-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-19 16:08 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ドラマです。
見てますか?

micoはあんまりドラマを続けてみることはなくて、marもお笑いの
ほうが好きなので、二人で見るのはお笑いくらい?
でも、たまにドラマにはまってることあるんですよね。
このドラマも、けっきょく前回のを含めて3回しか見てません(笑)

だから、はまってる、とは言いがたいのですが。

確かに面白いです。marはけっこうはまってます。
全部まとめて見たい~~~!
って言ってます。

内容はね、面白いんですよ。
でも、micoにはとーっても気になることが!

このドラマで最後とか盛り上がったところでかかる音楽。
オーケストラの編成のテーマ曲?
これ、パクリ?(笑)
チャイコフスキーのバイオリン協奏曲、まんまじゃないですか。

micoは、チャイコのバイオリン協奏曲を使ってると思って、
合わせてちょっと歌ってたら、メロディ違うのに、調性も拍子も和声進行も、曲構成もすべて同じ
メロディだけ微妙に変えました、みたいな感じ。

こういのって、アリ?

プロの仕事なのか?これ。

プロフ見る限りはかなりいろんなお仕事されてるみたいだけど、
最悪です・・・(-_-;)
だったら、チャイコの曲そのまんま使えばいいじゃん?
原曲の方がずっといい曲だよ。
しかも、あれって、編曲とも言えるレベルじゃないもん。
あの曲書いて、作曲○○○○って書かれたら詐欺でしょう。
編曲○○○○でも、すごく恥ずかしいよ。
私だったらヤダなぁ。

せっかくいいドラマなのに、あんな有名な曲をパクった曲を
使っちゃダメだよね。

このドラマ見てる人~!
面白いよね~!
ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/118-caf8c016
