-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-31 13:21 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
20051231132116
だけど結局、今回はゲレンデに行くのは止めました。
marが仕事の疲れが残ってるというので、の~んびりしてます。

今年一年、いろんなことがありました。
ブログで知り合ったたくさんの方と楽しい時間が持てたこと、とても嬉しく思います。
年明けからラストスパートです。
みなさま、よいお年をお迎えくださいo(^-^)o
携帯からの更新ばかりなので、コメント見てますがレスできなくてごめんなさいm(_ _)m
年明けにレスさせてくださ~い(^_^)/~~
2005-12-30 12:24 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
20051230122427
今日はゲレンデに行かずにのんびり(^_^)v
後で温泉に行くかも♪
2005-12-29 23:18 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
20051229231814
到着しました~
この明かりがついてるのは実は二階です。
この下に一階があるのですが完全に埋まってます!
一階はスキーの乾燥室とかガレージとかだからあまり人は行かないんですが…
昨年とは大違いですよ。
今年は寒いんですね~
2005-12-28 01:39 | カテゴリ:[Wedding]P会社
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
は、今頃、なに?
パスポートって・・・

続きの前に・・・
⇒ランキング





2005-12-26 19:10 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
12月25日クリスマスは、私の誕生日でした。
34歳になりました。
毎年思うことですが、例えば10年前に思い描いてた34歳。
もっとババァもっと大人だと思っておりましたw
実際なってみるとこんなもんなんですね。

私の誕生日、覚えてる?って心配になるくらい口にもしなかったのに
何週間か前、誕生日の話題になったとき、ちゃんと予約してるから、
とぽろっと言っておりまして・・・
どうやら、食事する場所を予約してるというのです。
ただね、通常通り仕事を終えて、ということだと、8時くらいに
なってしまうのですよ。
それに、お洒落なお店を知ってるとも思えず(笑)
あまり期待はしていなかったんですけどね。

さて、どんな誕生日だったかというと・・・。

続きの前に
⇒ランキング




2005-12-24 23:45 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚日記
2005-12-22 09:18 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
昨日は忘年会でした。
しかも、micoとmarが知り合うきっかけを作ってくれた社長さんの
会社の忘年会。
実は、昨年の忘年会も、2人とも招待されていたものの・・・
なんと、その時点で社長さん、私たちがお付き合いしてるということを
知らなかったので、彼だけが出席したんです。

でも、今年は、ね^^


続きの前に・・・
⇒ランキング





2005-12-20 10:27 | カテゴリ:[Wedding]ヘアメイク
日曜のことですが、ブライダルエステの1回目に行ってきました。

とはいえ、

エステサロンではないので、正確にはブライダルエステではないのですけれどね^^;
そうそう。
以前に書いたアロマサロンです。
わたしの要望に応えていただいて、ブライダルコースを作ってもらった
んです。
このお店のブライダルコースの最初のお客さんになっちゃいました^^


続きの前に・・・
⇒ランキング





2005-12-18 20:33 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
1週間後の今日が誕生日。

1ヵ月後の今日がハワイへ出発する日。


もうこんなに日が過ぎたんだなぁって思いました。

昨年の誕生日には、結婚っていう言葉は出ていたけど、まだ、
いつ結婚するかなんて決まっていなかったし、まさかこんなに
すぐにとは思ってもいなかったんだよね。

と、ちょっと独り言w


⇒ランキング




2005-12-18 14:36 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
笑顔の素敵なしっかりもの、Hawaii De Weddingメイさんからドリームバトンをテイクアウトしてきましたw

というわけで、いってみま~す♪


続きの前に・・・
⇒ランキング






2005-12-17 23:58 | カテゴリ:[Wedding]P会社
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
スターオブホノルル号のディナークルーズ、申し込んでいます。

