-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-04-23 01:02 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ANIA_NIR.jpg
この二人、え~と親戚です(笑)
いや、マジです。
妹のだんなのお兄ちゃんとその奥さんです。
奥さん、ロシア人です。お兄ちゃん&妹の旦那は
イスラエル人です。
で。このお兄ちゃんの奥さまったら、オリンピック出てた
水泳選手だったりします。ちなみにイスラエル代表。
なので、この写真のカメラも一応テレビ局の取材とか来てた
らしいです。

それで、この二人も結婚式のとき、イスラエルでフォトツアーを
やってたらしいんです。写真も見せてもらいました。
昨年の7月だったので、まだハワイで挙式なんていう話もなくて
まして、結婚式にフォトツアーなんて話も聞いたことなかった私は
へぇ、イスラエルってこんなの流行ってるんだぁ~~~
と思ったわけです(^_^;)

イスラエルでこの結婚式に出席していた妹は、コレを見て、
すごーく羨ましかったらしく、今回、一緒にハワイで挙式しちゃおう
かなぁって、言ってたものの、彼らはユダヤ教の人なので、
宗教上の問題もあり、キリスト教の教会で挙式は無理、との
ことなので、とりあえず衣装だけ借りてフォトツアーしようと
いうことになりました。

そして、この写真の二人も、ハワイには来るらしく、
日本から私たちと友達夫婦、そして私たちの両方の両親、
NYから妹夫婦、イスラエルから妹の旦那の兄ちゃん夫婦と
お父さんが、出席します。
英語話せない、日本から行く両親たちとのコミュニケーションを
どうやってとるかが、かなりの難題だなぁ・・・

参加してます→人気blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/14-43570550
