-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-03 15:00 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
引越しで、なんだかんだと忙しかったこともあって、
結婚準備どころか、いろいろと買って眺めていた雑誌なども
しまったまま・・・(〃´o`)=3

そろそろ準備再開しなくちゃね。

まずは、やっぱりドレス探しに戻らなくちゃと思うんだよね。

だって、後半年になってまず今できることって、その辺じゃない?

というわけで、方向性も変わったことだし、(過去記事参照
またしても、ネットでドレス屋さん探すところから┐('~`;)┌

それにしても・・・

希望通りのところって、ホントなかなかないもんだね。

昨日の夜も、marに衣装決めなくていいの?
って言われたし。
だんだん焦ってきたよ。
挙式まで199日です。

200日を切りましたですよ・・・

PCに向かって、高い~~~とか、喚いてるmicoを見て、
「ドレスは、あんまり予算我慢しなくてもいいんじゃないの?」
とmarも言い出すし。

5~6万でレンタルとかあるんですよね。
でも、デザインが気に入らない・・・
いいなぁ、と思ったら、海外へ持ち出せなかったり、日数が少ないので、延長したら、けっきょく安くなかったりして(T∀T;)

衣装、2人で10万~15万くらいでいいか、って思ったけど。
持ち込み料なんかも入れると難しいなぁ。

あるんだけどね。
2~3万のドレスとかさ。

今日も、たくさん探して、メールで大量に問い合わせしました。
試着予約も1軒入れてみたけど。

安くて、素敵なドレスありませんか?(笑)
⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/131-08484236
