-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-28 19:41 | カテゴリ:[mico☆Life]Dog
guiness004.jpg

ギネスくんのお気に入りの、ワニくんです。
もう、足も齧っちゃってるし、ピーピーいう部分も壊れてます。
でも、ギネスくんが始めて買ってもらったおもちゃなんです。

朝起きると、まずは犬のお部屋からギネスくんとコロナちゃんをリビングへ連れてきます。
そうしたら、毎朝のことなのに、2人してピョンピョンしながら、会いたかったよ~~~って大歓迎してくれます(笑)
そのとき、必ずギネスくんは、まずワニくんを咥えて、それからピョンピョンしにきます。

ご機嫌な時は、常に咥えたままドコにでも行っちゃいます(^_^;)

ほーんと可愛くて・・・(*^_^*)

もうメロメロなんです。

犬も人間も男の子の方が可愛い♪と思うのは私だけ?
⇒ランキング
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/127-37add273
