-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-27 11:45 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
相変わらず、自分たちの挙式DVDがお気に入りの彼です。
昨晩も寝る前に観ていました・・・


で、DVDを見ていて気付いた事。



続きの前に・・・
⇒ランキング




2006-04-26 19:57 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
20060426195730


ただいま観戦中

今ナビスコカップ大宮アルディージャVSジュビロ磐田観戦中o(^-^)o

一点入って盛り上がってますよ~

2006-04-24 00:03 | カテゴリ:[Love]彼のこと
ちょっとハワイネタからは離れますが・・・
別ブログに書こうか迷ったのだけれど、こっちに書いてみます♪

彼との結婚が決まって、少しして彼から聞いた言葉

それが理想の夫婦についてでした。


続きの前に・・・
⇒ランキング





2006-04-22 01:08 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
2006-04-18 11:01 | カテゴリ:[Hawaii]ホテル
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



引き続き、カハラネタです♪

二人だけになった朝、ということもありますが、カハラでの朝は
本当に至福のひとときでした。

続きの前に・・・
⇒ランキング



2006-04-16 17:07 | カテゴリ:[Hawaii]ホテル
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



THEカハラに変わったというお知らせがメールで届いて、
またまた泊まりたい病が発病中です><

ハレクラニから、レンタカーでカハラへ向かう途中、お天気も
良かったので、何度も車を降りては写真を撮ったりして、
の~んびりしました。

続きの前に・・・
⇒ランキング




2006-04-13 09:43 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



ブログで知り合った先輩花嫁様たちも作っている人が多かった
マイブック
私も作りました。

というか、実は挙式後すぐに作ったんです。
(CD-Rをお願いしてたので)
祖父母や、大事な人への結婚報告とともに、渡すためでした。
だから、たぶん、2月頭には作ったんです。
あ、花嫁会でお会いした方にはすでに披露しましたが^^;
というわけで、だいぶ前に書きかけた記事だとバレバレですがw
父の入院やら、何かで自分のPC以外でたまに記事アップしたり
するものの、ぜんぜんメール送ったり他の方のブログに遊びに行ったり
できてません><

月末には落ち着くかなぁ・・・


続きの前に・・・
⇒ランキング




2006-04-07 13:31 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ウェディング



ドレスはデコルテで着るものよ、と成田美和さんもおっしゃって
いましたが、ドレスを着てるときに姿勢よく!というのは大事なことですよね^^


続きの前に・・・
⇒ランキング






2006-04-04 11:29 | カテゴリ:[Hawaii]旅行
ジャンル:旅行 テーマ:ハワイ




ダイヤモンドヘッドに登ってきましたよ^^

これはね、出発前に参列者皆で登ろうって決めてたんですけどね。

実は当日・・・・・。

続きの前に・・・
⇒ランキング




2006-04-02 00:01 | カテゴリ:[Hawaii]旅行
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
cessna01.jpg


これは、実は私がやったものじゃないのですが・・・。

オーガニークへエステに行っている間に、彼と彼の両親が行ってきたようです。
エステには行きたいけれど、その間、彼や家族はどうしよう?
なんて思いますよね・・・

私たちもどうしようか?
と言いつつ、放置したまま出発したのです^^;


⇒ランキング




