-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-08 16:44 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
それでは・・・
まず、カタログが3~4冊あって、どんなのがいいですか?
と聞かれて見てみる。
Aラインで、真っ白じゃないもの、そして、初めてマリアベールをしてみたいと言ってみた。

そこで。

marが
これいいんじゃない?
と言ったドレス。



micoが一人で選んだら絶対着ないようなもの(^_^;)


えーと。


これです。



eri001.jpg


ひゃあ~~~フリフリ♪(; ̄ー ̄A

ラインがソフトスレンダーということでしたが、これだけのヒラヒラがついてるので、スレンダーぽくないよね・・・

ちなみに、下着も貸していただきましたが、髪もアップにしてくれたのですが、
きっちり上げる感じでアップにしますか?と聞かれたので、
ふんわりで。
みたいな感じで曖昧に言ったら、こんな頭にされました。
ちなみにウイッグ使っています。
披露宴とかされる方はいいと思いますが、挙式向けじゃない感じかな~

後姿はこんな感じ。

eri002.jpg

後ろにちっちゃく撮影してるmarが写ってますw

eri003.jpg

このドレス用の、お花のマリアベールクラウンがあるので、つけてもらいました。
でも、普通のマリアベールとは全然違うので、普通のもつけてみました。
eri004.jpg

ちょっとベールが変になってますけど・・・

初めてドレス試着に着いてきたmarは、

いいじゃん!似合う似合う。コレにしよう!

って1着目から言ってました・・・(-_-;)

確かに、スレンダーという響きだけでmicoの選択肢から外されていたドレスですが、
意外と動きやすかったりという、実用性だけでなく、ひらひらもアリかな、と(笑)

なんだか、異常に長くなりそうなので、後編へ続く
その前にランキングもぽちっと(*^_^*)

そうそう。
カタログから5~6着選んだものの、時間がないため、すべて実物を持ってきて頂いたのですが、実際に見て3着選んで着ることになりました。

なのに。

2着目もmarの希望のフリフリ、ヒラヒラ系です(笑)

eri006.jpg

前から見るとさっきよりは、おとなしい感じ。
1着目も2着目も、パニエが入らないので、身軽な感じ♪
でも、実はワンショルダーって好みじゃないんだよなぁ・・・
取り外しもできそうだったけどね。
ちょっとコレはサイズも大きかったみたい。
eri005.jpg

でも、このトレーン可愛い♪

そして最後はmico希望のAライン、そしてオフショルダー、ロングトレーン。
eri007.jpg

これです。
お揃いのレースのマリアベールもなかなか可愛い!!
eri008.jpg

このドレス人気らしく、前の人も着てたので、鏡越しにちょっと写ってますが、みんな人が着てるのを興味あって、もの凄く見られてた(*ノ▽ノ)イヤン

そして、なんとトレーンをロングからショートへ変更。
ボタンでパチパチッ!
ファスナーでジャーっとやったらできあがり(笑)

すごい現実的な音でスミマセンねぇ・・・(^_^;)と
お店の方がおっしゃってました。
挙式後のパーティーなんかではこれに変えるわけですね。
フォトツアーとか・・・


eri009.jpg

eri010.jpg

前から見るとけっこう普通?
美容院へ行く前だったので、すごい前髪をしてますね・・・
eri011.jpg

このドレスには専用マリアベールの他、ネックレス、イヤリング、ティアラまで用意されています。
もちろん、他のを選んでもいいらしいけど。

このオフラインの感じは気に入った♪
ネックレスとイヤリングは、微妙だったけどw

ものすごく長くなっちゃいましたけど、やっぱり私はAラインがいいかな。

marは2着目の時も、コレもいいなぁ~、3着目の時も、あ、こっちもいいなぁと言い、スタッフのお姉さんに笑われてましたo(- -;*)ゞ

けっきょく何でもいいのか?!

飛び込みで見せて頂いたわりには、非常に楽しかったです。
そして、以外にもお値段もかなり安いのね・・・
なので、有力候補になりました。
家が近いので何度か試着へ行って後いくつか着てみようと思います。

決めても、2回まではチェンジ可ということでしたよ。

試着3軒目ですが、ドレスごとにぜんぶアクセサリー、グローブ、小物を
変えてくれたのは初めてでした。
写真も、すばやく、ハイ後ろ、体ねじって振り返る~!ハイ回って前を取ってください!と慣れた感じでした。

担当してくれた方が、非常に頼もしい感じだったので、ぜひ、もう一度行きます♪
こんなに長いのに、最後までお付き合いいかがでしたか?
ドレスがいいな、と思ってくれたら、ランキングもよろしくですぅ♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/138-5c9546bd
