-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-06 15:52 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
『お嫁入りブログ』のまにぃちゃん
『*nano's wedding*』のnanoちゃん

のお2人から回ってきたミュージックバトン

趣旨がイマイチ分かっていないけど、皆さんが書いてる感じで
なんとなく書いてみますね。

1 今コンピューターに入っている音楽の容量
作りかけの自分の曲。
だから、MP3とかWAVでないものが多いので、容量はあんまり関係ないかもなぁ・・・

後は、普段使ってるipod shuffleに転送するために入れた曲は、その都度消しちゃったりするので、残ってません。

2 今、聞いている曲
JET Get Born
jet.jpg


お掃除してたので(笑)

これは、昨年NYのVirginで視聴して買ったもの。
日本でも売ってると思うけどね。

3 よく聴く曲、または思い入れのある5曲

5曲、だけど、アルバムで紹介しますね。

1.Ocean Colour Scene
OCS001.jpg


あ、こっちが最初に買ったOCSです。
OCS002.jpg


ほんと、大好きで来日するたびにライブ行ってます。

2.Jamiroquai
JQ.jpg


そうそう。
もう、何年前?初来日のライブにも行ったんですよね。
東京でドームか武道館のチケットが取れなくて、たまたまその後
大阪へ行ったら、当日券あります、とかってラジオで言ってました・・・(-_-;)
なので、当日券で友達と急遽大阪ドームへ行ったなぁ。
地方へ行くと、こんな感じなんですね。


3.Radio Head

こっちも、来日するたびに行きたくなるのよね・・・

radiohead.jpg


4.Linda Lewis
lindalewis.jpg


未だによく聞いてますね~これは。


ひとりくらいは、日本人を・・・・・

って知り合いだけど(笑)
でも、ホントに好きでたまに聞いてます。
5.bice
『Nectar』
bice.jpg


癒されてください・・・

4 最後に買ったCDは?

これはねぇ。
仕事柄、なんでもよく買うのですよ。
だからね。
最後に買ったと言われても。
何だっけ(笑)
仕事関係の資料ですね。
企業秘密です(嘘)

5 バトンを渡したい5人


なんだかよく分からないし、まわりにもたくさん回ってる
ようなので、ごめんなさい!止めちゃいます<(_ _)>

あんまり共感をえられない、曲選かも(^_^;)
ランキングよろしくお願いします。
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/135-783b4834
