-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-05 14:18 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
仕事の後、marの後輩くんが最近付き合い始めた彼女を連れてきて4人で飲みに行ってきました。
26歳の後輩くんは、仕事もすごく頑張ってるし、事情があって行けなかったために、今、通信で大学に在籍してお勉強もしてる頑張りやさんなのです。
micoは20代前半くらいの友達も多いので、いい子がいたら紹介してあげて、と言われてたのですがなかなか機会がなくて申し訳ないぃ~って感じだったんです。

でも。
ちゃんと彼女できちゃいました~って、この間の引っ越しの時に聞いてたので、一緒に遊びに来てね!と誘ってたのです。
24歳の可愛くて大人っぽいユキちゃん。
二人が仲が良くて、ユキちゃんとmicoが乗馬やってたので話が盛り上がり、ついつい飲みすぎました(^_^)/□☆□\(^_^)

ワインいったい何本空けたんだろ…

帰ったら1時でした。( ̄▽ ̄;)

こんなに飲んでてダイエットしなきゃなんて言えない…(笑)

ダイエットは、いったいどうなったんだ?
⇒blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/133-0ed28c5c
