-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
恒例の?今月末のまとめです。
が。
ほとんど、進行していません・・・orz
ながーくなった、表、ちょっと小分けにしてみました。


続きます~
その前にランキングもよろしくね♪



2005-10-30 18:07 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
最近、寒くなってきましたね~
だって、もう、10月も終わり。
11月ですよ、冬ですよ。

参列者がまた2人増えて12名になりました。


続きあります。
⇒ランキング




2005-10-27 23:31 | カテゴリ:[Wedding]ヘアメイク
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
成田美和さんと聞いて分かった人。
ハワイ通ですね!!
そうそう、オーガニーク・ビューティーハウスの成田美和さんです。

もちろん、わたし、ハワイへ行ったわけではありません^^

さて、どこで会ったでしょう?
ランキング



2005-10-27 18:41 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:楽しい休日



久々に、彼と2人の休日。

彼が行きたいと言ってたので、モーターショーに行って来ました。
私は、行くのは初めてだし、それほど車に興味があるわけじゃない。
でも、彼と知り合ったからこそ出向く場所って面白いと思いませんか?

写真のちっちゃい車、可愛かったです。
中がもっと可愛いんですけどね^^


続きあります。
ランキングもよろしくね♪




2005-10-24 17:52 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



昨日は、一緒にお仕事させていただいた方にお食事に誘われてたので、
marはお留守番で、私は、既婚男性とホテルのレストランでお食事w
キャー怪しい!

なんてことはありませんが・・・^^;


たまにはいいよね♪⇒ランキング


2005-10-22 16:32 | カテゴリ:[Wedding]指輪
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
私たちにとってのマリッジリング。

ブランドネームに対する憧れはなし。
毎日末永くつけていられるシンプルなもの。

かといって、これといったこだわりもなく・・・^^;

先日、出かけた際、15分くらい見てきました(汗

こんなのです。

そのまえにランキングもよろしく♪


2005-10-20 12:39 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
けっこうMICHEL'Sでレセされる方、フォトツアーされる方が多いですね。

ほんと皆さん、どうしましょうか。

ちょっと気になってたずねたら、こんな風な回答だったので、
参考までに。

オーガニークビューティーハウスの移転先を追加しました。(10/21)


そのまえにランキングもよろしく♪

2005-10-20 02:32 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



コンビニでしか買えないとかいう宣伝でポスターとか出てましたね。

ギネスくんも、なぁに?これ?と興味津々ですw


続きあります。
ランキング



2005-10-18 16:48 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ご心配おかけしましたが、復活しました。
というか、具合悪いと言ってられないくらいに忙しいので・・・(ぇ

でもお蔭様で新しい仕事は、滑り出しは絶好調です^^

そして、ペースも今月中にはつかめそうです♪


続きもあります♪
ランキングよろしくね♪


2005-10-15 11:32 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
タキシードネタには、まったく?触れずに来ましたが・・・・・
具合悪いというのに、今日、見て着ました。
もともと予約してあったからしょうがない・・・

ま、昨日よく寝たので、ある程度復活してましたけどね。
ま、私って丈夫なんですね、けっこう・・・。
というか、気合だけは、誰にも負けない、みたいな感じ?^^;

ご心配頂いた方、申し訳ありません。
気合で、治します!^^

ちょっと誤算・・・
タキシード決めました?
⇒ランキング

2005-10-13 20:46 | カテゴリ:[mico☆Life]Cooking
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



そろそろ鍋が美味しい季節ですね^^

我が家も今夜は 鍋です♪


続きもあります♪
ランキングよろしくね♪



2005-10-11 23:19 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ブーケを探すため、現地のお花やさん情報を載せたものの、
とにかく仕事が忙しかったので、だーっとメールを送ってみて、
今はその反応待ちです。

やっと少し、仕事の山を乗り越えました。

忙しいので、ずっと使ってなかった食洗器すら、大活用w
頑張って洗ってもらいました。
ていうか、marが洗え!って感じですが。

ごはんは作りたがるけど、後片付けはめったにしないのですよ。

使えない・・・・・

で。

とりあえず、途中経過です。
見積もり結果のメールが着たので、ご参考までに。

その前に・・・
ランキングもよろしくね♪




2005-10-10 18:21 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
ミーさんからドリームバトンを受け取りました。
ミーさんありがとう!

では、さっそく。


その前にランキングもよろしくね♪


2005-10-09 15:57 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚後の生活
新聞の勧誘って、すごいですよね。

たまには、結婚ネタから離れて・・・・・

micoもmarも仕事先にて、新聞を読むことが多いので、新聞をとっていても、micoが休みか家で仕事をしている日に読むだけで、その他は、仕事先に行ってから読むことがほとんど。

だって、朝、読むヒマないんだもの・・・^^;

そこで、引越しを機に新聞を取るのを止めようか、ということになっていたんです。

ところが・・・・・。

続きあります。
その前に⇒ランキング



2005-10-07 17:33 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
昨日の記事を書いてみて、以外とみんなブーケについては、海外挙式組みさんは、けっこう困ってる人も多いんだなぁと思いました。
今は、ハワイもブライダルシーズンで、かなり忙しいらしいです。
だから、しょうがないのかなぁ。

お金さえ出せば、お決まりのものを使えば、何の問題もないんでしょうけれどねぇ^^;

