-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-27 18:07 | カテゴリ:[mico☆Life]結婚後の新居
さっそく、同じマンションのご近所さんとお友達になりました。
4歳のなおちゃんと、そのママです。
引越し当日にたまたま通りがかって遊びに来たのをきっかけに、
お話をしたのですが、
なんと!
学校が同じで、入学したのも同じ年。
歳は1歳違うんですけどね。
彼女は短大で、私は4年だったし、専攻も違うので存在は知らず。
学校の場所が違うところにあるしね。

でも、2年続けて、サントリーホール、文化会館、芸劇のステージに同時に立っていたことも判明!

そんな感じで、急に親近感沸いちゃって、今度のお休みには
家に招待しちゃったので、ケーキでも焼いて待っていようかな。

楽しい生活になりそう♪
⇒ランキング
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/123-be571845
