-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-07 23:57 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ドレスの試着に行ってきました。
え。
そうそう。
急遽ね・・・・・
水曜の2人の休みが仕事になっちゃった分、木曜に休みを取ったmar。


ドレス見に行こうか!と言ってくれたのだ。

すごいねぇ。。。
そんなこと言うなんて。

でもさぁ、ドレスの試着ってのはね、予約して時間が決まってて行くものらしいのよ。今までもちゃんと予約して行ってたんだよ。

いや、大丈夫、なんとかなるよ。

ならないって・・・

しかも朝、早めに起きて出かけると行ったのに、起きない。
朝、9時を過ぎても起きない。
あぁ、昨日の言葉は、酔っ払いの戯言か?!
と思ったら、10時に起床。
ネットで場所を調べて、さぁ、行くぞ!

都内まで行っても家から30分もあれば行けるんだけど、一日仕事になっちゃうので
近くのお店へ。

ジョイフル恵利 大宮店です。

なぜだか、結婚準備初めて、ドレスのこととか調べていて、そのお名前は何度も耳にしていたのに、まったくチェックしていなかったお店でした<(_ _)>
しかも、都内のお店でなくて、大宮店。
品揃えとかも少ないんだろうなぁ・・・(スミマセン・・・)
なんて失礼なことを考え、しかも、予約もせずに行ったって試着はムリだろう
運よく人が少なければ、見るだけなら見せてくれるかな?
カタログくらいくれるかな?

お店に到着して、エレベーターを降りると、すでに店の入り口。

いらっしゃいませ~

と言われてしまう。
突然なんですけど、少し見させていただいてもいいですか?
みたいなことをmarが言ったら、
調べてくれて、1時間くらいなら・・・と言ってくれた。

たぶんね。

micoが行った時2人いたので、その2人と微妙にかぶった感じで試着して、お昼休みかなんかだったスタッフさんが、ついてくれたんじゃないかな、と思います。

ほんと申し訳なぃぃぃ・・・
ものすごーくワガママな2人をちゃんと迎えていただいて、試着することに
なりました。
えーと。

長いので、後編へ続く・・・・・

後編への期待をこめてポチっと(笑)
blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/137-690c2b94
