-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-22 13:08 | カテゴリ:[mico☆Life]結婚後の新居
月曜に、新居を見に行けなかったので、火曜の夜は絶対見に
行きたかったのですよ。
だから、新居の最寄の駅に降りて、マンションまで歩いて行って、
待ち合わせる予定でした。

その日、marは仕事が終わった後、大きいバンを会社から持って
きて、会社の後輩と二人で、前の日に私が荷造りしたダンボール
だけを全て運んでくれたのです。

水曜のお引越し当日は、旧居の道路の事情で2トン車の長いの
しか来れないので、2往復するとかいろんな案があったものの、
結局、時間の問題などで、1往復のみ、それ以外は自分で
運ぶことになっていたので、当日、がんばるぞ~って気合を
入れてたんです。

なのに。

後輩くんが頑張ってくれたおかげで、かなり楽になりました。

でもでもでも!!!

二人が荷物を運び終えたのと、私が駅についたのが、ほぼ同時
だったため、二人はその車で私を駅に迎えに来て、

マンション見るぅ~~~!!!

と言って暴れる私を乗せて旧居へ。°°(≧□≦)°°。
ちょっとくらい寄ってくれてもいいじゃーーーん。

どうせ明日の朝、行くじゃん?と言われ、(ま、もっともなんだけど)おまけに、子供じゃないんだから、と二人から言われた。
micoは3人の中で一番年上なんだからね!(`0´)

というわけで、頑張ってくれた後輩くんを連れて、お礼に
焼肉屋さんへ。

次の日、雨の中、引越し屋さんが到着。
旧居から荷物運ぶときは、土砂降りでした。
でも。
ちゃんと屋根があるところしか通らずに、車に積むことができる
場所があるため、何の問題もナシ!

前の日にほとんど運んでくれたので、後は大きいものを運んでるのを見守るだけ。

そして、2時間ほどで片付いて新居へ。
車で20分なので、あっという間に到着。
そのときには、雨は上がってました\(^∀^*)/

で。
や~っと新居へ入ることができました。

お引越しは、ホントにたいへんです。
⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/122-ed8fe27c
