-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-11 16:54 | カテゴリ:[Wedding]その他
mico が mar の実家にご挨拶に行くのが7月…と思っていたのに、

行かなくてもいいんじゃない?

とmar が言い出した。

え…

そんなんでいいの?

何着ていくかとか考えてたのに(´Д`)

理由としては…

1. 8月に別荘へ行くのでその時にゆっくり会えるから

2. お父さんお母さんが前回会ってから、mico のことを気に入ってくれたらしく、ご両親ともわざわざ挨拶なんていいんじゃない?って言ってくれている、ということ。

3. とりあえず今、ハワイで挙式とか、住む場所とか、差し当たって相談しなければいけないことがナイということ。

ん~いいのかな。そんなんで・・・


だったら、7月中に両家の顔合わせのこと考えて、場所でも調べておくね、と言ったら、






あ、それはもう俺が考えてるから…




( ̄▽ ̄;) エッ!!!

マジで?f(^^;




じゃ私は何したらいいのよぉぉぉ…

何かさせてくれ。(笑)

私は何したらいいですか???
→ランキングです♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/106-aab11e40
