-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-05 23:50 | カテゴリ:[Wedding]その他
たいへんです!
今週の日曜に、お会いすることになりました。

急すぎるよ、mar・・・_| ̄|○

何着ようとか考えてたら、なんと・・・・・


実家に伺うのではなく、今、引っ越したばかりのマンションに
新居を購入したお披露目と共に、ココで顔合わせをしようという
話なんですよ、コレが。

えぇ・・・
まだmicoの仕事関係のものとか片付け終わってないのに。
窓も磨きたいし。
キッチンも、まだ使いやすく整理できていないし。

しかも!!!

夕方いらっしゃるとのことなので、お食事は?と聞くと、

え。何か家で作って食べようよ・・・

NO!!!!!\(´Д`;)/

そりゃあ無理ってもんですよ。
いくらなんでも、結婚しますって話になってからは始めてちゃんとご挨拶するっていうのに、いきなり手料理でもてなすって、それは無理ぃぃぃ・・・

よくよく聞くと、ご両親はそれは私が気を使うだろうから、近くに食事に出ましょうと言ってくれてるのですが、marが

mico、料理得意なんだし、大丈夫だよ。
下手なら、作れって言わないっていうか、言えないもん。


お褒めいただきまして・・・
ありがとうございますm(__)m

ってオイ・・・

そういう問題じゃないんだよぉぉぉ( ̄▽ ̄;)

何作るの?
食器だってあんまりイイやつないし(これから少しずつ揃えようと思ってたから・・・)もし、お口に合わなかったりしたらイヤだし。

そういうわけで、何としてもどこかお食事できる場所を探さなくてはいけません!

出前ってわけにもいかないし・・・(-_-;)

たぶん、これを終えて、再来週くらいにうちの両親が我が家へ
やってくることになりそうです。

そして、8月のお休みには別荘でご両親と一緒に過ごすのですが、
その前後に両家の顔合わせということになって、

9月入籍ってことになる予定
!バンザーイ\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/バンザーイ!
たぶんね・・・(笑)

でも、9月のいつがいいのか、またいい日が何時かを見ていただかなくては・・・


どうやって、おもてなししましょう・・・(食事以外にね)
何かよいアイデアはないものか。
緊張しますぅ!
⇒blogランキング
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/134-cab9b8a9
