-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-30 23:23 | カテゴリ:[Wedding]指輪
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚準備
や~っとマリッジリングが決まりました。

以前の記事で検討中だったこれ、もうコレでいいよねって思ってたんだけど。

実は、こだわりあるのは、彼のほうでした・・・^^;



続きの前に・・・ ⇒ランキング


2005-11-27 15:55 | カテゴリ:[mico☆Life]Cooking
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:うちのごはん
今日は、家で仕事。

でも。
連絡待ちとか、FAX待ちとか、頭の中で案を練るとか。
そういうことをメインにして、作業。
だから、頭の中は使ってるからテレビなんかは付けられない。

手が動かないから、じっとしてればいいんだけど。


続きの前に・・・
⇒ランキング



2005-11-26 18:33 | カテゴリ:[mico☆Life]Dog
寒くなってきましたよね~

ということで、おNew☆コートを買いました♪


続きの前に・・・
⇒ランキング



2005-11-26 00:33 | カテゴリ:[Wedding]その他
たぶん、いちばん早く帰宅したであろう、私。

ほっと一息ついたんで、今日の交流会がめちゃめちゃ楽しかった
ご報告を、一番ノリでひとこと。

あんまり楽しくて、ちょっとテンション高め、お酒入り。


ほんっと楽しかったです♪

メイさんありがとね!!

シゲタさんおみやげありがとう!!

そして、みんな、また集まりたいw

あんまり楽しくて、時間が経つのがめちゃめちゃ早かったなぁ。
遠い人、おつかれさま~~~

おやすみなさい♪



2005-11-24 16:02 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
朝、起きたら、左手が動かない・・・
えーと、一昨日の朝です。

しびれちゃって、感覚があんまりなくて、洋服着るのが困難なくらい^^;

でも、いろいろと行くところがあったので、とりあえず準備して家を出発しました。

しかし・・・・・。


続きの前に・・・
⇒ランキング




2005-11-20 17:00 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:プレゼント♪
今日、11月20日は、我が家のアイドル、コロナちゃんのお誕生日です。

親バカmicoは、こーんなものを作ってしまいました。
忙しいのに、睡眠時間を削ってこんなことを・・・^^;

ま、あきれずに、お暇なら見てやってください。


続きの前に・・・ ⇒ランキング


2005-11-18 16:44 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:食日記
ボジョレー解禁ですね。

実は、ボジョレーヌーボーってさほど好きじゃないにも関わらず、
毎年、解禁直後あたりに飲んでしまうのですが・・・
また今年も飲んでしまいました^^;

フルボトル1本なんて我が家では、2人ではぜんぜん足りなかったりしますが・・・w

毎年、同じ時期に来るこのイベント。
何か想い出ってあります?


続きの前に・・・⇒ランキング


2005-11-17 11:49 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
guiness012.jpg


あ、またまた休日はギネスくん、コロナちゃんと公園に行った
私たちです^^;
ほんとはジムに行きたかったのだけど、天気が良くて2匹を公園に
連れて行こうと思ったのと、お昼過ぎに用事があったので、
バドミントンセットを持って、いつもの公園へ。
2匹には勝手に走り回ってもらい、運動不足な私たちは、
バドミントンで1時間も走り回り、しっかり筋肉痛・・・orz

帰ったら、全員お風呂タイム。

もちろん、ギネスくんとコロナちゃんも♪
2匹はお風呂大好きなのですよ。

夜は、モツ鍋。
彼が作ってくれたのですが、味噌味にしたため、モツ煮込み
野菜多め・・・って感じだったけど、めちゃめちゃ美味しかった~~~



で。

タイトルの空飛ぶグータン

観た事ありますか?


続きの前に⇒ランキング

2005-11-15 17:05 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚日記
食器洗い機って使っていますか?
なかなか主婦っぽいネタでしょ?
え、ちゃんとした主婦は、自分で洗うって・・・?

聞かなかったことにしよっとw

Re-joice*のmilさん洗濯機について書かれていて、
急に食洗機の話を書きたくなりました^^;


続きの前に⇒ランキング




2005-11-14 01:19 | カテゴリ:[Wedding]その他
ウエディングのブーケは、生花が主流なんだと思いますが、
海外には、もちろん生花は持って行けません。
枯れちゃうし、検疫なんかもありますからね。
私は、以前、このプリザーブドフラワーのアレンジを
母にプレゼントしたことがあります。
確か、母の日だったかな。



続きの前に⇒ランキング



2005-11-11 17:29 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚式までの道のり
ブライダルエステは、しない、アロマサロンで・・・
と書いたときにも、ちらっと書きましたが、ま、こんな機会でも
ないと脱毛なんてしないだろうと思ったので、探して行って来ました。

電車で4分、駅から徒歩5分(近・・・

ついでにエステ体験もしてきました~

続きます~

ランキング




2005-11-09 23:56 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:夫婦生活



今日は、ふたりのお休みの日。
我が家でワインの試飲会です。
たまたま、縁があって申し込んでいたのですが、せっかくだから
お知り合いでワイン好きな方いたら、ご一緒にどうぞ、と言われていた
のです。

またまた楽しい休日でした~^^


続きます~

ランキング




2005-11-08 16:55 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
挙式の際、ちょっとしたものを入れるバッグですが・・・
ドレスなどを選んでいたら、そういうバッグの存在を知りました。
でもね、けっこう皆さん、あまり必要ないかもって感じだったので、
重要視していなかったのですが。

決めました。

バッグの写真は続きにて~~~
その前にランキングもよろしくね♪






2005-11-06 17:47 | カテゴリ:[Diet]食事編
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚式までの道のり
以前の記事にも書いたけど、ここんとこ体重が・・・orz

ヤバイですよ、ほんと。

体重測ってみたら、ハイ、ちゃーんと増えてました。

えー挙式まで2ヶ月ちょっと。
どうすんのよぉ。

真剣になんとかしないと・・・
⇒応援よろしくぅ・・・!!ランキング



2005-11-04 00:30 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
まだ決定したわけではないのですが、今日、検討している
ところへ行ってきました。

もともとエステは、あまり行ったことがなかったので、
知識もないし、情報もないのです。
美和さんに教えていただいたマッサージや、セルフの
超音波やイオン導出・導入、などでおうちでお手入れしていたのですが
やっぱり、癒しも欲しいなと・・・。


続きあります。
その前にランキングもよろしくね。




2005-11-03 01:13 | カテゴリ:[mico☆Life]Dog
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
先週に引き続き、お休みはのんびりと・・・

散歩へ^^;

guiness_corona007.jpg


続きもあります。
ランキングもよろしくね♪



