-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-10 23:57 | カテゴリ:[Wedding]その他
日曜は、朝から掃除して、洗濯して床磨きにワックスに・・・
忙しいよ~~~
気になるところ全部お掃除して、夕方、到着したときにお出しするもの
を準備したり。

忙しいよ~~~(@Д@; 

5時半に、途中で待ち合わせたmarとご両親が一緒に、いらっしゃいました。
フルーツをたくさんお土産に頂いて、お母さんからは、旅行に行ったときのおみやげまで頂いちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
アルゼンチンで買ったワインと、
ペルーで買ったコーヒーです。
どちらも、ちゃんとmarから聞いたmicoの好みを知って、買ってきてくれたんですよ~
嬉しい!!!

新居を隅から隅までご案内して、話も盛り上がり・・・

暑いね~!ってことで、ちょっとビールなどお出しして、お話タイム。
旅行の話を聞いたり、お父さんの、良かったね~頑張ってローン返さなきゃね、とかそういったお話を聞きつつ、ご歓談(笑)

その後、marが行きたかったらしい予約してくれた木曽路の
kisoji002.jpg


こんなお部屋で、
kisoji001.jpg


こんなのを頂きながら、またまたお話に花が咲きました。

なんとmarのご両親、せっかくハワイへ行くんだから2~3週間くらい行って見るものいっぱい見てくるつもりなのよ~なんて行ってました。
新婚旅行兼ねた私たちが1週間なのに(T-T*)フフフ…

なんていうか、marのお父さんとお母さん、ほんとに話しやすいし、楽しく時間を過ごせるかんじです。
来月は、別荘へお邪魔して、一緒にそこから温泉へ行ってくる予定です。

そして。

来週の日曜には、micoの両親を新居へ招きます。
そして、両家顔合わせの日程も決まりました。
8月27日です。

marのご両親もさほど気に留めていなかったお日柄ですが、micoの両親を気遣っていただき、大安にしておきましょうって、ことになりました。

ま、micoの両親も、
大安?あ、そうなんだ。ま、なんでもいいんだけど・・・
てな感じです・・・(^_^;)
これで、後は、入籍の日取りを考えなくちゃいけませんね。
明日は、急遽お休みなので、アロマサロンへ行って来ようかなぁ♪
オープニングの特別お値打ちコースもあることだし(^_^)v
しゃぶしゃぶ美味しかった♪
ランキングよろしくお願いします。<(_ _)>
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/140-69a36b2c
