分弱しか入ってない映画館へ。

同じところで、これだけたくさんの映画をやってるのに、何故これなんだ・・・と思ったけどね。

micoの1つ置いて右隣に、一人で来てる女性が。
でも、ずっと寝てました。

後ろのカップル。
オタクっぽい彼が真剣に見てるのを彼女が邪魔してました。
しかもうるさいし(-_-;)

観ての感想???

アハハ・・・\(´Д`;)/

お鮨、美味しかった~~~♪(ダメ?w)

ま、ストーリーが、漫画チックで浅いし演出含め、監督も悪いんでしょうね。
昔の映画の焼き直しらしいです。
marは、昔のを観た事があって、それで見たかったらしいのですが、
がっかりしてました。
なんだこれは、と。
無駄に、戦車やヘリコプターの姿を映しすぎだし。
こういうもの大好きなオタクくんの映画なんでしょうね、これって。

邦画自体あんまり観ないので、たまに観てこれだとホントがっかり。

口直しに来週あたりもう少しいい映画を観たいな。

何かおすすめの映画はありますか?
⇒ランキングです、よろしくね♪
2005-07-20 11:13 | カテゴリ:[mico☆Life]結婚後の新居


すみません・・・
いきなりですが、我が家のトイレです(^_^;)
うちのマンションいまどきのマンションのくせにウォシュレットが
付いていなかったんですよ。
分譲だから?

というわけで、先週のお休みにリフォームしました。
しかも!!!

自分たちで。


いたって普通のトイレだったので、リフォームにあたって、ショールームようなところへ行ったのです。
すると・・・
こんな感じ。
toilet_toto.jpg

タンクとか見えないようにするのが多いんですよね。
ウォシュレットと周りのリフォームで25万円とか
書いてありました。(普通?)


彼は前のマンションのトイレにウォシュレットを自分で付けたので、また自分で付けるつもりだったらしいのですが、こんなリフォーム例を見た彼は、
オレがこういう風に作る!
と、張り切りだした。
要は、タンクを隠すこと、上の手洗い部分をどうするか。
そのくらい。

まずは、なんとYahooオークションにてウォシュレットを購入。

これの取り付けは2回目だから大丈夫だろうと思ったのに、
欲張ってw自動開閉、自動洗浄の機種にしたため、けっこうとりつけが
難しかった・・・

そして、タンク部分は、この板を買いに行き、考えたとおりにカットしてもらう。
手洗い部分は、ランプシェードで代用。(←これmicoのアイデア☆)

難しかったのは、(見づらいけど)右下にある扉。

でも、なんだかすごくいい感じじゃないですか?!
やって大正解だぁ~
って2人でなんどもトイレを見に行ったりして・・・

リフォームにかかった費用。
7万円弱(ウォシュレット含)
たぶん、普通のお店だとウォシュレットのみで、この値段より高く売ってるんじゃないかな。

TOTOのアプリコットの2番目にいいやつです。
(1番いいのは、トイレの中の暖房が付いてるのです、マンションだからいらないしね・・・)

リフォームって楽しい♪
ランキング、参加してます。
よろしくね!
2005-07-19 17:32 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ハワイウエディング仲間の美咲さんにバトンをまわして頂いたのに、遅くなっちゃいました。

それでは、早速。

1.あなたのコミック所蔵数は?
えーと・・・12冊。

2.今読んでいるコミックは?

最近、読んでないですね~

3.最後に買ったコミックは?

nana12.jpg

何で?って思います?思いますよね~
こんなの高校生とかでしょ?読むの。
実は、20歳前後のお友達が何人かいるんだけど、面白いよ!って薦められて、12巻まとめて大人買い(笑)
でも読んだからには続きが気になる・・・

4.よく読む、または思い入れがあるコミック5冊

思い入れ・・・ないなぁ。

活字中毒で本を読む量は半端じゃないんですけどね。
漫画は小さい頃から、ほとんど読んだことないので、馴染みがないというか、読む文字が少ないから物足りないというか・・・(笑)
そんな感じです。


それで・・・
バトンを渡す相手。
見渡してみると、皆さんもうけっこう周りの方は受け取っているような・・・気がするので、ま、バトンが欲しい方は、コメント入れてください、まわします(笑)
ってそんなんでいいのかな?


