-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-13 15:39 | カテゴリ:[mico☆Life]Dog
guiness003.jpg

美咲さんが毎日ストーカーにつけられてると書いてあったので、心配してたのですが(笑)・・・
あ、うちにも、てゆーかほら、ひざの上にひっくり返ったこのストーカーくんいました(-_-;)
あ、そして、気づいたらもうひとり(?)ちっちゃいのが!?
guiness_corona003.jpg

いましたね~(笑)
ほんとに、常についてきますよぉ、うちも。
しかも、ちっちゃいので、踏んづけそうで。
うちのは、ホントにおちびなので、クリームのコロナは、今月で
7ヶ月になるというのに、まだ2キロです。
ミニチュアじゃなくて、カニンヘンなのかもしれません。
食べても食べても、出る量が多くて(汚くてすみません)ちっとも太ってくれないのですよ。
ちょっと痩せすぎかなぁ、って思うんだけど。
あぁ、我が家で太らない体質じゃないのは、micoだけです(T_T)

チョコタンのギネスくんんは、ただいま4.3キロ。
ま、たぶん、普通なんだと思います。
でもすごくデカク見えちゃって可哀想(^_^;)
Yahooのペットフォトコンテストにも出したんだけど、
ノミネートされるかなぁ・・・

可愛いとかそういう問題じゃなくて、写真が上手に撮れてるか
どうかの基準で選ばれるわけだから、私の写真の腕にかかってる
というわけですよ。
あ~~~
結果が待ち遠しい。

可愛くて可愛くて・・・
っていう親バカmicoに1票を(笑)⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/108-1509f118
