-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-15 01:48 | カテゴリ:[mico☆Life]結婚後の新居
火曜の朝、9時に銀行へ行くアポがあったのに、2人が目を
覚ましたら、なんと8時50分(笑)
おいおい・・・
でもなんとか15分で支度して2人で銀行へ。
彼は午前中だけ仕事を抜けることにしていました。

なぜなら。

やっと登記?とかの手続きなどが終わって、ローンの手続きなんかも終わったということで、銀行へ行く予定だったんです。
いくつか書類を記入するだけ、と聞いていたので、
9時半に到着しても、ま、いいか・・・くらいの感じで銀行へ。

個室に通されて、担当者が持ってきた書類。
薄っぺらな紙の書類が束になって、厚さ1センチ以上。
それが3つあるんですよ。
もちろん、全部じゃないんですが、
ココは前の住所、ココは現住所。
ハイ、間違えました~、じゃ訂正印押して~
ココ、実印ね。
ココは、銀行印。

延々、こんなことを続けること1時間半。
私は一応、一緒に行こうと言われて、なんとなく行くことになってたけど、ヒマを持て余し、コーヒー飲みながら、ひたすら待ってました。

終わって、頭金と諸経費などを、1つの口座にまとめました。

ひえ~~~
こんな凄い額がこの通帳に入っちゃうんだぁ。
すごーい!(笑)
ン千万円ですので、リッチな生活を送っている、億の単位を知っているかたにとっては、大したことない金額でしょう。

あぁ、とうとう引越しまで後1週間になりました。
なーんにも準備してませんでしたよ。
明日、2人でどこまでできるのか?!
がんばりましょ~
さて、何から手をつけましょう。
blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/111-fa3d77a4
