-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-15 17:58 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
過去記事
一生に一度のことだから
を書いて、意外と皆様から私もそう思うって意見をいただいて
驚いてます。

でも、もしかしたら、いいじゃない、そんなこと言って水を差さないでよって思う方もいるかな、と思ったので補足させていただこうかなって思いました。

milさんも言ってましたが、ブライダル関係のお値段なんて、あってないようなもの、そんな感じですよね。
しかもmicoはけっこう天邪鬼なんで、結婚式場とか、プロデュースする所とか、ホテルとか、そういった会社や人が、花嫁が喜びそう~!これなら、けっこうお金けっこう取れるよね、みたいな企画を練ったんだろうな、って感じると凄くイヤ(笑)
いや、まぁ、そういうお仕事なんでしょうから、しょうがないんだろうけどね。
だから、結婚式場やホテルの口車になんて乗ってたまるか!みたいな可愛くない考えする女なのですよ。



30万円でドレス作るとか、普通に考え始めていたものの、よく考えたら、10万円のドレスにして、子供ができる前にその残りでサイパンにダイビングにでも行きたい・・・って思った。
20万円ってあったら、いろいろ遊べるよ。
一生にいちどなんて、何でもあることじゃない?
子供できる直前に潜ったサイパンの海でその時、出会うお魚は、一生にいちどしか会えないのよ(笑)

もう33歳で、ほんと現実的なのかもねぇ(T_T)

だから、若くて可愛いみんなは、自分の好きなドレスを着ようね!
あんまり変なことばっかり言ってたら、私みたいに可愛くない女だって言われちゃうかも、だし(笑)

あ、そうそう。
それから。
marはね、2度目なわけじゃないですか。
結婚に関しては、micoよりベテランなわけですよ。
ゴメンネ、mar、いい意味で、だよ。
いちばん、想い出に残っててやってよかったのが、
ビデオ。(ま、今ならDVDですね)
それと、披露宴だったけど皆で撮った写真2人の写真
そういうのはお金かかってもやった方がいいなって言ってました。
というわけで、レセプションパーティーのとき、写真撮ってもらうオプション付けたいと思います
2人の写真ばかりじゃなくて、パーティーでのみんなの写真を撮って、みんなにプレゼントしたいな、と思って。
パーティーの間に、自分のカメラでパチパチしなくても、プロにいっぱい撮ってもらったら、いい想い出になると思わない?

ケーキカットの写真なんて一枚でいいから、親とか妹と、とか新しくファミリーになる彼の両親と一緒に、とか、皆で美味しいもの食べて、笑顔!!!っていう写真が欲しいんだよね。

後、絶対、ビデオも頼もう!

とりあえず、今のところそんな感じ。
ドレスはまだまだ保留中。

てゆーか、こんなん書いてる間に、引越しの作業しろって感じなんだけどさ(笑)

みんなが楽しい結婚式、何かアイデアがあったら教えてください!
blogランキングも、よろしくね♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/112-6a6f6d29
