-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-21 12:46 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
アクセス解析・・・

あ、そんなものつけたよな、って思って覗いてみたら、
面白いね、こういうの(笑)
解析したから、どうだっていうこともないんだけれどね。

けっこうブログにつけてる人いますよね。
何に利用してるんですかね?(゚▽゚)

アクセス元の国が、日本がもちろんいちばん多いんだけど、それでも70%台。

台湾 オーストラリア ドイツ 香港 マレーシア
メキシコ シンガポール

すごいですね~
その国に住んでる日本人の方なのかな。
それとも間違えて開いちゃった?(笑)


ねえねえ
こういうの、なんなの?

ネットワーク組織(え、国以外でそういう組織ってアリなの?)

米国営利組織(なんか怖い・・・笑)

北米4年制大学(知り合い?)

日本の都道府県ですが、現在44の都道府県でした。
あと3つ?
地理苦手(理系だったから、と言い訳させてください・・・)
なので後3つを探すのが面倒(笑)

それにしても、検索するキーワードに
「脇 ウェディングドレス 肉」とか( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!
書いた、書いた。
書きましたよね、でも、そのキーワードで検索してひっかかる
なんて知らなかった~
一人でPCでそのキーワード達の面白さに、ひ~ひ~笑ってます。

アクセス解析やってます?
⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/121-8e881417