よろしくお願いしま~す
⇒ランキング
2005-07-19 11:16 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
グアバジュースです。
大好きなんですぅ
他には、甘い飲み物って好きじゃなくてジュースとかは、あんまり飲まないのに、こーんなに甘いジュースが好きなのって、きっと初めてハワイに行った時に気に入ったからだと思います。

こうやって、たまに日本でも見つけると買っちゃいます。



さて。

結婚準備ですが・・・(笑)

今日で、ぴったり後半年になりました。
19日が挙式ですからね。

予約してから何にもコンタクトとらないと何していいか分からないので、P会社さんにメールで問い合わせ。

とりあえず、何から決めたらいいんでしょうか~(^_^;)

さっそく返信を頂きまして、早めに決めた方がいいのはフォトツアーやレセプション撮影。
後は、リムジンのアップグレード。
車大好きな彼のために、リムジンはアップグレードします。
というか、ま、だいぶ前に書きましたが、馬車に乗りたいと熱望してた彼は、普通のリムジンなんてあんまり魅力ないって言うもんですから・・・

レセプション撮影は、ケーキカットの写真も欲しいけど、それだけじゃなくて、ゲストとの写真がたくさん欲しいから♪
そして、フォトツアーしたいんですよねぇ・・・(^_^;)
ビーチがいいな、って思ってます。
どうなるんだろな。

それを申し込んで、レセプション撮影ができておすすめなレストランも教えていただきました。
メニューも添付していただいたので、検討中。

あぁ、結婚するって分かってたら、今年の1月にそれ前提で、そのレストランで試食がてら、お食事してきたのにぃ・・・(>_<)
レセプションって大体お時間どのくらいなんでしょうかね。
ランチメニューだとシンプルすぎる気もするんだけど、どうなのかな。

ま、ほんの少しずつ、じりじり前に進んでます(笑)

地道にがんばってます。
応援よろしくね♪
⇒ランキング
2005-07-18 23:30 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ


とにかくよくお酒を飲む私たちは、雰囲気がよくて美味しいものがあって、美味しいお酒が飲めるところが大好き♪
写真じゃまったく分からないけど、最寄の駅から、マンションまで徒歩6~7分のちょうど中間(やや駅より)にあるお店です。
名前が、漢字をかなり崩したように書いてあるので、店名が読めないんですが・・・
The Kuu だったかな?
こんな風に隣に書いてありました。

狭い入り口を入ると、カウンターにめいっぱい一升瓶が並んでますが、
薄暗い、和モダンな内装。
半地下と、地下、中2階みたいな感じの構造で、入ってみると、以外に席数がありました。
ま、それでも全部で20人~25人くらいしか入れないようなお店です。

芋焼酎とか、それ以外にも豊富なメニューも魅力的♪
それに、今(だけなのかな?)なんと梅酒だけで10種類以上ありましたよ。
どれも、飲んでみたいなぁって思うようなものばっかり。
梅酒、体にもいいし、大好きなんです。

自分でも漬けるしね~

おうちでごはんも、いいけれど、外だとさらにお話する時間が多い感じです。
ここでも、昨日のこと、今日のこと、明日のこと、将来のこと、など、話尽きないくらい、たくさんお喋りしてきましたよ。
行きつけのお店ってありますか?
ランキングもぽちっとよろしくね♪
2005-07-17 23:58 | カテゴリ:[mico☆Life]結婚後の新居
すでに自分の両親には、実家へ行って挨拶をしてたのですが、
先週のmarの両親の訪問に引き続き、今週はmicoの両親を新居へ
招いて、マンションをお披露目しました。

その後、来月の顔合わせについて、などを話したり来月、北海道にいる祖父母と従兄弟たちに会いに行く話などを話すため、お鮨屋さん
へ行きました。
marはまた、木曽路でしゃぶしゃぶ行こうよって行ったのですが、
却下しておきましたイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
でも、暑い日だったので、micoがお鮨がいいなぁっていう意見にノリノリでした。
だって、もともと2人とも肉より魚好きなんです。
2人で何度も行ってるお鮨やさんなんだけど、いい雰囲気のお店です。


こんな感じです。
おしゃれな感じでジャズなんかも流れてるのに、正統派の美味しいお鮨が食べられます。

普段はカウンターなんだけど、今日は、個室へ。
連休だから、混んでたし・・・(^_^;)

話も弾んで美味しいもの頂いて、大満足♪でした(*^_^*)
あなたは、お肉派?お魚派?
ランキング今日もよろしくお願いしますm(__)m
2005-07-16 12:24 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
またまた保存画像ですw
みなさん、気に入ったドレスを見つけて画像を保存するときは、ちゃんとお店の名前やアドレスも記録しておきましょうね~(^_^;)
dress004.jpg

