-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-18 09:24 | カテゴリ:[Wedding]その他
招待状。
ハワイ挙式のみなさまは招待状出しますか?
金銭的に招待するわけじゃないから、招待状じゃないのかな(^_^;)
お知らせ?(笑)

実は昨日、仕事でいつもお世話になってる方から聞かれたんです。
仕事で10年お世話になっていて、結婚のこともとても喜んでくれてます。
国内で何もしないならハワイに行っちゃおうかな?なんて言ってくれています。
1月挙式ならそろそろ招待状作るのかしら?なんて言われたら、ご招待しないわけにいきませんよね…(-.-;)

でも、一人でハワイって行きづらいですよね。
その方、今年一緒にハワイに行ったmicoの親友とも知り合いなんですけど、その子と行こうかしら?と言ってます。
親友はmicoと同じ歳、仕事でお世話になってる方は、50歳。
大丈夫かな。
その友達も来るのたいへんだろうから、誘っていいものか迷ってたんです。負担かけるのイヤだから、東京で会って、彼を紹介しようかな、とか考えていて。

どうしますか?招待状。来れないだろうな、と思っても出したほうがいいのかな?
実際迷ってるんですよね…
従兄弟も結婚式に招待してくれて、その後もいつ結婚するの?って気にしててくれたし。

実際やることなんてあまりないけど、考えることは結構あるのね。


でも今は、忙しくて考えられないのよ(ToT)
引っ越しと締め切りが重なって、いっぱいいっぱいです(笑)

招待状、もらっても困っちゃう人もいますよね。
困ってるmicoに1票を(笑)
ランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/116-308fcfab
