-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-31 23:04 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



挙式時間にもよると思いますが、挙式後って何をするものですか?
私たちの結婚式は11時から。
朝早くからバタバタしたものの、フォトツアー、レセも終わって
ホテルに戻った時点で午後4時~4時半くらいだったと思います。

ホテルに到着した後に、妹に部屋で写真を撮ってもらいました。
まだまだ明るいですね^^

続きの前に・・・
⇒ランキング





2006-03-31 09:44 | カテゴリ:[Wedding]Beauty
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
またまた挙式前のお話に戻りますが・・・
オーガニークへ行ったのは2度目でした。
1度目のお話はこちら
昨年のハワイ旅行のときです。


続きの前に・・・
⇒ランキング





2006-03-30 00:48 | カテゴリ:[Hawaii]ホテル
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
HWAK10.jpg


ハウス・ウィズアウト・ア・キーといえば、宿泊者の楽しみのひとつ
朝食です^^
私たちは挙式日を含めて3回行きました。

この写真は、どきどきの挙式日当日の朝です。


続きの前に・・・
⇒ランキング




2006-03-25 10:58 | カテゴリ:[Wedding]レセプション・パーティー
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
michels13.jpg

お席から見えるのは、こんな景色です^^
私がミッシェルズに決めた時、調べてもミッシェルズの写真て、サンセットのものばかりだったので、ランチレセだとこんな景色です^^
この窓際の席も、サンセットの時間にはロマンチックなカップルとかでいっぱいになるんだろうなぁ~~~


レセプションパーティーをミッシェルズで
したときのお会計などの
詳細も記しておきますので、ミッシェルズでレセの方のご参考になれば・・・^^



続きの前に・・・
⇒ランキング





2006-03-23 09:57 | カテゴリ:[Hawaii]ホテル
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



ハワイ5日目、(あ、記事前後しますのでまたそれ以前の話も書くと思います^^;)
前夜別れた両親は、早朝には帰途へ。
実は前夜、翌日の集合時間を聞きに行くというので、シェラトンへ。
なぜか騒然としていたらしいのですが・・・


続きの前に・・・
⇒ランキング




2006-03-20 00:24 | カテゴリ:[Hawaii]ホテル
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



夜のハウス・ウィズアウト・ア・キーです。
4日目あたりには、夕食前、
なんだかビール飲みたいねって、出かける予定が、その日は
乗馬に行ったりして忙しかったので、面倒でHWAKへw


続きの前に・・・
⇒ランキング



2006-03-17 08:42 | カテゴリ:[Wedding]小物たち
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング




フォトツアーで使おうと思って持っていった日傘の写真です。

これは妹が撮ってくれたものなんですけどね^^


続きの前に・・・
⇒ランキング





2006-03-15 10:09 | カテゴリ:[Wedding]ヘアメイク
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
makeup005.jpg


ヘアチェンジをしたことは、前にも書きましたが(⇒過去記事参照)

どんなふうにやったか、ちょっと詳しく書いてみますね^^


続きの前に・・・
⇒ランキング




2006-03-14 14:51 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



レイの贈呈の後は、お庭での撮影です。


続きの前に・・・
⇒ランキング




2006-03-12 09:59 | カテゴリ:[Hawaii]ホテル
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
HWAK09.jpg


私たちの挙式は、ハワイ到着2日目でした。
到着した日の夜は、全員で食事をして、次の日の連絡をして・・・
ということに決めていました。


続きの前に・・・
⇒ランキング




2006-03-11 01:24 | カテゴリ:[Wedding]指輪
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



手作りしたリングピローとリングの写真。
後ろにかすかに見えるのはフォトツアーの時のブーケです♪


続きの前に・・・
⇒ランキング





2006-03-08 07:06 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
20060308070603


行ってきます

今から北海道へ行ってきます(^O^)/

携帯からのアップは久しぶりなので、設定をどうしたか忘れました。
二つのブログになると、いったいどっちにアップされるんだろうと思いながら、書いてます(笑)

朝早くて眠いです。

2006-03-08 02:15 | カテゴリ:[Hawaii]旅行
ジャンル:旅行 テーマ:ハワイ



雑誌で見て、行ってみたいなぁと思ってたお店、ハレ・ベトナム。

行って来ました。

続きの前に・・・
⇒ランキング




2006-03-07 01:52 | カテゴリ:[Wedding]ヘアメイク
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



この写真は妹が、撮ってくれました。
普段、こんな爪をしたことない姉の(妹もだけど)記念すべき長爪を
アップで撮ってました^^;

挙式時のネイルは初体験のカルジェルでした^^
出来上がったときのことは・・・(⇒過去記事参照)

違うところがあります・・・w

分かりますか???


続きの前に・・・
⇒ランキング




2006-03-05 12:22 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



レイの贈呈はどうしてもやりたかったんです^^
初めて知ったのは、Happy Wedding in Hawaiiのぴろこさんがやっていたのを見て。


やってよかったです、これ^^


続きの前に・・・
⇒ランキング




2006-03-03 00:10 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



↑以前にも載せた写真ですが、フラワーシャワーの直前の写真です。

挙式に関して、もちろん何も分からない状態で始めた準備ですが、
フラワーシャワーは、従兄弟の結婚式などで見ていたので、
やってみたいな!!と最初から思っていたのです。

なので、教会選びもフラワーシャワーが出来るところというのが、
条件に入っていました。
そして、カワイアハオは、入り口が階段なのでフラワーシャワーの
お写真が映えるなぁと思っていたのも決め手でした^^


続きの前に・・・
⇒ランキング





2006-03-01 15:13 | カテゴリ:[Hawaii]旅行
ジャンル:旅行 テーマ:ハワイ
giovannies02.jpg


エビ食べてきましたよ~

やっぱり美味しかった!!

(何でこの写真、車の前方切れてるんだろう・・・^^;)


続きの前に・・・
⇒ランキング