スレンダーなドレスとかで取ってつけたような感じのトレーンが着いてると、トレーンの形が四角い感じだったりしませんか?
micoは丸い感じのほうがいいな♪
これは、まん丸だけど(^_^;)
この間、試着でmicoが着たコレ↓にちょっと似てる?トレーンがね・・・
eri005.jpg



dress005.jpg

これも素敵~って思ったから保存したんでしょうけど、すんごい背中出てますよね・・・
無理ですね、着れません。

dress006.jpg

これは、右のドレスのトレーンの質感みたいなのが、素敵~♪って思った記憶があります、たぶん(笑)
つるんとして、こういうのも好き♪
ぜんぜん違うけど、↓コレのコサージュの感じとちょい似てる?
eri009.jpg



後、25ansのウエディングドレスの雑誌とか見ていて、あ、素敵♪と思うドレス屋さんで「オルガンザ」というところがありました。
レースがたくさんあったりするのもあるんですが、背中の感じとか美しいなぁって思います。モデルさんが着てるからなのかな・・・(^_^;)
でも、色合いとかも素敵です。
ただWebサイトがないので、ネットでは見られないみたいですね。
小さいお店なのかな?
ま、お高そうなんで、行きませんけどね(^_^;)

最初の頃に保存した画像をみると、レースやフリルがたっぷりのものよりもつるんとした質感のものを選んでる気がします。

なのに。

1回目の試着は、
安いお店に行く→何でそこに行ったか???→着たいものがない
2回目の試着は、
送ってくれたカタログが、ドレスの全身写真がないもの、部分的なアップばかり。→オフショルダーの形だけに惚れ込んで予約(笑)→思ったより、飾りが多い気もした。(でも気に入ったんだけどね)
3回目の試着は
marとの飛び込みで行ったお店。→marの希望のドレスばかり着る→フワフワでひらひらばっかり(^_^;)→でも以外にそういうのもアリかな、と思う。

現状、こんな感じで当初の希望のものを試着したことがナイということに気づきました・・・(ノ_ _)ノ
とりあえず、今月、あと半分で試着行ける日を作ろう!

あぁ、群馬県・・・行くべきか!?
だって行くとしたら一人だもんなぁ、一人旅だよ・・・
ドレス選び、参考に、なるのかな・・・これって(^_^;)
もし参考になったら、ランキング、よろしくお願いします(m。_。)m
2005-07-15 16:48 | カテゴリ:[mico☆Life]結婚後の新居


やっと届きました、a.flatのベッドです♪

何かで(忘れたけど・・・)送料が無料になったのですが、日にち指定と組み立てと梱包財の引き取りを頼むと、さらに7000円が加算されるとかで、自分たちで組み立てました(^_^;)
セコいかもしれませんが、組み立てはすごーく簡単でした。
海外からの荷物ということだからか、ものすごく厳重に梱包されていて、開けるのがたいへんだったくらいかなぁ。
それと、ダンボールや緩衝材みたいなのを捨てるためにまとめる方が時間がかかりました。

寝心地?

そりゃ~もう・・・(*´ェ`*)
いい感じですぅ。
あ、でも、マットレスはお気に入りを探して、別に買ってしまいましたけどね。

それから・・・。


wa.jpg


しょぼい旅館の1室じゃありませんよ(;´▽`A``

マンションて和室があったりしますよね。
我が家の、何にも使われていない和室です。
みなさん、和室って何に使っていますか?
お客様でも来たら泊まっていただく、かもしれませんが。
よく見ると、チェストの中が微妙に見えてて、かっこわる・・・
コードもむき出しだしね(;^_^A アセアセ・・・

普段は開かずの間になっています。

ここもフローリングにして、リビングとつなげちゃおうと、marは言うんですけどね。
広すぎてエアコン効かなくなりそうだし←現実的?(笑)

ベッドに合わせてアジアンな寝室にします♪
ランキング、よろしくお願いします。
2005-07-14 11:32 | カテゴリ:[mico☆Life]Cooking


近くに、安くて美味しいものが売ってるお店があるんですが、先日も、そこに美味しいブリのカマが売っていたので、ブリ大根なんていう季節外れなメニューを作ってしまったんですが・・・

また、季節はずれメニューです(^_^;)

だって、とってもいい質のモツが売っていて、marが「もつの煮込み」を
食べたいと言い出したんですよ。
お店では、好きでよく食べるものの、自分で作ったことがなかったので、ネットで検索。
永井食堂の「もつ煮込み」
を参考にさせていただきました。
ま、材料その他はアレンジしちゃいまいしたけどね。
黒ゴマもなくて、白ゴマになっちゃったし。

