-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-09 12:18 | カテゴリ:[Diet]運動編
other001.jpg

水曜日は恒例でジムで2人で汗を流します。
この写真の脇というか、胸のムチッ・・・
これをどうにかしたいのよね。
確かにこの試着の時は、このドレス胸がきつくてサイズが合って
いなかったせいもあるんだけど、こういう形を着るなら、これが
写真に写るのはヤバイぞ、と思うんだ。

でも、
other002.jpg


このドレスみたいにヒラヒラが付いてると目立たないのかな。
でも、胸がたれないように(-_-;)とか、形を、とか考えると、
鍛えた方がいいもんね。
無駄にデカイので、(って言っても大したことないんだけど)
垂れる危険が大きいですもんね。

そのため、今日は胸が筋肉痛・・・(>_<)

腹筋はもうさすがに筋肉痛にならなくなってきたなぁ。
でも、まだサイズは変わらない。
やっぱり、飲むのを減らさないとダメかしら(^_^;)

こういう微妙なお肉ってどうやったらなくなるんだろね・・・
blogランキング
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/102-09146ecd
