-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-04-22 18:27 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
挙式したい場所
チャペルでなくて、教会
今の私の心の中のベスト3
1.カワイアハオ教会
2.セントラル・ユニオン教会大聖堂
3.セント・マークス・エピスコパル教会
単なる憧れ、人の写真見ていいなぁ、とか評判とか。
でも、まだ私の知らない教会とかもたくさんあるのかも。


泊まりたいところ

ハレクラニに、1泊でもいいから泊まりたい!
だって、普段の旅行は、いかに安く楽しく行くか、
という私にとっては、こんなところ、ハネムーンじゃなきゃ
泊まりそうにないもの。
後はハイアットくらいでもいいかな。


ドレス
まずは、教会に似合うもの。
写真に綺麗に写って私に似合うやつ
(当たり前だけど・・・)
でも、とりあえず、着たくなってきた(笑)

メイク
Makeup Service Miho
だって、みんなよいって言ってるし・・・(笑)

写真&ビデオ
写真は、ラヴィ・ファクトリーで。 フォトツアーしたい! ビデオは、DVDにしたい。
ハワイで挙式ってけっきょくこの辺が大事じゃありません?調べるまで全く知らなかった世界です。

参加してます→人気blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/13-7c2c3b9a