でも。

2人で食べた瞬間

んまーい!!!\(*T▽T*)/

と感激する一品ができました。

marなんて今まで、いろんなお店で食べたもの全部入れても、一番うまい!って大げさに喜んでくれて、嬉しかった(*^_^*)

そして。

手前がイカ飯。
生の状態で20センチほどの小ぶりなイカですが、10杯で200円也。
安いよなぁ・・・

イカ飯、作ります?
micoは両親が、北海道出身だから?か家でよく作りました。

作ったことない人のために、簡単な作り方を。

1.イカの中身を出して、洗っておく。
2.洗って水に浸して(一晩とかいうけど、1~2時間でもいいと思う・・・)おいたもち米をイカに詰める。半分くらいね。で、楊枝で留めておきます。
3.鍋にイカを敷き詰め、だし汁、みりんを入れて沸騰させて、その後、砂糖、醤油を加えたら、蓋をして弱火で30分。
micoはコレで作りますよ。
     ↓



ル・クルーゼ♪

micoの実家では圧力鍋で作ってました。

もちもちしてて、とっても美味しいの♪

季節はずれなふたりの食生活でした~~~(^_^;)

作ってみます?
ランキングもよろしく、です。
2005-07-13 20:05 | カテゴリ:[mico☆Life]Dog


コロナ>ねぇ、どっか行こうよ~






guiness008.jpg

ギネス>行かないの?









mar001.gif

mar>んー休みだし、散歩でも行くか。
mar 初登場!
似てねぇ~~~(笑)


guiness_corona006.jpg

ギネ・コロ>マジで?行く行く!!!

というわけで・・・・・

車で5分強の大きな公園へ。



guiness007.jpg

フラッシュたかないでよ、夜みたいじゃん?

guiness_corona005.jpg

池もあったりして。

park001.jpg

亀もいっぱい いるし。

corona06.jpg

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
嬉しくて、走り回っちゃうぅ~~~


動きすぎて、写真撮れないんですけど・・・by mico




corona04.jpg


捕まえた!


疲れすぎて、家では熟睡でしたよんZzz (´~`)



休日、みんな何して過ごすのかな?
ランキングもよろしくお願いします。
2005-07-13 09:42 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
徒歩30秒にできたアロマサロンに行ってきました。
←こんな感じ。(分かりづらい? ^_^;)




朝9時前から、午後2時まで休憩ほぼなしで、家でコンピュータに向かって仕事してたんです。
肩凝りは、普段ほとんどしませんが、さすがに首が凝って背中がバリバリになってたので、背中と首のアロマボディトリートメントコースにしました。
45分で3150円也。(安い?普通?)

雰囲気としては、ハワイにあるアジアンチックなサロン。
インテリアは、いい感じにアジアンな感じ。
バックミュージックがハワイアンなんですよ。
写真は、携帯で撮ったので、分かりづらいですよね。


アロマオイルを選んで、うつぶせで背中。


うとうと・・・・・


じゃ、仰向けでお願いしますね。

の言葉で目が覚めて、仰向けに・・・(^_^;)

仰向けで首、デコルテ、肩、首、などをマッサージ。


うとうと・・・・・


って、半分くらい寝てました°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

だって、気持ちよかったんだもの。

終了後は、ハーブティーを頂いてお喋り。
実は、フェイシャルとかはいずれやる予定らしいんですが、まだ7月1日オープンしたばかりなので、様子を見て、ということらしいです。

実は結婚式を控えてるので、フェイシャルとかをやってるところを探してたんですよ~

というと、

すみません、まだいつからになるか、分からないんですが、駅の反対側にもマンションの1室でフェイシャルもやってるサロンがあるみたいですよ~

なんて、自分のお店とは、もしかしたらライバルになっちゃうかも?しれない情報なのに、親切に教えて頂きました。

エステ、というよりは、今はマッサージ、ということなんですが、ボタニカルズのハーブティーも扱っていて、ハーブティーも欲しくなったりして。
最近、ハーブティーからは、遠のいていたしなぁ。

癒されてますか~~~
ランキング、ぽちっとクリックよろしくお願いします♪
2005-07-12 11:30 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
3回目のドレス試着に行ってから、ドレスのことをいろいろ考えて
います。