なのに・・・><


続きの前に・・・
⇒ランキング





2005-12-16 11:32 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング


<NY外為>円高、一時115円台 米金利の先高観後退で15日のNY市場は、米金利の先高観の後退から円買いが進み、円相場は一時、1ドル=115円82銭と、約1カ月半ぶりの円高水準をつけた。ただ、その後に発表された10月の対米投資額が好調だったため、ドルがやや買い戻され、午後5時時点は前日比1円15銭円高・ドル安の1ドル=116円18~28銭。
(毎日新聞)






続きの前に・・・
⇒ランキング




2005-12-16 10:19 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ポチ袋(なんなんだろね、この名前って。)
こんなのが必要っていうのも、こうやって結婚準備とかして初めて
知ったわけです。
だって、普段、海外でチップ渡すのに、袋になんて入れませんよね^^;



続きの前に・・・
⇒ランキング




2005-12-15 09:46 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚式までの道のり
すっかり忘れてしまうところでした^^;
ドレス用の下着。
オーダー?
セミオーダー?
なんて言ってましたが、やっと買いました。



続きの前に・・・
⇒ランキング





2005-12-10 13:36 | カテゴリ:[Wedding]先輩花嫁様への質問
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚式までの道のり
まだ挙式終わってないのに、なんでそんな話を・・・って感じですか?

でも。


そうです。

今になって聞いてるなんて遅いんだろうけれど・・・

年賀状。

どうしますか?


続きの前に・・・
⇒ランキング




2005-12-09 10:42 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
日曜日に、ドレスの小物合わせに行ってきました。

まずは、ベール。




続きの前に・・・
⇒ランキング





2005-12-08 14:28 | カテゴリ:[Wedding]小物たち
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
挙式後のフォトツアーは、カハラでの撮影をお願いしています。

レセ撮影もお願いしてるので、いろいろ変化もつけられたらいいなぁと
思ってるのですが・・・・・


続きの前に・・・
⇒ランキング





2005-12-06 16:41 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
リングピローも手作りにしてみました。
とはいえ、ウエディングダックスの件で、私の手作りのレベルはばれてる思いますが・・・w

なので、手作り、と言う面ではあまり期待しないでくださいね。
でもなかなか見栄えは悪くないと、自画自賛^^;

続きの前に・・・
⇒ランキング





2005-12-05 20:13 | カテゴリ:[Wedding]小物たち
ウエディングベアって、何よ・・・っていう記事を書いたことある
micoですが・・・^^;

挙式準備をし始めてから、すっかりウエディングベアもお馴染みの
グッズになりました。

んなものいらないだろう・・・と思っていたのだけれど、
アルバムを頼むのにあたり、やっぱりこういう小物ってあった方が
いいんだろうな、と思い始めました。

となると、やはり。

ベアではなく、ウエディングダックスで行こうかと^^

お裁縫はね、ほんと、苦手意識が強いのでやる気ゼロで、
とりあえずは、ウエディングダックスで検索して探してみました。


続きの前に・・・
⇒ランキング




2005-12-03 01:45 | カテゴリ:[Wedding]ヘアメイク
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ずっとしてみたかった、まつ毛パーマ♪

ついにやってみました。


でも・・・・・


続きの前に・・・
⇒ランキング




ばたばたしてたのと、駆け込みで色々やってたので、
遅れましたが、恒例の(笑)月末締めの表です^^


それから、ハワイ在住だった友達(現在帰国中)にも
参列してもらいたいと、いろいろ検討してもらっていたのですが、
彼女、ホノルルマラソン走るために来週からハワイ入りしてしまう
ため、年内帰国、来月は難しい~とのことでした。
残念><
高校の時の友人ですが、ホノルルマラソン頑張ってほしいです♪

続きの前に・・・ ⇒ランキング



2005-12-02 11:25 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
以前書いた、父親の服装のことが決まりました。

両方の父親にモーニングを着てもらうことになりました。

で、これも私が手配することになりました。
おかげで、彼のお父さんの身長と体重まで把握しちゃったよ^^;

続きの前に・・・
⇒ランキング




