-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-06 18:37 | カテゴリ:[Wedding]ヘアメイク
なーんてね(笑)

ハワイでの挙式では、リハーサルメイクはしない予定なのですが、
一応、雑誌見たりとかしながら、研究しようと思うのですが。

取り急ぎ、明日、美容院へ行くので、今迷ってる前髪を
どうするのか、ってあたりを考えるために、自分で前髪だけ
それっぽく作ってみたわけです。

今、前髪は鼻の頭くらいまでにのびています。

切りたい・・・・・


でも、きっちり前髪をあげるのか、横に流すのか?
それくらいは決めておこうかな、と思うのです。

hair-make004.jpg


前髪をぜーんぶ上げるとこんなふうになります。
トップに集めた髪を少し散らしたので、まだいいのですが、
丸顔全開です(-_-;)

前髪を下ろして、横に流すとこんな感じ。

hair-make005.jpg


やっぱりこっちのほうがいいかなぁ。

ま、これなら、明日適度に前髪切っても伸びるでしょう・・・

おでこ全開もね、前から見るだけならまだいいんだけどね。

実は。

横からみたおでこが、平らなの。

この悩み分かります???

人に言っても、は?!
って言われるのですが、気にしてるんですよね。
上げ方によっても、目立ちにくくなるのかもしれませんが・・・

今日はね、2人で休みの水曜なのに、marが急遽、仕事になっちゃったので、一人で家にいて、こんなヒマなことをやってるわけですよ・・・(笑)

他にやることあるだろ・・・って感じなんだけどねぇ。

よし。

明日、とりあえず、前髪切っちゃおうっと。

ヒマ人micoのヘアメイクリハ、いかがでしたか?ランキングもよろしくね♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/136-a6f2d82a
