-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-12 10:28 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
1118537318_145jp.gif

milさんのところで紹介されていた似顔絵イラストメーカーをmicoもやってみましたよ。

ま、とりあえず、花嫁してみましたよん。
ちょっと美化しすぎ?(^_^;)

あ~ワインでも飲もうかな~
1118537012_56jp.gif

パリでね・・・(笑)

はっ(@_@;)しまった・・・
ティアラを着けっぱなし(-_-;)

ついでに、カバラ占いもやってみましたよ。

micoの結果は・・・
◆あなたの誕生数
1 (天地創造を司る栄光の王)
◆長所
意志力、情熱、外向的、自尊心、独立心、正義感、公明正大、寛大、包容力
◆短所
高慢、狂信、短気、頑固、お人好し、無鉄砲、浪費、派手好み
◆備考
野心家で独立心に富んでいる。

確かに・・・
この短所、ひどすぎです。
ヤバイ人じゃないですか?(-_-;)



で、願望のところなんだけど、すごいことに気づいてしまった!

◆外面的願望(子音数 5)
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい

◆内面的願望(母音数 9)
同情したい、奉仕したい、支配されたい

内面的には、んー・・・完全なるM
外面的願望が、milさんと一緒ですね~(*^_^*)



そこで、ひとつ気づいたこと。
これから、入籍するでしょ?
苗字変わるじゃない?
んー、じゃそっちの名前でも占ってみよ!と思ったら、

◆外面的願望(子音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい
◆内面的願望(母音数 8)
物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい

という結果に!!!
結婚後、わたしは、Mから
Sへと変貌を遂げるのだ~~~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

外面的願望も、自由でありたいとか、好きなことをしたいとか、
何て自分勝手な・・・(笑)

いいんでしょうか?
こんな私と結婚しちゃって・・・

ちなみにカバラは昔からよく見てるサイトがあって
たぶん似たような結果だと思うけど、
カバラ数秘術
もあります。
お暇だったら見てみてくださいね!
ランキング、いつもありがとう、またよろしく♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/107-f09375ef
