-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-07 18:10 | カテゴリ:[Wedding]その他
えーと、挙式が1月で、今が6月。
後226日(分かりづらい・・・)

後7ヶ月・・・

いろんな方のブログ見たりしていて、みなさん準備頑張っていて、忙しそうにされてる気がするんだけど、

みなさん、いったい
どんな準備してるんですか~(;´▽`A``


私、ドレスの試着行ったきり何にもしてません・・・
みんな国内でパーティーとかするから忙しいの?

だって、ドレスもレンタルだったら、夏が終わるころまでに
決まればいいか~って感じ。
それが決まってから、ブーケとか小物決めるだろうし。

いったい今、何を準備すればいいのか分かんない(笑)

明日はエンゲージができたので、取りに行くけど、まだマリッジ
買うには早いかなぁ、って思うしね。

入籍も秋頃にしようか~って話もしてるし。

二人の母親は揃って、海外旅行中だし(ノ_-;)ハア…
(あ、一緒に行ってるわけじゃありませんけどね)

顔合わせもできませんて。

泊まりたいところも考えてあるけど、まだ旅行の手配には
早すぎますもんね。

両親とか兄弟しか行かないのに、招待状とかいらないよね。
しかも、海外組には英語で招待状?
LAとイスラエルから来る2人には、ヘブライ語で招待状書く
ことになるのか?!ノ( ̄0 ̄;)\!!!!

もしかして、私、今のうちにしておかなきゃいけない
重大な事を見落としていたりするんでしょうか!Σ(|||▽||| )

ま、とりあえず今月は引越しで、バタバタしそうですけどね。

何したら、いいんでしょかね~☆
ランキングよろしくです♪


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/100-e577d612
