-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-09 23:29 | カテゴリ:[Wedding]指輪
ring001.jpg

こんな感じです。
シンプルでしょ?
リングが、石に向かって太くなって、丸くなってる感じで、
この部分の大きさと、石の大きさがバランス取れてる感じです。

ring002.jpg


こんな感じに留めてあるので、すごくキラキラしますし、
はめていて引っかかったりすることがないのも、ポイントでした。


それと。

ダイヤモンドの4Cだっけ?
そんなのを説明されて、micoが優先したのは、ColorとCutです。
カラットは、数字より見た目で選びました。
Colorは、G
Cutは、スーパー ハート&アロー エクセレントってのです。
拡大鏡で見て、ハートと、アローがくっきり綺麗に見えました。
いくつか見比べて、一番綺麗だと思ったこの石、肉眼で見ても
やはりキラキラ具合が違いました。

やっぱりダイアモンドはカットなのかしらん?

長年ピアノ弾いてるせいか、指の関節部分が太いので、
サイズが8しか指を通りません(>_<)
でも、関節よりも付け根の方が細いため、8だと結構ゆるいの
かもしれません。
気づくと指輪がちょっと回っちゃいます。
だけど、骨が太いのか7だと入らない・・・
手自体がデカイってのもあるんだけどね。

これを受け取った時、こんな箱に入れてもらいました。
お互いの両親の顔合わせの時には、コレに入れてご披露する予定です。
box.jpg

これに、さらに寿な熨斗紙と水引が付いてます。

どうでもいい話なんだけどね。

この指輪の受け取りの時に、店員さんに、
「お2人は周りのお友達の中で、最初に結婚するっていう感じなんですか?」
と聞かれた。

・・・・・(-_-;)

とっくに行き遅れてます。
そして!
もう、誰も嫁に行かないくらい、遅れて行きます!
文句あるか~~~!

と心で叫びつつ、

「あ、ぜんぜんそんなことないですぅ・・・」

と言うと、

「でもお2人ともお若いから、そうじゃないかと思って。」

え?それって、笑うとこ?
てゆーか厭味?

あなたの方が、推定7~8歳は若いと思われますけど?


あのね、友達の中で一番に結婚する子って、いくつ?
18とか20とか・・・
そんなんじゃないの?
お若いですねぇ、みたいなお世辞もあんまりやりすぎると、
厭味なんですけど。

確かに2人とも若く見えますよ、よく言われます。

しかし、君、それはやりすぎです!

いい気分にもなれませんて・・・・・(自爆~!)

ふぅ・・・目指せ大人の女ってゆう歳でもないか。
ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/103-9f81efe2