まだ試着にも行った事なくて、ドレスのラインのこともぜんぜん分からなかった頃に、こんなのが着たいかな、と思った画像が保存してあったのですが・・・


これです。



dress001-b.jpg


オフショルダーでAラインでした。
やっぱり今見ても着てみたいドレスです。

レンタルで25万円前後ということだったので、高いなぁと思ったのですが、実はここのShop自体、他県にあってなんと電車で2時間強かかるんです(T_T)
メールで問い合わせたところ、遠方から・・・ということで、30%OFFにしていただけるとかで、このドレスの場合21万円ということでした。
借りるぅぅぅ!!!
と思わなくもなかったのですが、予算オーバー気味な上に、遠い。
ここのドレスは、着てみたいものがたくさんあったので、行ってもよかったかな・・・
北海道からでもレンタルされる方います、と書いてありましたけどね。

それから・・・


dress002.jpg
dress002-b.jpg


これなんですけど、こういう色合いというか、素材感というか、こんなのいいなぁと画像を勝手に保存してたんですけど、どこのお店か分からなくなりました(^_^;)
意味ないじゃん・・・(笑)
あ、でも確かかなり高いものだった気がします。
だから、画像だけとっておいて似たのを探そうかな・・・と。

dress003.jpg

これも同じところのドレスだと思います・・・たぶん。
素敵♪

初心に戻ってみようかなと思って、見てみたのですが、やはり形はAラインで行こうかな。
ま、着てみたら意外と似合うとか、自分で着たいものと似合うものが違うということもあるんでしょうけどね~

ジョイフルさんへ行った時、カラードレスを試着してる方がいたのですが、最初に紫のドレス、次にピンクを着てたんです。
micoもの方がお似合いだなぁ・・・って思う、大人っぽい方だったのですが、ご本人はどうしてもピンクがお好みのようで。
一緒に来てたお母さんも、の方がいい!って譲らず・・・(^_^;)
スタッフの方が、最初はがいいって言ったのに、ぴ、ぴんくも良いですよね~って、角が立たないようにフォローされてました。

他人事になっちゃうけど、きっとを着たほうが、素敵に見えるし、いいお写真も残ると思うんですよね。
でも、あぁ、ピンクが着たかった~!っていう後悔が残っちゃうと思うと、ピンクを着て納得した方がいいのかな。
難しい問題です(-_-;)

そういうわけで、わたしも他人から見た感想は大いに参考にさせて頂く予定です。
もちろん、譲れないところもあると思うけど。

というわけで、また、試着に行ったら懲りずに写真アップしますが、いろいろ意見を言っていただくと嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。
⇒ランキング
2005-07-11 23:08 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ


サンダル買っちゃった。
白が欲しかったから。
7センチヒールなのに、まあまあ、歩き安いしね。

guiness_corona004.jpg


そして、関係ないけど。

美咲さんのところの、しゃーちゃんもやってましたけど、うちのギネスくんもお手々でガムをはさんで一生懸命食べてます♪
コロナちゃんもたまにやってますよ。

バーゲンで何か買いましたか?
⇒ランキング

2005-07-10 23:57 | カテゴリ:[Wedding]その他
日曜は、朝から掃除して、洗濯して床磨きにワックスに・・・
忙しいよ~~~
気になるところ全部お掃除して、夕方、到着したときにお出しするもの
を準備したり。

忙しいよ~~~(@Д@; 

5時半に、途中で待ち合わせたmarとご両親が一緒に、いらっしゃいました。
フルーツをたくさんお土産に頂いて、お母さんからは、旅行に行ったときのおみやげまで頂いちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
アルゼンチンで買ったワインと、
ペルーで買ったコーヒーです。
どちらも、ちゃんとmarから聞いたmicoの好みを知って、買ってきてくれたんですよ~
嬉しい!!!

新居を隅から隅までご案内して、話も盛り上がり・・・

暑いね~!ってことで、ちょっとビールなどお出しして、お話タイム。
旅行の話を聞いたり、お父さんの、良かったね~頑張ってローン返さなきゃね、とかそういったお話を聞きつつ、ご歓談(笑)

その後、marが行きたかったらしい予約してくれた木曽路の
kisoji002.jpg


こんなお部屋で、
kisoji001.jpg


こんなのを頂きながら、またまたお話に花が咲きました。

なんとmarのご両親、せっかくハワイへ行くんだから2~3週間くらい行って見るものいっぱい見てくるつもりなのよ~なんて行ってました。
新婚旅行兼ねた私たちが1週間なのに(T-T*)フフフ…

なんていうか、marのお父さんとお母さん、ほんとに話しやすいし、楽しく時間を過ごせるかんじです。
来月は、別荘へお邪魔して、一緒にそこから温泉へ行ってくる予定です。

