-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-07-12 11:30 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
3回目のドレス試着に行ってから、ドレスのことをいろいろ考えて
います。

まだ試着にも行った事なくて、ドレスのラインのこともぜんぜん分からなかった頃に、こんなのが着たいかな、と思った画像が保存してあったのですが・・・


これです。



dress001-b.jpg


オフショルダーでAラインでした。
やっぱり今見ても着てみたいドレスです。

レンタルで25万円前後ということだったので、高いなぁと思ったのですが、実はここのShop自体、他県にあってなんと電車で2時間強かかるんです(T_T)
メールで問い合わせたところ、遠方から・・・ということで、30%OFFにしていただけるとかで、このドレスの場合21万円ということでした。
借りるぅぅぅ!!!
と思わなくもなかったのですが、予算オーバー気味な上に、遠い。
ここのドレスは、着てみたいものがたくさんあったので、行ってもよかったかな・・・
北海道からでもレンタルされる方います、と書いてありましたけどね。

それから・・・


dress002.jpg
dress002-b.jpg


これなんですけど、こういう色合いというか、素材感というか、こんなのいいなぁと画像を勝手に保存してたんですけど、どこのお店か分からなくなりました(^_^;)
意味ないじゃん・・・(笑)
あ、でも確かかなり高いものだった気がします。
だから、画像だけとっておいて似たのを探そうかな・・・と。

dress003.jpg

これも同じところのドレスだと思います・・・たぶん。
素敵♪

初心に戻ってみようかなと思って、見てみたのですが、やはり形はAラインで行こうかな。
ま、着てみたら意外と似合うとか、自分で着たいものと似合うものが違うということもあるんでしょうけどね~

ジョイフルさんへ行った時、カラードレスを試着してる方がいたのですが、最初に紫のドレス、次にピンクを着てたんです。
micoもの方がお似合いだなぁ・・・って思う、大人っぽい方だったのですが、ご本人はどうしてもピンクがお好みのようで。
一緒に来てたお母さんも、の方がいい!って譲らず・・・(^_^;)
スタッフの方が、最初はがいいって言ったのに、ぴ、ぴんくも良いですよね~って、角が立たないようにフォローされてました。

他人事になっちゃうけど、きっとを着たほうが、素敵に見えるし、いいお写真も残ると思うんですよね。
でも、あぁ、ピンクが着たかった~!っていう後悔が残っちゃうと思うと、ピンクを着て納得した方がいいのかな。
難しい問題です(-_-;)

そういうわけで、わたしも他人から見た感想は大いに参考にさせて頂く予定です。
もちろん、譲れないところもあると思うけど。

というわけで、また、試着に行ったら懲りずに写真アップしますが、いろいろ意見を言っていただくと嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。
⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/142-5465ce14
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。