-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-20 11:51 | カテゴリ:[mico☆Life]結婚後の新居
やっと、いろいろな手続きが終わって、鍵をもらったというので、
さっそくちらっと見に行きたいなぁって、思ってたんですよ。

でも、月曜日はmicoは仕事が終わって帰ってくると10時半。

今日はダメ、おあずけ、ということになりました。

ま、見に行ったことないわけじゃないし。
何日か後には引っ越すんだから、と言われたけど、
見たいんだもん・・・(〃_ _)σ∥

それにしても、なんでこんなに荷物が多いんだろう。

捨てられない性格じゃないので、ハイ、捨てる~って
けっこうちゃんと捨てていたはずなのにね。

でもお引越しをきっかけに、これだけたくさんの物を捨てたら、
すっきりするかな、と思うと、嬉しくてガンガン捨ててます(笑)

お引越しは、たいへんです。
⇒ランキング
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/120-fdf5f0ba