そして。

来週の日曜には、micoの両親を新居へ招きます。
そして、両家顔合わせの日程も決まりました。
8月27日です。

marのご両親もさほど気に留めていなかったお日柄ですが、micoの両親を気遣っていただき、大安にしておきましょうって、ことになりました。

ま、micoの両親も、
大安?あ、そうなんだ。ま、なんでもいいんだけど・・・
てな感じです・・・(^_^;)
これで、後は、入籍の日取りを考えなくちゃいけませんね。
明日は、急遽お休みなので、アロマサロンへ行って来ようかなぁ♪
オープニングの特別お値打ちコースもあることだし(^_^)v
しゃぶしゃぶ美味しかった♪
ランキングよろしくお願いします。<(_ _)>
2005-07-08 16:44 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
それでは・・・
まず、カタログが3~4冊あって、どんなのがいいですか?
と聞かれて見てみる。
Aラインで、真っ白じゃないもの、そして、初めてマリアベールをしてみたいと言ってみた。

そこで。

marが
これいいんじゃない?
と言ったドレス。



micoが一人で選んだら絶対着ないようなもの(^_^;)


えーと。


これです。



eri001.jpg


ひゃあ~~~フリフリ♪(; ̄ー ̄A

ラインがソフトスレンダーということでしたが、これだけのヒラヒラがついてるので、スレンダーぽくないよね・・・

ちなみに、下着も貸していただきましたが、髪もアップにしてくれたのですが、
きっちり上げる感じでアップにしますか?と聞かれたので、
ふんわりで。
みたいな感じで曖昧に言ったら、こんな頭にされました。
ちなみにウイッグ使っています。
披露宴とかされる方はいいと思いますが、挙式向けじゃない感じかな~

後姿はこんな感じ。

eri002.jpg

後ろにちっちゃく撮影してるmarが写ってますw

eri003.jpg

このドレス用の、お花のマリアベールクラウンがあるので、つけてもらいました。
でも、普通のマリアベールとは全然違うので、普通のもつけてみました。
eri004.jpg

ちょっとベールが変になってますけど・・・

初めてドレス試着に着いてきたmarは、

いいじゃん!似合う似合う。コレにしよう!

って1着目から言ってました・・・(-_-;)

確かに、スレンダーという響きだけでmicoの選択肢から外されていたドレスですが、
意外と動きやすかったりという、実用性だけでなく、ひらひらもアリかな、と(笑)

なんだか、異常に長くなりそうなので、後編へ続く
その前にランキングもぽちっと(*^_^*)
2005-07-07 23:57 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ドレスの試着に行ってきました。
え。
そうそう。
急遽ね・・・・・
水曜の2人の休みが仕事になっちゃった分、木曜に休みを取ったmar。


ドレス見に行こうか!と言ってくれたのだ。

すごいねぇ。。。
そんなこと言うなんて。

でもさぁ、ドレスの試着ってのはね、予約して時間が決まってて行くものらしいのよ。今までもちゃんと予約して行ってたんだよ。

いや、大丈夫、なんとかなるよ。

ならないって・・・

しかも朝、早めに起きて出かけると行ったのに、起きない。
朝、9時を過ぎても起きない。
あぁ、昨日の言葉は、酔っ払いの戯言か?!
と思ったら、10時に起床。
ネットで場所を調べて、さぁ、行くぞ!

都内まで行っても家から30分もあれば行けるんだけど、一日仕事になっちゃうので
近くのお店へ。

ジョイフル恵利 大宮店です。

なぜだか、結婚準備初めて、ドレスのこととか調べていて、そのお名前は何度も耳にしていたのに、まったくチェックしていなかったお店でした<(_ _)>
しかも、都内のお店でなくて、大宮店。
品揃えとかも少ないんだろうなぁ・・・(スミマセン・・・)
なんて失礼なことを考え、しかも、予約もせずに行ったって試着はムリだろう
運よく人が少なければ、見るだけなら見せてくれるかな?
カタログくらいくれるかな?

