-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
思いついたことから書き足します。
◆◆ 挙式までに準備することと、その進行状況 ◆◆
項 目
進行状況
決定日
リーガルウェディング リーガル→×(しません)
5/1
プロポーズ marの誕生日にプロポーズしてくれました。
5/3
親への挨拶
(micoの親編)
特に問題なくクリアです!
5/9
教会選び カワイアハオ教会に決定
(11時に確約)
5/8
P会社 ハワイアンブラダイダルサービスに決定。
5/8
ヘアメイク メイクアップサービス・ミホ
ミホさんメイクに決定
教会への付き添いをお願いしたいということを メールで問い合わせました。
5/8
アルバム ラヴィ・フォトアルバム
SPC22かSPC30か検討中
フォトツアー及びレセプション撮影についても、
メールで問い合わせ中
TOMOさんの撮影は決定
5/8
ウエディングドレス 資料請求してます。雑誌などでも研究中
/
ドレス小物  
/
エンゲージリング ダイヤモンドシライシで、買ってもらいました。
セミオーダーで6/8にできました。⇒詳細はこちら
5/11
6/8
マリッジリング こっそり検討中(笑)
/

うわ~、6月ってけっきょく、ほとんど何にも決まってないし。
7月からは、がんばりましょう。
今月は、とりあえず、お引越ししたって感じかな。

みんな頑張ろうね!→人気blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/129-dc9cbf20
