-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-19 12:36 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
DSCF0303.jpg

写真はまったく関係ありません(笑)
NYの妹の家にいる姫という名前の猫ちゃんです。
ホント可愛いの。目がでかすぎw(゚o゚*)w

こんどの水曜日に引越しなので、荷造りしなくちゃいけないのに、まだ半分くらいしか終わっていない・・・
明日締め切りのお仕事がまだ終わっていない・・・

なのに。
体調悪っ・・・(ノ_-;)ハア…
何がどうってこともないんだけど、微熱あったりとか
くらくらしてたりとか、とにかく調子悪い。
ひどくはないんだけど、やる気が起きない。
梅雨の時期が苦手なんだけどね。
ま、それほど雨も降ってないじゃん?って言われそうだけど、
なんなんだろね。
これは。

それでも、昨日はとりあえず、今日は寝ようって決めてたから、
夕食後もワイン飲んだりしてたの。
朝、7時前に起きたせいもあるけど、(でもmicoもmarも2人で12時には寝室に行ったんだけど・・・)眠くて・・・・
気づいてたら、寝てたらしく。

ていうか!

朝、洋服のまま、ちゃんと寝てるの、寝室で。
記憶ないんだけど(笑)
うたた寝してたから、連れてきたって言ってたけど、
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!いったいどうやって?

酔っ払って記憶なくしたんじゃないよ。
熟睡しすぎてて・・・

リビング⇒ダイニング⇒廊下⇒寝室

この道のりをどう移動したのか、朝、寝ぼけてて聞かなかった
ので、帰ってきてから確認しなくちゃ。

あぁ、今までmarがうたた寝して起こして寝かせるって感じ
だったのに、私がソファでうたた寝でそのまんまの格好で
朝まで寝てて。
先行き思いやられるなぁって、感じたかな?(;^_^A アセアセ・・・

とりあえず、今日中に仕事&引越し片付けるぞ!
うぅ、でもやる気起きない・・・ε-(´・`) フー

お願いします!あなたの元気な1票を(笑)
⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/117-a12fc59e