お店に到着して、エレベーターを降りると、すでに店の入り口。

いらっしゃいませ~

と言われてしまう。
突然なんですけど、少し見させていただいてもいいですか?
みたいなことをmarが言ったら、
調べてくれて、1時間くらいなら・・・と言ってくれた。

たぶんね。

micoが行った時2人いたので、その2人と微妙にかぶった感じで試着して、お昼休みかなんかだったスタッフさんが、ついてくれたんじゃないかな、と思います。

ほんと申し訳なぃぃぃ・・・
ものすごーくワガママな2人をちゃんと迎えていただいて、試着することに
なりました。
えーと。

長いので、後編へ続く・・・・・

後編への期待をこめてポチっと(笑)
blogランキング
2005-07-06 18:37 | カテゴリ:[Wedding]ヘアメイク
なーんてね(笑)

ハワイでの挙式では、リハーサルメイクはしない予定なのですが、
一応、雑誌見たりとかしながら、研究しようと思うのですが。

取り急ぎ、明日、美容院へ行くので、今迷ってる前髪を
どうするのか、ってあたりを考えるために、自分で前髪だけ
それっぽく作ってみたわけです。

今、前髪は鼻の頭くらいまでにのびています。

切りたい・・・・・


でも、きっちり前髪をあげるのか、横に流すのか?
それくらいは決めておこうかな、と思うのです。

hair-make004.jpg


前髪をぜーんぶ上げるとこんなふうになります。
トップに集めた髪を少し散らしたので、まだいいのですが、
丸顔全開です(-_-;)

前髪を下ろして、横に流すとこんな感じ。

hair-make005.jpg


やっぱりこっちのほうがいいかなぁ。

ま、これなら、明日適度に前髪切っても伸びるでしょう・・・

おでこ全開もね、前から見るだけならまだいいんだけどね。

実は。

横からみたおでこが、平らなの。

この悩み分かります???

人に言っても、は?!
って言われるのですが、気にしてるんですよね。
上げ方によっても、目立ちにくくなるのかもしれませんが・・・

今日はね、2人で休みの水曜なのに、marが急遽、仕事になっちゃったので、一人で家にいて、こんなヒマなことをやってるわけですよ・・・(笑)

他にやることあるだろ・・・って感じなんだけどねぇ。

よし。

明日、とりあえず、前髪切っちゃおうっと。

ヒマ人micoのヘアメイクリハ、いかがでしたか?ランキングもよろしくね♪
2005-07-06 15:52 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
『お嫁入りブログ』のまにぃちゃん
『*nano's wedding*』のnanoちゃん

のお2人から回ってきたミュージックバトン

趣旨がイマイチ分かっていないけど、皆さんが書いてる感じで
なんとなく書いてみますね。

1 今コンピューターに入っている音楽の容量
作りかけの自分の曲。
だから、MP3とかWAVでないものが多いので、容量はあんまり関係ないかもなぁ・・・

後は、普段使ってるipod shuffleに転送するために入れた曲は、その都度消しちゃったりするので、残ってません。

2 今、聞いている曲
JET Get Born
jet.jpg


お掃除してたので(笑)

これは、昨年NYのVirginで視聴して買ったもの。
日本でも売ってると思うけどね。

3 よく聴く曲、または思い入れのある5曲

5曲、だけど、アルバムで紹介しますね。

1.Ocean Colour Scene
OCS001.jpg


あ、こっちが最初に買ったOCSです。
OCS002.jpg


ほんと、大好きで来日するたびにライブ行ってます。

2.Jamiroquai
JQ.jpg


そうそう。
もう、何年前?初来日のライブにも行ったんですよね。
東京でドームか武道館のチケットが取れなくて、たまたまその後
大阪へ行ったら、当日券あります、とかってラジオで言ってました・・・(-_-;)
なので、当日券で友達と急遽大阪ドームへ行ったなぁ。
地方へ行くと、こんな感じなんですね。


3.Radio Head

こっちも、来日するたびに行きたくなるのよね・・・

radiohead.jpg


4.Linda Lewis
lindalewis.jpg


未だによく聞いてますね~これは。


ひとりくらいは、日本人を・・・・・

って知り合いだけど(笑)
でも、ホントに好きでたまに聞いてます。
5.bice
『Nectar』
bice.jpg


癒されてください・・・

4 最後に買ったCDは?

これはねぇ。
仕事柄、なんでもよく買うのですよ。
だからね。
最後に買ったと言われても。
何だっけ(笑)
仕事関係の資料ですね。
企業秘密です(嘘)

5 バトンを渡したい5人


なんだかよく分からないし、まわりにもたくさん回ってる
ようなので、ごめんなさい!止めちゃいます<(_ _)>

あんまり共感をえられない、曲選かも(^_^;)
ランキングよろしくお願いします。
2005-07-05 23:50 | カテゴリ:[Wedding]その他
たいへんです!
今週の日曜に、お会いすることになりました。

急すぎるよ、mar・・・_| ̄|○

何着ようとか考えてたら、なんと・・・・・


実家に伺うのではなく、今、引っ越したばかりのマンションに
新居を購入したお披露目と共に、ココで顔合わせをしようという
話なんですよ、コレが。

えぇ・・・
まだmicoの仕事関係のものとか片付け終わってないのに。
窓も磨きたいし。
キッチンも、まだ使いやすく整理できていないし。

しかも!!!

