-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-01 11:29 | カテゴリ:[Love]彼のこと
美咲さんが書いてた、結婚したら彼のことを何て呼ぶか・・・
私も、最近、考えてたんですよねぇ・・・

micoも、旦那っていうのなんか抵抗あるのです。

でも、言いますよね。みなさん。
最近お友達になったご近所さんも、うちの旦那はと話すし、うちの彼のことも旦那さんは・・・っていうので、まだまだそういうことに抵抗があるmicoは、いちいち心の中で、まだだけどねぇ(._.ゞ)って思っちゃう。

昨年秋に入籍した友達は、うちの彼っていいます。
私も、今は第三者に話す時は、彼がって話します。
結婚後もそれじゃ、ダメなのかな???

私も、美咲さんと同じく、
カミさんとか、奥さん、女房、・・・・・etc・・・・・
イヤだなぁ。やっぱり。
彼にも、うちの彼女が、くらいにしてほしいんだけど。

あ、でも、一緒に住み始めた頃、後輩や友達には、
うちのハニー
って紹介されてた気がする・・・(ノ_< ;)

確かに、仕事で会うダンサーの方が奥様のことを、うちの彼女がってよく話するのですよ。
もう、40代なのに、すごく鍛えていて格好いい人なので、カミさんとか言わなくていいなぁ、と思う反面。
舞台では、夫婦違う名前で出演されてるので、あれ、ホントに彼女で、奥様ではないのか?!なんていう、変な勘ぐりもされてしまいそうです(^_^;)

ま、まだけっきょく結論出ないんですけどね・・・

あ、呼び方で一番イヤなのは。
子どもができて、パパとかお父さんって呼ぶことかな。
外でも、うちのパパが、って言う人いるでしょ?

あれ凄く変だと思うのは、micoだけ?(^.^;)

うちのダーリンとか言っちゃう?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/128-8b30735a
