-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-13 09:42 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
徒歩30秒にできたアロマサロンに行ってきました。
←こんな感じ。(分かりづらい? ^_^;)




朝9時前から、午後2時まで休憩ほぼなしで、家でコンピュータに向かって仕事してたんです。
肩凝りは、普段ほとんどしませんが、さすがに首が凝って背中がバリバリになってたので、背中と首のアロマボディトリートメントコースにしました。
45分で3150円也。(安い?普通?)

雰囲気としては、ハワイにあるアジアンチックなサロン。
インテリアは、いい感じにアジアンな感じ。
バックミュージックがハワイアンなんですよ。
写真は、携帯で撮ったので、分かりづらいですよね。


アロマオイルを選んで、うつぶせで背中。


うとうと・・・・・


じゃ、仰向けでお願いしますね。

の言葉で目が覚めて、仰向けに・・・(^_^;)

仰向けで首、デコルテ、肩、首、などをマッサージ。


うとうと・・・・・


って、半分くらい寝てました°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

だって、気持ちよかったんだもの。

終了後は、ハーブティーを頂いてお喋り。
実は、フェイシャルとかはいずれやる予定らしいんですが、まだ7月1日オープンしたばかりなので、様子を見て、ということらしいです。

実は結婚式を控えてるので、フェイシャルとかをやってるところを探してたんですよ~

というと、

すみません、まだいつからになるか、分からないんですが、駅の反対側にもマンションの1室でフェイシャルもやってるサロンがあるみたいですよ~

なんて、自分のお店とは、もしかしたらライバルになっちゃうかも?しれない情報なのに、親切に教えて頂きました。

エステ、というよりは、今はマッサージ、ということなんですが、ボタニカルズのハーブティーも扱っていて、ハーブティーも欲しくなったりして。
最近、ハーブティーからは、遠のいていたしなぁ。

癒されてますか~~~
ランキング、ぽちっとクリックよろしくお願いします♪
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/143-a978f377