というわけで、私もけっきょくハワイのフラワーショップの情報を
集めてみたりもしてます。
なぜ、そんなことをしたかというと。

ハワイのフラワーショップのサイトに載ってる見本ならば、
絶対ハワイで作れるはずだからです。
それに相場も知りたかったw


続きあります。
私が見てみたハワイのフラワーショップです

2005-10-06 23:15 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ブーケについて、考えているようであんまり考えていなかったので、
雑誌を引っ張り出し、ネットで検索して見ました。

けっきょく好きなのはピンクで、もともと雑誌などのイメージで
いいなぁ、と思ってるのは、淡いピンクの薔薇でした。
けっこう普通だし、どうせ押し花とかにもしないし、妹にあげる予定
なので、それほどお金かけずに、と思ってたんです。

ホテル選びや遊びほどに こだわりないんですよね、このへん^^;

でもね。
なんとなく、見るたびにいいなぁっていうお花があったんです。
それは、芍薬
日本でだって、まったくの季節はずれなので手に入らないだろうけど、
ハワイとは気候も違うから、どうなんだろう?と思ったので、
問い合わせてみました。

はい、ナイそうですw

ちなみに5月にはあるらしいので、5月挙式で芍薬好きな方は
ぜひぜひ、どうぞ!

で、その際、芍薬のブーケや薔薇のブーケなど何点か、見積もりをお願いします、ということで、HBSさんを始め、いくつかのP会社(オプションだけでもOKよ!っていうところ)にも見積もりをお願いしてみました。

その結果なんですけどねぇ。

なんというか、様々な反応だったのですが・・・
ん~~~

続きは愚痴ですw
もし、愚痴は読まなくても、ランキングもよろしくね^^;


2005-10-04 23:34 | カテゴリ:[Wedding]P会社
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ハワイで結婚式、もちろんこれがメインなんだけど、
その後は新婚旅行でっていう方が多いですよね。
もちろん、私たちもそうなんですが・・・・・。

私たちの旅行は6泊8日。

marは、いなくなると会社がたいへんな立場にあるので、大きくお休みをとるのは難しい。
なので、8連休なんて結婚のご祝儀みたいなもので、普通なら絶対にありえない大型の連休なのだ。

私たちの挙式&新婚旅行。

どんなふうに考えているか・・・
興味ないって?^^;

ま、そんなこと言わずに・・・(^_-)-☆
⇒ランキング


9月は、たぶん、先月よりはいろいろ進展あったかな。
というか、そろそろ、いろんなこと決まってないといけないですよね。
だんだん表も大きく(長く?)なってきました。
さー行ってみましょう!
◆◆ 挙式までに準備することと、その進行状況 ◆◆
項 目
進行状況
決定日
リーガルウェディング リーガル→×(しません)
5/1
教会選び カワイアハオ教会に決定
(11時に確約)
5/8
P会社 ハワイアンブラダイダルサービスに決定。
5/8
ヘアメイク メイクアップサービス・ミホ
ミホさんメイクに決定
教会への付き添いをお願いしたいということを メールで問い合わせました。
5/8
アルバム ラヴィ・フォトアルバム
HWに決定しました。
スペシャルバリューパッケージのSPHWで申し込みました。

フォトツアー及びレセプション撮影についても、申し込み完了
TOMOさんの撮影決定
9/12
DVD プロペラUSAの梅で申し込み
9/12
レセプションパーティー ミッシェルズ
ランチレセプション

ウエディングランチメニューのスープをロブスタービスクにしてもらっちゃいました^^(追加料金$5)
9/20
プロポーズ marの誕生日にプロポーズしてくれました。
5/3
親への挨拶
(micoの親編)
特に問題なくクリアです!
5/9
親への挨拶
(marの親編)
新居へ来て頂きました。
7/10
両家の顔合わせ
大宮パレスホテルの
クラウンレストランにて恙無く終了いたしました。
8/27
入籍
9月9日 菊の節句の日に入籍しました。
詳しくはこちらへ⇒入籍日を決めたわけ
9/9
ウエディングドレス 決定しました!
群馬県にあるBridesで、
プロノビアスのVIENTOをレンタルします。
詳しくは⇒決定したウエディングドレス 契約書にサイン及び契約金振り込みました
8/10
ドレス小物 マリアベールがいいなぁと思ってます。
/
タキシード 10月14日、試着へ行きます。
詳しくはまた後日・・・
/
エンゲージリング ダイヤモンドシライシで、買ってもらいました。
セミオーダーで6/8にできました。⇒詳細はこちら
5/11
6/8
マリッジリング こっそり検討中(笑)
/
航空券の手配 6泊8日の日程での航空券
全日空エコ割で購入済
後でマイルでビジネスクラスに
アップグレード予定
9/30
ホテル ハレクラニ4泊、カハラマンダリン2泊の予定
予約はこれから
オークラクラブ会員証届きました。9/28
/
オプショナルツアー スターオブホノルル号の5スターディナークルーズ申し込みました。
9/20
けっこう決まったかな?
これで、全部だったかな?
書き忘れてなきゃいいんだけど・・・^^;


挙式まで111日!!!
なんと今月中に100日切ってしまいます!がんばろう!
応援よろしくお願いします!
2005-10-01 00:00 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
決定したドレス、まだ発表してませんでした。
ま、本番までそのままにしておこうかとも思ったけど、
もったいぶってもしょうがないし・・・w

ま、どうせ2つに絞ってましたもんね^^;



決定ドレスを見る前に・・・
よかったらランキングもよろしくね♪