夕方いらっしゃるとのことなので、お食事は?と聞くと、

え。何か家で作って食べようよ・・・

NO!!!!!\(´Д`;)/

そりゃあ無理ってもんですよ。
いくらなんでも、結婚しますって話になってからは始めてちゃんとご挨拶するっていうのに、いきなり手料理でもてなすって、それは無理ぃぃぃ・・・

よくよく聞くと、ご両親はそれは私が気を使うだろうから、近くに食事に出ましょうと言ってくれてるのですが、marが

mico、料理得意なんだし、大丈夫だよ。
下手なら、作れって言わないっていうか、言えないもん。


お褒めいただきまして・・・
ありがとうございますm(__)m

ってオイ・・・

そういう問題じゃないんだよぉぉぉ( ̄▽ ̄;)

何作るの?
食器だってあんまりイイやつないし(これから少しずつ揃えようと思ってたから・・・)もし、お口に合わなかったりしたらイヤだし。

そういうわけで、何としてもどこかお食事できる場所を探さなくてはいけません!

出前ってわけにもいかないし・・・(-_-;)

たぶん、これを終えて、再来週くらいにうちの両親が我が家へ
やってくることになりそうです。

そして、8月のお休みには別荘でご両親と一緒に過ごすのですが、
その前後に両家の顔合わせということになって、

9月入籍ってことになる予定
!バンザーイ\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/バンザーイ!
たぶんね・・・(笑)

でも、9月のいつがいいのか、またいい日が何時かを見ていただかなくては・・・


どうやって、おもてなししましょう・・・(食事以外にね)
何かよいアイデアはないものか。
緊張しますぅ!
⇒blogランキング
2005-07-05 14:18 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
仕事の後、marの後輩くんが最近付き合い始めた彼女を連れてきて4人で飲みに行ってきました。
26歳の後輩くんは、仕事もすごく頑張ってるし、事情があって行けなかったために、今、通信で大学に在籍してお勉強もしてる頑張りやさんなのです。
micoは20代前半くらいの友達も多いので、いい子がいたら紹介してあげて、と言われてたのですがなかなか機会がなくて申し訳ないぃ~って感じだったんです。

でも。
ちゃんと彼女できちゃいました~って、この間の引っ越しの時に聞いてたので、一緒に遊びに来てね!と誘ってたのです。
24歳の可愛くて大人っぽいユキちゃん。
二人が仲が良くて、ユキちゃんとmicoが乗馬やってたので話が盛り上がり、ついつい飲みすぎました(^_^)/□☆□\(^_^)

ワインいったい何本空けたんだろ…

帰ったら1時でした。( ̄▽ ̄;)

こんなに飲んでてダイエットしなきゃなんて言えない…(笑)

ダイエットは、いったいどうなったんだ?
⇒blogランキング
2005-07-03 15:00 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
引越しで、なんだかんだと忙しかったこともあって、
結婚準備どころか、いろいろと買って眺めていた雑誌なども
しまったまま・・・(〃´o`)=3

そろそろ準備再開しなくちゃね。

まずは、やっぱりドレス探しに戻らなくちゃと思うんだよね。

だって、後半年になってまず今できることって、その辺じゃない?

というわけで、方向性も変わったことだし、(過去記事参照
またしても、ネットでドレス屋さん探すところから┐('~`;)┌

それにしても・・・

希望通りのところって、ホントなかなかないもんだね。

昨日の夜も、marに衣装決めなくていいの?
って言われたし。
だんだん焦ってきたよ。
挙式まで199日です。

200日を切りましたですよ・・・

PCに向かって、高い~~~とか、喚いてるmicoを見て、
「ドレスは、あんまり予算我慢しなくてもいいんじゃないの?」
とmarも言い出すし。

5~6万でレンタルとかあるんですよね。
でも、デザインが気に入らない・・・
いいなぁ、と思ったら、海外へ持ち出せなかったり、日数が少ないので、延長したら、けっきょく安くなかったりして(T∀T;)

衣装、2人で10万~15万くらいでいいか、って思ったけど。
持ち込み料なんかも入れると難しいなぁ。

あるんだけどね。
2~3万のドレスとかさ。

今日も、たくさん探して、メールで大量に問い合わせしました。
試着予約も1軒入れてみたけど。

安くて、素敵なドレスありませんか?(笑)
⇒ランキング
